

思わぬ人からのプレゼント♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ワタクシ、かれこれ4年近く週1で通っている場所があります。
以前にも少しお話した事があるのですが、身体のメンテナンスの為に通っている場所。

そこは隣町にある鍼灸院なんですが、実はそこでお世話になっている先生は、私が旦那様以外に嵐話に花を咲かせられる数少ない相手でもあるんです。

確か、私が嵐のFCに入会した当時、なんだか色んな人にその事を告げたい衝動に駆られ、ついついその事を伝えたのが始まりだったと思います。

それ以来、元々彼らに好感を持っていた先生は、話題に事欠かない彼らの話を行く度に(もちろん毎回ってワケではありませんが)私に振ってくれるようになりました。

時には、私がツイッターなどで得たばかりの情報を話してくれる、なんて事もあったりで。

お陰様で、施術の20分間はホントに身も心も癒されている‥‥そんな素敵な時間を過ごしております(笑)

で、そんなこんな私が嵐スキーだという事を熟知している先生から、先日施術中に「こないだ嵐JET観て来たよ~」なんて話を切り出されました。

「いいな~私まだ観てないんですよね~」なんて会話を続けたら「(本名)さんにお土産買ってきたよ」と先生が一言。

「え?‥‥(何故に?)」となっている私に、「いや、JALに乗ったらさ~」と話を続ける先生。

どうやら仕事で北海道へ行く際にJALに乗ったらしく、機内での物販案内で、嵐さんのJALバージョンアルバムに出会ったらしのです。

そしてそれを嬉しい事に、私にと買って来てくれた、と。

「ぅえーーー!ホントですかっ?!」 と、絶叫こそしませんでしたが、飛び跳ねるほど嬉い心境に陥りました

しかも、購入の際に私がすでに持っているであろう事を考えてか、(現時点で)機内でしか販売していない事や“JALバージョンの違いは何なのか”と、色々聞いてから買って来てくれたみたいで。

何かもうその心使いが素敵すぎて泣けたよ!(←心の中でね)

後日、ネット販売されたら自分で買おうと思っていただけに嬉しさも倍増ですし♪

それに、いつも私の嵐話しの相手になってくれて、ただでさえ感謝しているというのに、誕生日が近かったって事もあったみたいなんですが、まさか先生からプレゼントされるとは思いもよらず、本当にビックリでした。

この場で改めて‥‥先生、ホントにありがとう!大切に大切にします

普通、いち患者の為に買って来てくれる事なんてないと思うんですよね。

もしかしたら、旅行に行った時にお土産を渡す事もあるので、きっとそのお礼も含んでたのかもしれないけど、いやぁ~ホント、優しい先生です。

それに、きっとあれだ、旦那様も月1でお世話になっているので、何だろな‥‥少し患者としての枠からは外れて家族に近い感覚なのかもしれません。

もう通い始めて4年近くもなるワケだし。

とにかく公私共に(?)大変お世話になっている優しい先生です。

ゆーたら、少し畑違いではあるけど、私(&旦那様)にとって鍼灸院の先生は、神カルの一止先生みたいな存在にちょっぴり近いのかもな~^^

来週行ったら、もう一度ちゃんとお礼言わなきゃ!

プレゼントされたアルバムの裏面↓
JALアルバム


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

初体験!in BAR 『LOTUS』♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

前回お話したBARへ、早速昨夜、旦那様と行って参りましたYO~♪
ってことで、本日はそのレポートを‥‥。
(前回の記事はコチラ)             

more... »

ウソのようなホントの話!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

昨日、心惹かれるネーミングのBARを偶然にも発見してしまいました!

(以前にお話したかもしれませんが)私、身体のメンテナンスを兼ね、かれこれ3年近くもの間、週一で隣の市まで鍼灸院へ通っております。

そんな私がいつもの様に‥‥でもどこか頭の片隅にオサレなBARはないものかと思っていたからでしょうか‥‥。

確かこの辺りにソレらしきお店があったよな~と、メンテナンスを終え駅に向かって歩きながらその場に近づいたところで、進行方向頭上をふと見上げてビックリ!です。
建物から歩道に突き出した看板を目にしてビックリ!なんです。

『BAR』という文字の下にはなんと‥‥な、なんとぉ~~っ!

LOTUS の文字!!!

あまりの出来事に自分の目が信じられず、思わず2度見(笑)

だって私、超~が付くほど英語が苦手。
だからスペル同じだよね?って意味も含めて、しばし呆然です。

今のいままで、お店の入り口(2階)に続く階段を見つめたことはあっても、お店の名前に気を留める事も無く、そもそもBAR自体に興味を持っていなかったワケですから、気づかなくて当然っちゃ~当然。

しかも、ドラマの曲名(嵐メンの新曲)が『Lotus』じゃなかったら完全にスルーしたハズですし。

こんな事ってあるんですね~皆さん。
いやぁ~、ホントにビックリ。

コレを運命と言わずして何と言う‥‥って感じですよ。

驚き、嬉しさ、興奮で、しびれる超~~~~~♪

相葉ちゃん風に「ひぇ~~~!」って叫んでもいいですか?
ってなぐらい大興奮ですよ。まったくもぅ

で、すぐさまお店に駆け込みたかったけど、生憎まだオープン前な感じだったので、後ろ髪引かれる想いで、その場を後にしました。
あぁー残念。

それに、あまりに動揺して気持ちがふわふわしちゃって、かなり挙動不審の怪しい人と化していたと思うし、肝心の看板を写メするの忘れちゃったし(苦笑)

でも、何にせよ、当初は初体験のお店を地元の駅周辺で調べようと思っていたのに、お陰で手間が省けちゃったYO!

だって、アラシックたる者、行かなきゃでしょ。
ってか、BAR初体験はココでしろー!ってことでしょコレは♪

ってなことで、ご欄の皆様に信じて頂く為にも、人生初のBAR体験をこのお店で成し遂げ、その記事を画像付きでUPしたいと想っております。
ですから、その時をしばしお待ち頂けたら幸いです

ちなみに、家に帰って早速ぐぐってみました。
そしたら、メニューもあってお値段も良心的‥‥で、何より「ジンフィズが激ウマ!」らしい♪

店内の雰囲気も気になるけど、お店のマスター(←呼び方合ってる?)が何故『LOTUS』と名付けたのかも気になると・こ・ろ!

とにかく今は、そのお店の扉を開くのが超絶に楽しみっす
ルンルン♪♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

色々と。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ものすごーーーくご無沙汰しております!
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょか?
私はそれぞれの実家に帰省したりなんだで、やっとこ一息ついたところです。

仕事始めは6日からでしたが、家事ゴトや雑誌の整理、HDDの整理‥‥未だ紅白は手付かずですが、色々やってたらもう1月も半ば。
ブログを放置しすぎました‥‥。
(その間、ご訪問頂いた皆様ありがとうございます)

いやぁ~今年も年始から色々とアラシゴトの話題は溢れておりますね~♪

何とか必死に食らい着いておりますが、紅白やカウコンの感想、「ドル誌卒業」なんていう淋しい話題にも触れたいんですけど、今さらコメントするのもなんだしな~な状態で(笑)

実は、もう少し早い段階で更新する予定だったんですが、その日に旦那様の両親の奇襲にあったりして、完全にタイミングを逃しました。ええ。

時々、何の連絡も無しに突撃訪問されるんですよ。
いえね、私ら夫婦が住んでいる場所は旦那様の実家から数メートルしか離れてないんです(笑)

幸いな事に(?)旦那様の職場が生まれ育った町にあるもんで、「何かあったら」の時の為に近所に部屋を借りているんです。
で、実家に車を止めているので、顔を合わす機会も多く、ましてや数日前に年末年始を一緒に過ごしたばかりだというのに、突撃訪問されちゃいました

結婚して5年が経つのでだいぶ打ち解けてはいますけど、これといって弾む話題も無いし、私ら夫婦に子供もいないので何を話せばよいのやらと、いつも困ります
なんで、基本私は「黙って話を聞く人」に徹しているんですけど、やっぱり色々と気を使うし、嫁としてはカンベンして~~~!って感じなのが本音。

波風は無いけど、この先、完全に打ち解けるってことは不可能に近いでしょうな。

そうそう、食事しながら一緒に見ていた番組の途中で流れたCM‥‥コレが肝の冷える内容で笑えるんですよ。

田舎に住む親がポットを使うと息子にメールで案内が届くっていう内容のCMをご存知でしょうか?

そのポットには「お出かけボタン」もあるんですけど、それを押すと外出の旨がメールで届くみたいで「今日は母親、外出か」って思ったら突然息子宅に母が来るって内容なんです。

で、この時、嫁はソファーでせんべい食べながらTV見てうだうだしてるって状況なんですけど、いつもの自分の身とリンクするもんで(心の中で)大爆笑ですよ!

普通だったら笑える内容のCMのはずなのに、今は笑えませーん!って話です。
気まずいったらありゃしない‥‥‥。
観ていてそう思ったのは私だけかもしれないけど、少しは気持ちを察して頂けてればいいな‥‥なんて(笑)

結婚すると、当人同士だけじゃなくて親や親戚まで絡んでくるので色々大変。
その大変さがここ最近身に染みております。

いやまぁ~ホントに大変なのはこれからな気がするんですけどね‥‥
って、今年一発目の更新がグチ話ではなんなので、話題をアラシゴトに戻しまーす!


任天堂3DSのCM‥‥‥
任天堂さんには頭上がりません!!
寝る時も足向けて寝れません!!!
任天堂さん、ありがとーーー♪


ザックリすぎましたが、そんな想いでいっぱいです

5名様5様のファーストリアクション。
こういう素のリアクションって嬉しいですよね。
まぁ~「~しやがれ」も即興番組だから素のリアクション満載なんだけど、CMの表現方法として素直に面白いな~って思います。

アラシックなだけに、5名様のリアクションだけでもかなり楽しめるんですけど、実際どんな風に3Dが観えるもんなのかリアクション良すぎて気になってきちゃうよ!ってね。

しかし、このCMって今までの様にバージョン増えるのかな?
ゲームソフトじゃなくてゲーム機本体だからどーなるんでしょうか‥‥。
まっ、捕獲は大変だけど増えることを祈ろう!

そうそう、それと「GANTZ星人式」ですよ!

夕方にWSを確認して思わずのけ反りましたわ。
ニノちゃんがカッコ良すぎてクラックラですよ
黒一色のお召しの衣装が超~~~絶にお似合いでございましたね~♪

う~ん、あの場に行けた方が羨ましいですな。

松ケンとの息の合った軽快なトークも面白かったですけど、驚かされたのは何と言っても「日米同時舞台挨拶」ですよ。
20日に日本で舞台挨拶をした後にアメリカへ飛んでそっちでも舞台挨拶とな。
いやぁ~凄い!

しかもアメリカで公開される300近くの映画館でその舞台挨拶の模様を同時に拝見できるんだとか。
確か数は少なかったけど「大奥」の時もそんなんあったよね?

本人を目の前に出来なくても、せめて同じ時間を共有したいな~。
日本でもやってくれないかな~。

この情報知った時、アメリカの方が本気じゃん!って思っちゃいましたから。
こういうのって映画館側が企画するのかな?
細かいことは分からんけど、集客力はハンパないはずなんだから、日本の映画館でも同じようにやって欲しいな~。

しかし、20日の舞台挨拶しかり、しばらく「GANTZ」の番宣で主演のお二人、大変そう‥‥。
ニノちゃん、ガンバです

一まず、寒空&強風の中「GANTZ星人式」、大変お疲れ様でございました。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

年末のご挨拶を。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやぁ~昨夜のMステは楽しかったですね~
前半の嵐メンは終始カワユイし、後半はカッコよさも全開で、観ていて興奮してしまいましたよ♪

しかし何にせよ、TVの前からではありましたけど、相葉ちゃんのバースデイをリアタイで、しかもバースデイソングを歌ってお祝い出来たことが幸せでした!

サプライズにかなり驚いてて、しかももの凄~く喜んでいる姿が観れて、かなりじぃ~~~んとしてしまいましたけどね。

嬉しさのあまり、苺をパクつく姿も可愛かったなぁ~♪

素敵なサプライズや、笑顔で歌ったり踊ったりする姿を拝見してたら、楽しい時間はあっちゅー間だなぁ~なんて感じましたけど、彼らのお陰で最高のクリスマスを過ごせました!!

‥‥さてさて、クリスマスを過ぎますと、これまたあっちゅー間に年明けを迎えることになるんですが、年始の準備やなんかで今日以降、記事の更新ができるかちょっと分からないので、少し早いですが年末の挨拶をさせてくださいませ☆(年内の更新の可能性、無きにしもあらず‥‥です)

30代にもなると、1年があっと言う間でございます。
しかもアラシゴトに揉まれまくった2010年の今年は、ホントにホントに月日の経過が早かった~(笑)

でも、早かった割に「嵐」という彩りが加わった分、これまでのどんな年よりも内容濃く、充実しまくりの1年でした

今年も365日もあったワケですから、恐らく嫌な事とか不幸な事なんかもあったはずなんですけど‥‥‥そんな出来事、嵐メンが振りまいてくれた幸せな出来事に払拭されて、ひとっっっつも思い出せません。

私の脳裏に浮かんでくるのは、どれもこれも嵐メンとの楽しい思い出ばかりです

ホントにホントに、嵐の5名様には感謝をしてもし足りません。
嵐の5名様、ファンの為に2010年を駆け抜けてくれて、
心からありがとう!!!

‥‥それと、私には嵐メンと同じように感謝せずにいられない方々がおります。
それは、このブログに訪問頂いた皆様、コメントをお寄せて頂いた皆様です!

多くの素敵な嵐ファンの方のブログに触発されて、私も同じように5人への感謝やアラシゴトに対しての日々の溢れる想いを叫ぶ場所をと思い、開始致しました。

まだ1年にも満たず、しかもファン初心者のしょ~もない記事ばかりにも関わらず、これまで多くの方に訪問頂き、またコメントを寄せて頂けたこと‥‥‥心より感謝申し上げます。

ご覧の皆様、ありがとうございます!!!

ネット上ではありますが、嵐が大好きな皆様と出会うことが出来て、ホントに幸せです♪
来年も皆様と一緒に、嵐5人を応援してゆけることが楽しみです

また、相互リンク頂いているブロガーの皆様‥‥‥コメントを残せてはおりませんが、実はほぼ毎日、訪問はさせて頂いております。
来年も皆様の素敵な想いを拝見しに、おじゃまさせて頂きますね♪

そして、Twitterでフォロー頂いている皆様‥‥‥大した事つぶやいてませんが、来年もこんな私をかまってやってくださいまし。
引き続き、よろしくど~ぞ~♪

あっ!‥‥‥もう1人忘れてました(笑)
大切な人生の伴侶にも感謝しとかんとね。
‥‥‥バチが当たりそうだし(←そんな理由・笑)

ほぼ毎日、いや確実に毎日だけど、隣で「嵐!嵐!」とキャーキャー騒いでる私に嫉妬する事も無く、冗談めいた文句はたまに言われるけど嫌な顔はせず、むしろ積極的にアラシゴトに協力してくれて、ホントありがとね、ダーリン!

‥‥‥さてさて、嬉しい事に、元日からアラシゴトはスタートですね♪

「しやがれ」のスペシャル‥‥‥潤くんのスタイリッシュなギャグや妖精に扮する大宮の予告映像を観る限り、かなり爆笑必須な感じでめっさ楽しみです

来年もファンの皆様と一緒に、私も負けじと彼らの活躍を応援して参りますよ~!!!

それでは、嵐の5名様・嵐ファンの皆様、良いお年を~♪
