スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その⑤】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵はアラフェスのレポもどきの最終編でございます!

では早速♪             

more... »

スポンサーサイト

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その④】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

それでは速攻で、続きに参りますよん♪
だってだって、ギミゲだもん!!!(*`>ω<)ノシ


            

more... »

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その③】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵はアラフェス後半戦“オレフェス”からスタートです!!             

more... »

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その②】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵はアラフェス2012のレポの続き、MC編でございます。

2日分綴ってますから、今回も長いよーーーー( ̄∀ ̄)ニャハ
(そしておそらく伝わりづらい文章かと‥‥)

注:アラフェス2012前半の記事は(その①)をご覧くだちい。
また、今回のMC編はあくまで正確さに欠ける管理人の記憶で綴られたモノであります事、どうかご理解の上ご覧くだちい。

            

more... »

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その①】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵は、アラフェスの参戦レポ‥‥いやいやそんなレポとか言えないレベルの感想に近い日記?みたいなモノを‥‥綴ってみようかと‥‥‥。

お役に立てるか皆目見当つきませんが、私目線の体験記から少しでも感じ取ってもらえるモノがあれば嬉しく思います。

わ~!とか、きゃ~!とか言ってるだけの記事から何も得られないとは思いますけどね。

しかも、前記事で申しました通り、メモというメモを録ってはおりませんので、記憶違いも甚だしい内容になってしまうやもしれませんが、何卒ご理解を。

えーそれとですね、今回ワタクシ、大変も大変‥‥誠に有り難い事に両日参加させて頂きましたので、感想の進め方として、セトリ順に両日の感想を一緒に綴って参ります。

なので‥‥きっと長くなるやも(笑)

↓こちらは今回のステージ構成と参戦場所を記した図です。
ステージフェス2012

ザックリにも程がありますが何卒お許しを。

図にもある通り、1日目はメンステと花道にいる嵐さんの表情がバッチリ確認出来てしまう、世に言う『神席』なるお席から。
そして2日目は会場全体を俯瞰で堪能出来てしまう、世に言う『天井席』近く。

嵐さんとの距離‥‥初日と2日目の差ハンパねぇ~という対極に位置するお席です(笑)

いやいや、ホントに双方楽しめちゃって贅沢極まりないのなんのって。

ですから、やはり私が見てきた風景と感動を出来る限り記しておかねばと思っております。
じゃないと何かバチが当たりそうで怖い怖い><

それでは、時を遡りまして2012年9月20日の開演約1時間前の16時30分頃にタイムスリッ~プ♪
            

more... »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。