

Dear. 和也くん

二宮さん
29歳のお誕生日、おめでとうございまーす!



生まれて飛び出た時間におめでと~う!
(誕生時間11時58分に予約投稿してみました・笑)

いや~、めでたいねっ♪たら、めでたいねっ♪

毎年‥‥てか、毎日想ってるけど、生まれてきてくれてありがとうニノちゃん

同じ時を刻める喜びは計り知れないよ。
例え、スターとファンとの関係性でニノちゃんが私を認識できない存在であっても、貴方を見付けられてホントに良かった♪

この関係性の私の最終的な夢はね、貴方とほぼ同時刻にあの世へ逝くこと。

アホ丸出しで語るけど、貴方が私よりも先に一般的に言われている「死」を迎えたら、きっと私はその哀しさに耐えられないと想うのだ。
「心の中で生きてるよ」とか言われても耐えられんのだ。

でね、私が先に命を落とした場合、その後の貴方の活躍を追いかける事が出来なくなるのも嫌なの。嫌なのよ。
貴方の活躍をあの世から眺めるんじゃなくて、ちゃんと五感で感じ取りたいのよね。

だから、悲しみに暮れるのも活躍を追いかけられないのも避ける為には「貴方とほぼ同時刻にあの世へ逝く」って結論に至りました。
なんか重たいですか?

いやいや貴方のファンは皆きっと同じ想いのはずです!

ファン特有の勝手でわがまま超な想いですが、私は現状そうでありたいと想っております。
そしてこの世に生まれ変わった時には、貴方が例え名も無い存在であろうと、必ず見付けてみせますよ!!

‥‥ホント、アホな思考でごめんなさい(笑)

でも、それだけ貴方の活躍を拝見できる喜びと、貴方の存在は私にとって、とてもとても大切なモノです。

さてさて、ニノちゃんの29歳の1年はいったいどんな年になるのかな~。

日々、色んな媒体で「これでもかっ!」ってなぐらい私を楽しませてくれているんだけど、また色々と楽しませてくれるんだろうな~♪
ホントいつもいつもありがとう!

ニノちゃんにとって29歳も健やかに濃厚で充実した年であります事を願っております!

そして本日は、運良く貴方を前にして直接お祝いを伝えるチャンスを頂けましたので、貴方が熱弁している姿をしっかり見据えながら、日ごろの感謝とお祝いの想いをぶつけますね♪

それと、帰ってきたら、ちゃんとベイストも聴くからねっ!
ニノちゃん、ベイスト500回&お誕生日、ホントにホントにおめでと~う!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

Dear. 和也くん

ニノちゃん、28歳のお誕生日、おめでと~う!!


早いですな。
ニノちゃんも、もう28ですか‥‥。

でも、私からするとまだ28なのね~な心境ですが(笑)

だって老けて見えるから‥‥イヤイヤそんな事は一切なくて、まだまだ学生役も充分いけるんじゃね?な「永遠の17歳」なんて言われる二宮さんに、個人的には早く30歳になって頂きたいんです!

学生役を演じるニノちゃんを観ていて違和感ZERO~なんだけど、実は最近漏れ始めているアダルトな魅力をもっともっと醸し出してもらいたいなっ♪てのが願望です

人が醸し出す魅力的な雰囲気って年齢なんて関係なくて、どれだけ色んな事を経験しているかなんだけど、要は一生縮まることはない自分の年齢に、とにかく早く追いつて欲しいだけの話です!(←おい)

あっ、そうそう、今年は松ケン(松山ケンイチ)くんからの誕生日プレゼントもらえるのかな?
その話がいつか聞けたら嬉しいな♪

去年お祝いしてから、もう1年なんだな~(しみじみ)


さてさて、昨年二宮さん、貴方の誕生日をお祝いしからの1年間、良い事も悪い事もホントに様々な事がありましたわ。

その1年を振り返って想う事はただひとつ。

私はこの1年間、貴方と貴方を含めた嵐さん達に笑みと癒しを与えられ、救われ続けた日々だったという事です。

時に楽しみ、時にファンを想って駆け抜けてくれていたのを、様々な仕事を追いかけ拝見して感じる事が出来ました。

ホントにホントにありがとう

これからも素敵な活躍をされることを東京の片隅から願っております。

そうそう、去年は国立で初めて生の貴方にお会いする事が出来ましたが、スタンド席から肉眼で拝見する貴方はとっても小さく、表情を読み取れない距離感‥‥。

それは初参戦の身としては致し方ないスタートだったと思います。

ですから、今年は表情を読み取れるぐらいの距離でお会い出来たらと、誠に勝手ではありますが、そう願っておりまする(笑)

来週には東京ドームでお会い出来るのですが、果たしてその距離がどれほど縮まっているのか‥‥ね。

今年も貴方の様々な姿を追いかけ、楽しい人生を送らせて頂きます

ニノちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

Dear. 和也くん

ニノちゃん、27歳のお誕生日、おめでと~う!!


私は、昨年末にファンになって以来、あなたの才能や魅力の多さに、驚かされてばかりでおります。

あなたの作詞、作曲する曲が大好きです
あなたの演技が大好きです
あなたのメンバーに対する、愛あるツッコミが大好きです
あなたの何事にもアイドルとして向き合う姿勢が大好きです

そして何より、あなたの笑顔が大好きで~~~す
あっ、でもキメ顔も好きだな‥‥‥‥‥‥、要はですね、
あなたのすべてって事です

私は毎日、あなたを含め嵐の皆様に感動し、癒されております。
本日は誠に勝手ながら、これまでの感謝と誕生日のお祝いを込めまして、似顔絵を贈ります(なんの役にも立ちませんが)

2010ニノちゃん誕生日
  ↑クリックで拡大♪

そして、現状行けるのか未定のコンサートに当選した暁には、ナマのニノちゃんに会えるのが楽しみでございます♪
これからも、そしていつまでも、私は応援しています!

お身体を大切にして、これからも一層ご活躍くださいっ

それでは最後に、ステキな27歳ライフを~
