スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「翔くん29歳エアハピバ会」へのお誘い♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

この度、「エア嵐会」ならぬ「エアハピバ会」が開催されることとなりましたので、お知らせ致します!

来る今月25日は、いよいよ翔くん29歳のバースデイ♪
ってことで、皆様一緒にお祝いしませんか?

アラシックなブロガーさん方が素敵な会を計画してくださいました。

その名も
お山の会プレゼンツ
翔さん29歳☆エアハピバ会 ~ヒマ人たちの集い~


参加方法は初めての方にも分かりやすく説明して下さっておりますので、詳細につきましては企画者のお1人である、『嵐すごろく』管理人:まっきぃさんのコチラの記事↓をご参照くださいませ☆
http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-1284.html

た~~~くさんのアラシックな仲間と一緒に、翔くんのハピバをお祝いしましょ~う!
ご覧の皆様、是非ともご参加くださいませ♪

「お山の会」の皆様、いつも素敵な企画をありがとうございます!
(↑私信)


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
スポンサーサイト

大野くんと乾杯♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨夜、買い物から帰宅してPCを立ち上げTwitterを拝見すると‥‥‥、
奈良美智さんのツイートで「隣に観光大使がいるかもよ~」と♪

ぬぅわにぃ~!!??
と、ちょっとお疲れモードだった私のテンションは一気に上昇です!

ここで奈良さんがおっしゃる観光大使とは観光立国ナビゲーターの嵐さんを指しています!

って事で、ご存知の方も多いと思いますが、必然的にこの場合、奈良さんとは飲み仲間の大野くんって事になるんでございます!

で、次のツイートで「いや、いるんだ、これが…」と♪♪

うきゃーーーー!!
大野くんと奈良さんが一緒に飲んでる~~!!

そしてさらには「11時に乾杯します!」ときたもんだ

目の前の時計を確認すると、時刻は11時10分前!
セーフであります!間に合います!!!

Twitterを始めて私、初のリアルタイムでのエア乾杯に参加できるぅぅ~~~!!!

ヤッターーー!
ヤッターーー!!
ヤッタァァァーーー!!!

と、歓喜も束の間、普段お酒を飲む習慣がない為、我が家にはアルコールがない‥‥‥。
どっっっどうしょ~~~ぅ
とっとにかく、日頃愛飲しているカルピスウォーターでいっか!って事で、ジュースで乾杯に参加(笑)

もはや何だっていいのです。
同じ時間に乾杯出来ればそれだけで幸せなんです♪

でも実は、突然の事にかなり慌てふためき冷静さを欠いていた私は、奈良さん宛てにつぶやく♪方法をとらず、完全な一人言としてつぶやいて♪しまう失態を‥‥‥。

あっ!やってもうた‥‥‥orz

簡単な様で、実は意外と奥深いTwitterの構造‥‥‥。
その事に気づいたのは11時の乾杯から5分ぐらいが経過した頃でした。

でも、そこはまぁ~初参加って事で、この際良しとしておきましょう!

次回は必ずや完璧な方法で一緒に乾杯してみせます

奈良さん、素敵な一時を ありがつぉーーーーう!!!

今回、Twitterをやらない方には「何のコッチャ?」な話になっちゃいましたがお許しを。
ではでは、また♪

LIGHT POOL

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

以前にもチラッとお話しましたが、私が使用している携帯はauです。
矢井田瞳さんがCMしていた頃からなので、かれこれ7年の付き合いになる模様?

ある日初代の携帯をお昼の麺に水没させた事が原因で、当時、唯一「防水機能付き」だった機種に変更してからは5年ぐらいが経過しております。

と、5年近くも同じ機種を使い続けていましたら、ついこの間auから「サービス終了のご案内」が届いちゃいました。アハ

その案内によると、どうやら私の携帯、2012年の7月で
お役目終了~!なんだそうです‥‥‥。の~~~ん

あちゃちゃぁ~、とうとうこんなお知らせが届くまでになっていたとは!です(笑)

と言う事で、本日は携帯電話について。

私は基本、電話とメールの機能しか使いません。
写メもしませんし‥‥。
嵐にハマル前はゲームもしていた事もあるけど、他には時計の代わりとして使っている感じです。

あっ、でもぶっちゃけると時々、赤外線機能がない為に不便さを感じたり、送られてくるデコレーションメールは、添付画像としてバラバラになっちゃうのがちょっと残念な気持ちになったり、ネットショッピングの決済が文字化け?しちゃって出来なかったり‥‥‥、とまぁ~実は最近になって色々と不便さを感じて来てたとこ。

そんな中、更にTwitterを始めてしまった管理人‥‥‥。

さすがに、この携帯の画面サイズじゃ~Twitterはやりずらいし、料金プランも変更しないと無理だよなぁ~~~~って感じていた次第です。

って事で、だいぶ長い前フリになっちゃいましたが、そんなこんなで先日やっと機種変更して参りました!

確か、最初に目にしたのは経済系のNEWS番組だった気がするんですが、外装(△の場所)にLEDが内臓されていて、開閉時や着信時にキラキラキラ~
はい、一目惚れ~

そんな携帯がコチラ↓
LIGHTPOOL
au携帯のiidaシリーズ(?)の【LIGHT POOL】です。
(キラキラしている様子はぜひ公式サイトでご覧くださいませ)

観た瞬間、捜し求めていたステキなデザインのモノに出会えて
「出会ったぁ~、いい携帯に出会ったぁ~」
(@Wii Partyの翔さん風)という感じでした。

そして、も~~~~コレしかぬぅわいっっ!って思って即決しちゃった

画面サイズも大きくなった事ですし、これからは携帯からもつぶやいて♪行こうと思っております!
でも、しばらく操作に慣れるまでに時間が‥‥‥ね(笑)

でもでも、コンサート行った時に「国立なう!」とかつぶやけるぅ~♪って思うとなんか嬉しいなぁ~なんて

あっ、そ~いやぁ~この機種、防水機能付きじゃないんだよなぁ~~

まっ、気を付ければいっか♪

エア嵐会(6/17)の参戦レポ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日は帰りに雨に降られ、傘さしてる意味がない程に、濡れてしまいました。
そして、冷たい思いもつかの間、家の中は一変してジメジメ~
不快な季節「梅雨」が、東京では本格化でございます。
(↑日本語変かも)

で、帰宅中フッと思いました。
普段、通勤時と共に私は自転車こぎながら、片耳(自転車と言えども安全運転を心掛けて)で嵐の曲を聴いております。
(もちろん、嵐オンリーでシャッフルエンドレスリピート♪)

するとやっぱり、声出して歌いたい衝動に駆られる訳ですよ!!
ま~、周りに人がいなければ常に歌っていますけどね~。

で、雨降ってるとそんなこと関係なく歌える事に、今頃気づきました
おっそ~い!って感じですよね(笑)

まっ、声出して歌えるって事を考えると、雨も悪くないな~と。
ポジティブに、この季節を乗り切りたいと思います

ではでは、6月17日に開催された「ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会」の参戦レポに参ります!

以下、タタミます。             

more... »

「エア嵐会」へのお誘い♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

決定しましたよー!
前回、お話した「エア嵐会」が、またまた近日開催です!

その名もニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会 ~ヒマ人たちの集い~でございます。(命名人:まっきぃさん)

詳細は(「嵐すごろく」管理人:まっきぃさん)のコチラ↓の記事をご覧くださいませ
http://arashisugo.blog63.fc2.com/blog-entry-956.html

さぁ~さぁ~皆様、一緒にTwitter上でニノちゃんのお誕生日をお祝いして、そして盛り上がってしまおうではありませんか♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。