

マネキンファイブ春の特別編in有楽町の投票~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、だいーーーぶご無沙汰しております(笑)
こんばんは

いやいや、今回もマネキンSPの季節がやって参りましたね♪
待ってましたー!ヾ(*´∀`*)ノって感じです。

連日ツイターではヤイノヤイノと申しておりますし、前置きが長くなるのもアレなんで、早速マネキンの予想を始めたいと思います。

今回も前回同様、私はネットから投票に参加します(`・ω・´)ゞ

回を重ねる毎に、だいぶ番組スタッフさんも学ばれましたよね。
ニノちゃんが言うところの「モアレ」対策とばかりに、洋服の質感が判断出来るほど細部に寄っていたり、色々なアングルからの画像掲出方法‥‥拍手ですよホント。
なんだか、このコーナーの歴史を感じてきますな~。

って、話がいきなりソレそうなので戻しますが、お陰で5体並んだ画像から受ける印象が、細部を確認する事でだいぶ変わるんだな~としみじみ感じております。

そもそも“おしゃれ”って私には細かい部分が重要だったりするので、今回のような細部画像はホント貴重。
番組スタッフさんGJ

って事で、まずはコーディネートの素直な感想を。

【1】うんとね。つまんないよね。地味だもん。
他の4体と比べるとなおさらね。
“トータルコーディネート”って目で見れば、そりゃーまとまってはいるんですけど、面白味が一切無いし。
さっぱりし過ぎてて‥‥ね。
もっと冒険しろや!とか、春らしい色を取り入れて!とか、なんかこー色々と言いたくなって最終的にコメントする気すら失せてくるって言うね。
なんだろ、だんだん腹立たしくなってきたYO(笑)

コーディネート的に悪くはないんだけどね~。
いつぞやVERBALさんが言ってた「オーガニックにも程がある‥‥」って言葉を借りて、「シンプルにも程がある‥‥」って言葉を送りたいなーと思います。


【2】えー好きです。こういう服装大好きです。
シャツとカーディガンの組み合わせ、大好物です。ありがとう♪(笑)

爽やかでいいよね。
カーディガンも、ただグラデーションなだけじゃなくて少し模様だか刺繍だかのポイントがあってイイと思うし、腕のアクセもポイント高いよ。
何故に両腕?って疑問も、正直あるっちゃ~あるんだけど、そこは可愛いから許す!(←おい)

トータルのバランス、春らしさ、可愛らさ、それに首から提げた眼鏡が知的なカッコ良さも演出してて、とても素敵だと思います。

でも1点だけダメ出しするなら、カーディガンの前を留めるならシャツは必ずパンツにインして頂きだいですね。
掲載の画像が統一されてないんで、正直その辺が少し気になります。


【3】うーん。何故にスーツ?
確かにスーツ姿の男性って何割増しかで格好良く見えてしまいますけども‥‥そういった狙いですかね?
それとも“仕事帰りにデート”って事を設定してのコーデなのかな?
確かに今までなかったけどさー。
純粋に“仕事帰り”の設定ナシにこの格好で来られたらイヤだなー。
「真面目かっ!」って突っ込みたくなるよきっと。

コーディネート的に見たら、悪くはないんだけどさ。
コートの色や質感は春っぽいし嫌いじゃないから。
だから余計に“仕事帰り”の設定であってほしいですな(笑)

で、最後に1点。
私的にはネクタイとコート襟元(裏地?)のストライプのミスマッチ感が許せないです。
他は悪くないんだけど、そのミスマッチ感はかなりの減点対象です。


【4】うわー。キター!きちゃったよーう!
どっから突っ込めばいいですかーーーー!?
カッコイイ要素が一切見当たりませんよーーーーーう!

助けてくださーーーーい!!!って感じですな。

私ムリムリ。
こんな格好の人と一緒に歩けないよ。
ぶっちゃけ、今までのマネキンで一番ドイヒーだと思われます。

どうしてこうなった?
過程が早く知りたいわホント。

きっと、奇を狙ったんでしょうね。
そうよね‥‥。
だって、どう見たって小学生じゃん。

このコーデが例え大好きなニノちゃんだとしても、私はリームーです。

“一緒に歩けるか”って事を置いといて、純粋にコーディネートだけを見てみても‥‥ナイな。

色々と、とっ散らかってるもんね。
ポイントがジャケットなのか、帽子とサングラスの組み合わせなのか、蝶ネクタイ的なアクセなのかさ。
策を講じていたとしても、全く伝わってきませんし。
面白さを通り越してだんだん泣けてくるよマジで。

そんで何が許せないかって、スニーカーの色ね。
百歩譲ってハイソックスは許せたとしても、スニーカーを何故紫にしたのっ!って問い詰めたいよ。
青系だったら、少し救われた気もするんだけどなー。

トータルバランスってホント大事よね。


【5】イイね♪悪くないと思う。
ジャケットのストライプが印象強くて、個人的には一瞬怯むし、相手として少し年下の彼をイメージしちゃう装いなんですけど、カチッとし過ぎず、足元で崩す辺りが“やられたぁ~”って感じです。
スウェード素材の靴がいい味だしてるんだよなー。

それと、一見ジャケットのストライプとネクタイの水玉がケンカしちゃいそうな感じがするんだけど、このミスマッチ感は好きだな~。
“オシャレを楽しんでる感”が感じられて割と好きですね。


と、コーデに対する感想は以上になります。
今回はちょっと辛口だったかもしれんが‥‥ま、いっか。

で、今度は誰がどれなんだって話に移りますが、今回もインスピレーションと消去法で参りまーす!

【1】大野くん
「私服は黒とか白が多い」という過去の発言と、これまでのマネキンから推測するとやっぱりこの5体で一番シンプルなこのコーデでしょうよ。
きっと、モアレしそうなジャケットは大野くん的にはかなり冒険だったんではなかろうかと推測しております(笑)

【2】ニノちゃん
この中で一番好きなコーデなのもあるんだけど、私的にニノちゃんって“カーディガン”のイメージが強いんだよ。
少し中性的というか。そんな要素がアクセから見てとれるしさ。
だから見た瞬間にビビっと来たインスピレーションで即決。
なんやかんやマネキンの最下位は免れたい精紳があるはずだから、策を講じても最終的には本気出しちゃったんではなかろうかな、と。

【3】翔さん
さすがキャスターですよ。
おそらく、新社会人を意識してのコーデを提案したんではなかろうかと‥‥ね(笑)

【4】潤くん
えーっと、すいません。消去法の残りでこれになりました(笑)
これが誰だか全く想像できないんだもん><
ハイソックスを潤くんがチョイスするとは思えないんだけどさー。残っちゃったからさー。
今回も迷走してくれている事を期待してまーす(←おい)

【5】相葉さん
なんやかんやとオシャレさんで可愛いものチョイスするでしょ相葉さんって。
んで、ベルトなのかな?ネクタイと同質同柄のジャケット裾からチラ見してるヤツ。
そのチラ見え感が相葉さんっぽいのよ。
あと、全体的に緑色なところね(笑)

と、以上こんな意見で予想してみました。
皆様の予想はいかほどでございましょうか?

前回の予想では翔さん潤くんが逆だったんだよなー。
他のお三方はバッチリ正解だったのよね。
今回の結果は果たして?

オンエアが待ち遠しいの~

あ、そうそう、今回私が投票するのは【2】です。
【5】と迷うところもあるんですが、彼氏というか旦那様に着せるなら断然【2】かな♪

モチのロンで“ニノちゃんが~”って思考はありませ~ん。
ホントにホントにありませんから。
ホントにホントに‥‥‥ホントに(笑)

それでは、投票してきまーす!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

ぜってーなんかあると思ったんだよ!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、だいぶご無沙汰しております!
どうも、ど深夜にこんばんは

いやぁ~とうとう来ましたな。
二宮さんの個人仕事。
しかも芝居ゴト。

いやったー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お母さんやったよーーー!!と絶叫ですよ。

起き抜け早々、狂喜乱舞です。

嬉しくてブログを更新せずにはいられなくなりました(笑)

で、長かったー。
ホント長かったよ。

フリ家のSPが放送されてから、次の芝居ゴトはいつ?と日々胸の片隅で思い続けておりましたからね。

しかも、怪物くんのSPは放送直後にDVDとBDの発売が発表されたのに、フリ家の発売は発表されないし。

もーいつ発売してくれるのーー?なんて苛立ったり。

そしたら、昨夜ですよ。
日付が変わる頃にフリ家SPのDVDとBDの発売発表の情報が舞い込んできてね。
もう、待たせすぎー

前日までは正直、諦めモードに入ってましたよ私は。

SP放送されただけでも有り難いと思わんと罰当たるよな~って思考を切り替えてさ。

なもんで、就寝前は素直に喜べない状態で‥‥。

それに、大野くんの新春SPドラマが公表された時も。
つい先日だけど、翔さんのSPドラマと謎ディのSPドラマが公表された時もね。

もちろん嬉しいんだけど、他メンの個人仕事(しかも芝居ゴト)が発表される度に「にーのーはーーーー?」と聞いてもむなしくなる問いをしてしまって素直に喜べない二宮担な自分に疲れたりしてさ。

でね、きっとフリ家SPの発売で個人のお仕事もまただいぶ待たされるんだろなーって思いながら寝たんです。

そしたらね。

そしたらですよ。

起きて、ツイッター観て、クリビツギョウテン!

二宮和也映画主演決定!』と同時に目に飛び込んでくる名前を観る度に高揚しまして。
「あ、これはデマでなくマジなのね♪」と確情だと判断した瞬間、この季節はお布団のぬくぬくで普段なら中々起きられないのに、信じられないほど素早い寝起きで良い目覚めでした♪

でね、かなり待たされましたけど、そこはほらー二宮さんですもん。
ゆうても、あの二宮和也さんですよ。
その二宮さんに役者仕事のオファーが来てないはずはないんですよ。

そうだろうと、信じておりました。

てか、そう言い聞かせてこの日をお待ちしておりました。

「ドラマなのかな?」
「映画なのかな?」
「それとも舞台なのかな?」って心待ちにしておりました。

なので、今朝はまさに
「ぜってーなんかある!」
「ぜってーなんかあると思ったんだよ!」(@俺の千葉での翔さん

って、状況でしたわ(笑)

でね、流れてくる情報で一番私を高揚させたお名前はやっぱり東野圭吾さんなのよね。

言わなくても皆様ご存知のニノちゃん主演ドラマ『流星の絆』の原作者さんですよ。
えーえー、私も皆様と一緒で大・大・大好きな作品です。

なので、あえてここではこのドラマには触れませんが、なんで私が東野さん好きかを少し語らせて頂きますね。

「好き」とか言っといて失礼なんですが、実は原作を一切読んだ事ありません。
ホント失礼ですよね。
最初に謝っておきます。
ごめんなさい!

でもですね、東野さんのお話は面白いからこそだと思うのですが、ホントに数多く映像化されているんですよね。

『流星の絆』の他にこれまで私が観た作品は、原作『ゲームの名は誘拐』の映画『g@me.』。
ドラマ『白夜行』。
映画『手紙』。
ドラマと映画でシリーズ化した『ガリレオ』ってところでして‥‥。

少なっ!‥‥ってお思いでしょうが、私にとってはこれらの作品で充分心掴まれてますので。

映像化された作品には監督さんや脚本家さんの想いがあるわけで、それで「東野圭吾の作品が好き」とか言っちゃう自分もどうかと思いますけど、それだけ色んな人の意思が加わっても、少なくとも自分が観た作品はどれも面白かったんで、そこはやっぱり自分が惹かれる要素を含んでいるお話を書かいてる原作者の力が素晴らしいんだよね!って結論なんですよ。

特に『白夜行』は俳優さん目的で観たドラマだったんですが、心をえぐられるほど衝撃的で濃厚な内容にしばらく何かを引きずる程ハマりました。

で、このドラマきっかけでちゃんと東野さんのお名前を認識して、その後に借りた映画『手紙』にも心震わされて、「この映画を観れば、犯罪犯す人絶対減るよ!」って本気で思って今に至ります。

とにかく、好きなんですよ。
重くて暗くて観ていて苦しいんだけど、気になっちゃう濃厚な人間ドラマがね。

だから、『白夜行』・『手紙』・『流星の絆』(←クドカンのお陰で明るい面もあるけど)は私の人生感にかなり影響を与えている作品です。

そんな私の心を掴んだ方との再タッグな展開に、ホント、嬉しくて今朝は泣きそうになりました。

そんで、次々に舞い込む共演者や監督さんのお名前やニノちゃんの役や原作のあらすじに、今日一日ふわっふわしてました

で、今日得た情報で一番引っかかるワードがなんと言ってもニノちゃんが演じる神楽龍平が“二重人格”ってとこ。

やべー。
ちょー好き♪
そういう暗くて重そうな設定大好物!
一度に2つの演技が観れちゃうワケでしょ?
一つの作品で2度おいしいみたいなの。
なんて贅沢なんでしょうかね~

なんか久しぶりなのでまだ色々語りたいのですが、そろそろ眠いので、最後に一言。
『プラチナデータ』の映画化‥‥不安なんて何一つありませんよー!

期待しかありません!!!!!

あーもーホントに嬉しすぎて、公開は1年も先なんだけど、これでどうにか心穏かに過ごせそうで一安心です。

ニノちゃん、主演映画決定おめでとう!
撮影、頑張ってください!!!!!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

新CM続々でパネぇ~っす!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

あいやぁ~。
凄いね。
怒涛だ~ねぇ~。

レギュラー番組がお休みのこの時期、当初はしばらく寂しいな~なんて思っていて、でも「スペシャルがあるワケだし我慢我慢!その間は溜まった雑誌の整理だーーーっ!」って思っていたのにね。

蓋を開けてみたら、続々と新CMが投下される日々。

気付けば帰宅後、永遠とパソコンにかじり付いてる自分。

あれ?全然雑誌の山が減ってませんけど?な、今日この頃です。
むしろ増えてるしな( ̄∀ ̄)

もうさ、嬉しさ通り越してアタフタしっぱなしですよね。
次から次へとありすぎて♪

え~っと、どんだけあったか、ちょいと書き出してみましょうかね‥‥。

ここ最近でいえばニノちゃんのポッキーが始まりかしら?

いや、キリンのキャンペーンとグリーンラベルの『かくれんぼ篇』の解禁が先だったっけ?

まぁ、どちらにしろ、それらにウキウキしてたら土曜の嵐とZIP!のコラボがどうたらこうたら‥。

で、日立のモデルズの冷蔵庫CMが解禁。

続いて、ツンデレな潤くんを堪能できるホットペッパービューティー。

あれ?確かその前にしれっと翔くんの味の素の『ハンバーグ篇』が解禁してたか(←もはや、おぼろげ)

そして、本日解禁されたCMがauとオロナミンCとアフラック。

いやはや、すごい量ですなー。

こんなに何社もの提供番組、一度に張れませんけど?

こりゃあれかい?60パターンのCMが投下された時みたいに「お前らがどこまで付いてこれんのか知りたい」みないな新たな挑戦状ですかい?

どう来られようと、こっちは受けて立つしかないんだけどさ。

しかも、CM以外にもドラマやらなんやらで個々のお仕事スポットも流れているしで、いつも以上にHDDを酷使している気がしてきたわ。

頑張れ、レコちゃん!
そして、編集頑張れ私!!(と、言いたくなる事態)

この事態は、レギュラー放送が無くて寂しい思いをしているファンを想ってのCM解禁なんですかね~?
ってそんなわきゃないのは百も承知ですけど、お陰様で寂しい思いをせずに過ごしておりますよ、ホント。

ひとつひとつのCMの感想を申したいとこだけど、ありすぎだからこの際放棄してみます。

結局最後に言いたい事は、どのCMにも素敵な要素や萌えポイントがあるって事になっちゃうし

だから私は引き続き頑張って、それら素敵CMを捕獲するのみであります(`∇´ゞ

各CM企業の皆様、彼らを起用頂き、誠にありがとうございます!
あなた方の戦略にまんまとハマるテイではありますが、少しでも感謝の意を込め売り上げに貢献したいと思いますので、今後とも、彼らをどうぞ宜しくお願い致します!

そして、素敵内容CMに仕上げて頂いたCM制作会社様には、最大の賛辞を送りたい気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます
次回も期待してまーす♪

そんでもって最後に嵐さん、あんたらに惚れてる身で言うのもなんなんですが、たかがCMでどんだけの人が魅了されているか知ってますか?

あなた方がたった数秒のCMで表現する姿はマジでパネぇ~っす

本当に沢山の人を幸せな気持ちにしているんです!

忙しい中いったいいつ、こんなにCMを撮り溜めていたのか知りませんが、本当にお疲れ様でした。

これからも応援してます!
日々幸せをありがとう


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

マネキンファイブ秋の特別編投票~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

待ってました~!
5人で嵐!な嵐さん達が、やっと5人で『ひみつの嵐ちゃん』に帰って参ります!

先日発売されたTV誌に“レギュラー放送再開”という文字があり、どゆこと???と疑問と期待をしてましたら、嬉しい結果でしたね。

私はコンビで出演している最近の放送方法も毎回楽しんで拝見しておりますが、5人でヤイノヤイノ申してる場面を観る事がこの上なく至福な一時でありますので、嬉しい限り!

しかも、マネキン!!

放送日まで、まだだいぶ日にちがありますが、いやぁ~嬉しい♪

そして早速、その5名様が選んだマネキンがネットで公開され投票が開始しておりますね。
皆様はどれを選ばれましたか?

私はですね~、2と3で迷いまくりました。

とりあえず、まずは“誰がどれ”という目線ではなく純粋な感想を申してみます。

【1】うーん、なんだろ。
百歩譲ってTシャツなのは良しとしましょう。
赤色のパンツもPC画面の色味で判断すると悪くないと思います。
でも、一番目を引く不思議な柄のTシャツ‥‥これないわ。
バックショットだと悪くないんだけどね~。
このTシャツにするのであれば、パンツの色が赤って可笑しいと思うのよ。

【2】好きです、この組み合わせ。
パンツのデザインも変わっていて、おしゃれだな~って思うし、落ち着いた色味と全体のバランスが悪くなく好印象です。

【3】ジャケットが申し分なく可愛い!
ただ、中に着たシャツの柄が少し残念なのよね。
ジャケットを引き立てるなら無地でよくね?‥‥ってね。
でも、ギリセーフなラインかなと思うので、落ち着きさと可愛さを感じるジャケットをチョイスしている点で、かなり高評価です。

【4】ひゃーシンプル。
挿し色のオレンジが綺麗なので上半身は悪くない気もするんですが、ジーパンがなんかな~。
だったら茶系のパンツの方が引き立ったんじゃなかろうかと。
あと、欲を言えばTシャツは個人的にはVネックを希望。
一見まとまってそうで、いいかも!って思うんだけど、よく観ると残念さを感じてしまいました。

【5】えーとですね、これもなんか惜しいです。
茶系のパンツにピンク色シャツとチョイスするのはいいんだけど、上着が黄色ならそこは白にして欲しかったかな~。
その方がスッキリして良かったんでないかい?
でね、10代~20代前半の方が着るのであればOKですよ、このコーデ。
でも、嵐さん達はもういい年齢ですよ~。
歳相応の服装を希望します!

って事で、以上がコーディネートに対する私の感想。
で、今度は誰がどれなんだって話になるんですが、う~ん全く分からん!

今回はこれといって奇抜なスタイルもなければ、策士の香りもしてきませんしね~。
いや~難しいよ。

なので、インスピレーションで。

【1】翔くん:今回も迷走したんではないかと思って。
【2】ニノちゃん:本気出しちゃったんではなかろうかと。
【3】潤くん:こういう可愛いのチョイスしそうなんだよな~と。
【4】大野くん:柄物のイメージがないので、とにかくシンプルなモノを選びそうだから。
【5】相葉くん:いい意味で、いつまでも少年なので。

ってか、ホント分かんね。
考えれば考えるほど、全員が全員どれにも当てはまりそうになってくるんだもん!

で、最後に私が投票したコーデですが、私は【3】に投票しました

旦那様に着せるとしたら【3】を着せてみたいかな~と思うのと、潤くんコーデの予想を無視して、このジャケットをニノちゃんにも着てもらいたいな~という願望を込めてです♪(←おい)

なんか変な選択要素を含みましたが、まぁいいっすよね?

果たしてどんな結果になるのか、オンエアが超絶たのしみでーす♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

2003年の二宮さんが実は‥‥

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先週、地デジ化に伴い、やっとVHSからHDDへと移行を遂げた実家へ、めっちゃ久しぶりに帰省しました。
チャリンコで正味20分弱の距離にあるのですが、近いと近いでこれが中々帰らない親不孝な娘であります

で、母親と一緒に嵐のDVDを観る計画のもと、渡せていなかったダビングCD(もつろん嵐曲)などを持参して、ちょこっと外出予定のある母を家の中で待つカタチで帰省した日のこと。

帰宅を待つ間、1人でDVDを観ていてもよかったんですが、実家に置き去りにされている私物が手付かずのまま残っているのが、ずーーーっと気にはなっていたので、「この機会に整理しよう!」と思いたち、“もと”自分の部屋へ。

結婚した際、かなり処分して家を出て来たつもりだったのに、時間のなさに整理出来ぬまま積み重ねられた雑誌(おもに『spring』や『sweet』)が、軽く見積もっても50冊はある状態‥‥( ̄◇ ̄;)

この中に、嵐メンの広告ページが紛れてたらいいなぁ~なんて淡い期待を抱きながら、一冊づづページをめくりながら確認作業を開始!

すると、auの広告ページを発見!!!

‥‥でもね、イカンセン雑誌が古すぎて、嵐さん達がCMキャラクターを務める前のものばかり‥‥。

うーん残念!(>д<)
そんなに上手く行くわきゃないのよ。

って思いながら、懐かしい洋服やアイテム、今大活躍しているモデルさん達の少し幼い姿やなんかに手を止めながら、当時の自分の状況を思い出したりしちゃって時々脱線しつつ、でも、かなり楽しみながら作業してました。

10冊ぐらい確認を終えた頃だったと思いますが、次の雑誌に手を伸ばすと表紙を飾るは“中谷美紀”姉さん。
「わー!なついーー」とか「いろっぺーなぁ~」とか「この頃ホント好きだったんだよな~私」なんて思いながら目線を表紙の活字にずらしましたら、驚きの文字を発見です!!

二宮‥‥‥‥‥‥??

えーーーーーっ!?!?
マ、マヂでーーーーーーっっ!!!


二宮和也って、嵐の二宮和也ですよね?(((゚д゚;)))
と、動揺し過ぎてプチパニック!

でも、“二宮和也”の名前に続き、“山下智久”の文字を確認出来たので、すぐに紛れもなく私の大好きなニノちゃんである事を認識しました

しかーし、嬉しすぎて早くページをめくりたいのに、手が猛烈に震える(笑)

しばし落ち着くまでその表紙の文字をガン見‥‥。
ってか、家に1人なのをイイ事に、その後しばらく小躍りしていた事実(爆)

だって、手が震えるのも仕方ないんですよ。
名前に続いて表記されているコピーを読んで「動揺するなっ!」って言う方が無理な話なんですから。

「鍛えられたカラダ、滑らかな肌‥‥。男の眩しい姿に魅了されて。」‥‥ってこれ、完全にヌードやん!

いやーーーーん♪(///∇//)

誌面をまだ見てもいないのに、すでにこの見出しだけで脳内ヤバシ

‥‥で、多少落ち着いた頃、意を決してページをペラリしました。

まず目に飛び込んで来たのは、誌面左ページの胸元から上を切り取った上半身裸のアップ写真。

短髪の黒髪をワックスで軽く全体的に逆立てたスタイルの二宮さん
ソファーの背もたれに左手を伸ばし、右手を口元に当て、右斜め下に視線を向けるお得意の愁いを帯びた表情。

むほっ
視線の先が気になって吸い込まれてしまいそうになるよ~~!つって♪

で、次に視線は右隣のページへ。

そこにはソファーの背もたれ部分にチノパン&上着はベストのみ着用で腰掛けたニノちゃんと、その前にノースリーブ状の衣装を着用したブロンド少女が腰かけ、その少女に膝枕してもらっている上半身裸の山ピーが。

うひょーーー!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
女性と絡んどるがなーーーーー!
って心臓ドキドキ

すでに裸体な時点でドキドキなのに、ニノちゃんと山ピーの間にブロンド少女だとーーー!!

そんなの聞いてませんし、心の準備しとりませんので‥‥やばい、動悸息切れが‥‥‥(*´Д`*)

絡むなら絡むって言ってくれなきゃ困ります!
なんか嬉しいのと哀しいのと一気に色んな感情が湧いてきて、再びパニクリました。

2人が洋服着てたからまだいいものの、これ‥3人共裸だったら‥‥‥
きっと私、発狂していたに違いないよ(笑)

で、この写真よく見るとニノちゃんの耳元に掛けられた手が本人の手と思いきや、少女の手だという事実‥‥。
なんとも不思議な手の位置構成。
そして肝心のニノちゃん本人の手は少女の左肩と右ひじの内側を掴んでいる‥‥掴んでいる‥‥‥掴んでいるよ~!

いやん(*≧∇≦*)

しかもカメラ目線でちょっぴりふくれっ面で、でも少し幼さの香るニノちゃんの表情に、またも吸い込まれる事態です。

はぁ~マジで萌え苦しいよ(*´Д`)=з

もうお分かりかと思いますが、山ピーと出ている事から察せられる通り、ドラマ『STAND UP!』がオンエアされていた頃(2003年)の彼です。
って事は20歳そこそこ。

成人したとはいえ、この時期特有の華奢な体つきが胸元や肩周りのラインから見て取れて、更に絶妙な表情と相まって、こちとらなんとも照れて参ります

で、全3カットのラストは、山ピーと絨毯(床)に仰向けに裸で対称に寝そべっているもので、山ピーは目をつむっているのに、二宮さんはといいますと、潤んだ瞳をこれまたカメラに向けてくださっております。

だから、視線を外せない!

下からニノちゃんに見上げられる構図に、そんなに見つめないでーーーー!って、アタフタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ。

ガッツリと裸体を披露しているワケではないけど、にの担としてはマジたまらん!!!

ってかこの雑誌、何を隠そう潤くん翔さんが脱いだ、あの『anan』なんですよ( ̄∀ ̄)

ニノちゃんも『anan』で脱いでるやんけーーーー!と叫びたくなる心境を皆様、ご理解頂けますでしょうか。

私、2003年のことなんてほっとんど知りませんもので。

当時、アイドル誌とかでは当たり前の様に披露していたんだとは思いますけど、まさか『anan』でヌードになっていたなんて知りませんでしたもの、今の今まで。

ホント、ビックリ致しました。

この雑誌、当時どれだけのファンが購入していたんでしょうか。
(お持ちの方いらっしゃいますか?)

ってかそもそも、当時全く興味が無かった私がピンポイントでこの雑誌を買っている事が信じられないというかなんと言うか。

完全に中谷姉さん目的で買っていた代物ですけど、基本ファッションメインの雑誌しか購入して来なかった人なので、いくら中谷姉さんが好きだったとはいえ『anan』買ってる事がそもそも不思議で仕方がないんですよ。

それに、今までに捨てられてたかもしれないタイミングは大いにあったワケで、これを“奇跡”と言わずして何て言えばよいのかしら?みたいな。

とにかく、8年の時を経て、ものすごーーーーいお宝を発掘しちゃいましたとさ。

ある意味、「神が来た!」状態。
こんな事ってあるのね~(*´∀`*)

これはやっぱり、にの担になるべくしてなったというか、運命というのか‥‥。

自分の引きの強さみたいなものに、マジで感謝した1日だったワケです。

画像を載せて皆様にお見せできないのが、もどかしい限り。
それに、興奮しすぎてちょいとまとまりの無い記事になってしまった点も、どうかご了承くださいませ。

いやま~とにもかくにも、目の保養になりましたわ。
福眼福眼

ちなみに、今朝ツイッター上で朝早くから関ジャニの大倉くんが『anan』でヌードを披露されると盛り上がっておりまして、このタイミングでこの記事を投稿するのもなんか変な運命を感じています。

色んな偶然がたまたま重なったにすぎませんが、これもきっと何かの縁。

ついでと言っちゃーなんですが、ここいらでニノちゃんもまた『anan』で披露してはくださいませんかね~。

1つに割るシステムを考案され、近年“ポニョ宮”の愛称で親しまれるようになってはおりますけど、コンサートの為に多少引き締めているのでしょうし、実はイケテいるんではないかと思っているのですよ私はね。

むしろ、大野くんからプレゼントされたサウナスーツを着てコンリハをしている等の情報は、近々ヌードを披露するための複線だったりするのかい?なんて思考にも発展してしまう今日この頃(笑)

まぁ~個人的には、「別に割れてなくったって、構わないんだぜ」(←大奥の名台詞風に)と思っておりますので、是非とも実現頂きたいですな~♪

ではでは、また


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
