スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの黄色いフウトウ♪(50号)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日、仕事から帰るとポストに幸せの黄色い封筒が届いておりました!
Yes! 嵐の会報誌でございます♪

待ってたよ~ん!な勢いで、食材の買い物袋もそのままに、とりあえずビジュの確認だけでも先にねっ!
‥‥‥と、早速開封♪

表紙は緑色のペンライトの海が広がる、国立全景写真!
ひゃぁ~めっさキレイやね~と見とれつつ、これって参戦した日かしら?
そしたらこの辺の光は私です!な~んて思いながら次のページへ。

5名様の笑顔満開の国立コンの風景写真の数々に、即効であの日へトリップ
(イントロクイズの写真を見るに、数日分で誌面構成されている模様)

で、楽屋&リハ風景の写真にガン見な私。

特に松本さんの隣に座る大野くんのへアースタイルに目が停止!
だってだって、いつぞやのオンザ眉毛な前髪なんですもの~♪
あ~かわゆい

それと、左肩に手を置く二宮さんのポーズも大変気になりますが、その上にある炎天下でおふざけポーズをする大宮を含めた5名様の写真がものすごく気になります。
表情が分かる大きさで掲載して頂きたかったですな

で、記事はあとでゆっくり読むべ!と、ページをめくってお次はニノちゃん

ドラマ「フリ家」の撮影での数ショット。
うん相変わらずこの方もかわゆい♪

こちらの記事もあとでゆっくり!

‥‥‥続いては松本さん

寝そべる松潤‥‥‥ってか、ビジュがハンパなくヤバシ!
しかも背景がピンクって!!
この誌面の色合いがマッチしすぎて惚れてまう~

「マジカルアラシ」も前回の大野くんのもかなり楽しめたので、松潤のも大変興味深いけれで、後ほどゆっくりね~!

で、お次は畑仕事をなさる相葉さんとゲスト出演の大野くん

汗かきながらも楽しそうに作物や土と戯れる二人の姿を見たら、なんだか無償に「まごまご」が見たくなって参りやす。

ナスを手にする相葉さん‥‥‥爽やかっす

で、続いては翔くん

ビルに反射した光が眩しいですね~って、イヤイヤ‥‥右上カメラ目線の翔さんの笑顔の方が私には眩しすぎるぜぃ

なんすかその笑顔は!
こちらの心臓がもちませんけど~!
どの表情も爽やかすぎるんじゃぁ~!!
(ちなみに相葉くん翔くんの後ろに写る建設中のタワーがスカイツリーですよん!・笑)

そして最後は大野くん

まず最初に、木漏れ日の中両手を広げる姿に、気持ち良さそうだなぁ~、なんてほっこり♪

次に目に飛び込んで来たのが、車が半分に割れた型のアート作品に座っている大野くん
ん?! なんか見覚えが‥‥‥ある‥‥‥気が‥‥‥。

続いて、お隣のベンチやらイスやら羊だかヤギだかのオブジェやら‥‥‥。

はっ!ここはもしや‥‥‥
ミーの地元?!?!?!

見れば、記事面にしっかりと浮かぶ市名。
ヒィーーー!なんたる衝撃!!!

ってことで、ご報告致しますとこの場所は、私が自宅から仕事場へ(ほぼ)毎日チャリで爆走している場所でございます。
で、この記事をUPすると私の生息地がバレてしまうんでありますが、もはやそんな事はこの際どうでもいいっす。
(でも念の為、ブログでは市名は伏せさせて頂きます)

いやぁ~いったい何時いらしたんでございますか大野くん
なになに?数日前に、相葉ちゃんの畑企画に参加したばかり‥‥‥でございますか。
(で、相葉ちゃんのページに戻り記事を拝見する私)
「8月某日、快晴(時々曇り)。」の文字‥‥‥。

国立の前なのかなぁ~それとも間かなぁ~?
2ヶ月前かぁ~♪
なんて思いをめぐらせ、嬉さのあまりしばし呆けてしまいました

ヤバイですよ!明日からあの場所に差しかかったら絶対に顔がニヤケちゃうね!ってか、お天気いい日に写真撮ろ~っと♪

で、さらに気になるのが大野くんが訪れたというパン屋さん。

情報は2カットの写真と「窯焼き」のワードのみ!
長年この町に住んでおりますが、写真からでも分かるこんなに素敵な雰囲気のお店は知らないなぁ~ってことで、ぐぐってみました。
そしたら、それらしきお店を発見です!
(でも確信がないので後日正解してたら報告します)

てっきり、駅周辺のお店なのかと思っていたら、住所から察するに‥‥‥
大野さん、だいぶ市内を移動されたんですね!
(市の端から端へな距離ですもん!お疲れ様です☆)

いやぁ~しかし、15年振りだろうが何だろうが、再びこの時期に訪れて頂けて、わたしゃ感無量でございますよ!うぅ

そして、なんと言っても大野くんの創作意欲を刺激できたみたいで嬉しい超♪
是非とも、110点目の作品を~♪

お待ち致しております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。