スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear. 智くん

大野くん、30歳のお誕生日、おめでと~う!!


そもそも私が「嵐」のファンになったきっかけは、成瀬領を演じる大野智‥‥‥アナタと出会ったことが始まりです。

その演技の上手さに、腰がくだけるほどの衝撃を覚えたのは、後にも先にも大野くん、アナタ以外におりません。

‥‥そして、アナタをきっかけに「嵐」というグーループへの興味が湧き、5人の魅力を知ることになり、ホントに少しづつではあったけど好きな想いが加速をつづけ、とうとう私自身が30をむかえる頃、その想いはファンクラブへの入会にまで至った訳です。

正規ファン(?)としては1年そこそこのビギナーの身ではありますが、私の30代のスタートと、これからの人生は「嵐」と共にあり続けます!

アナタの歌声、ダンス、演技からは興奮と感動を与えられ、
アナタの笑顔、たたずまいからは幸せと癒しを与えられ、
アナタの言動、仕草からは微笑みと楽しさを与えられている毎日です

さらに、アナタはアートの面においても芸術的な才能を持ち合わせ、「大野智=才能」と変換してしまえるほど、才能豊かな人なのに、決しておごることがなく常に謙虚な姿勢でいる姿に、私は驚かされつつメロメロでございます♪

‥‥アナタに出会わなければ、こんなにも幸せな毎日を過ごしては来れなかったに違いありません。

個性豊かなメンバーを包み込む心の広さ、大らかな性格‥‥‥上げればキリが無いほど、ホントに仏様のようで、そんな魅力満載な「大野智」という人物と出会えたことが、私の人生で最大の幸せなんではないかと感じています。

心の底から感謝しています!
この世に誕生してくれて、ホントにホントにありがとう

最後に、いつも仲良しな5人を見ていて思うことが1つ‥‥‥それは、メンバー全員が大野くん、アナタを1番好いているってこと♪

最初は頼りないリーダーだったのかもしれません‥‥でも、日本で「嵐」がここまで大きな存在になれたのは大野くん‥‥、誰よりもメンバー全員がアナタを尊敬し、アナタの人柄に助けられて来たから‥‥「嵐」にアナタがいたからこそ!なんじゃないかな~と私は思っています。

アナタの才能、人柄は世界にだって誇れちゃうし、「嵐」にとっても「ファン」にとっても「日本」にとっても大切な存在です!

これからも、アナタの才能と魅力を余すことなく、この世界にたくさん振りまいてくださいね♪

30歳になったからといって、何も変わることはないのだろうけど、大野くんがさらにさらに素敵な男性へと成長を遂げられることを願っています。

それと私が言うのもなんだけど、相葉ちゃん潤くんニノちゃん翔くんをこれからも宜しくね♪

改めて、30歳のお誕生日、おめでとう!!

大野くん
  ↑クリックで拡大♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。