

いざッ、ロケ地へ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

最新の会報誌(50号)で大野くんがアート探索で訪れた街‥‥。
以前に少し触れましたが、実はこの街‥‥、私の地元~♪
(前回の記事はコチラ

毎日訪れる場所ですが、天候やら時間帯の兼ね合いでなかなか写真におさめることが出来ずにおったのですが、ようやっと先日撮って参りましたので、本日掲載致しま~す!

皆様、よろしければ会報誌と見比べながら観てみてくださいませ☆

まずは、ブランコちっくなのと車型のオブジェから。
立川アート02 立川アート03
掲載はしませんが、私も同じように腰掛けちゃった

つづいては、大野くん一押しの作品!
(右奥くの石の上に置かれているのは本です)
スリッパ?から伸びる影も、しかっりと健在です♪
立川アート04
&ブーツを履いていた私に代わり、スリッパにinしてくれた旦那様(笑)
立川アート05
旦那様いわく、サイズが小さめで自身の足が収まりきらなかったとのこと。

続いては、ひつじさん。
立川アート07
残念ながらこの日は周辺にチャリンコが沢山止まっていたのでアップでパシャリ!
ちょいと離れた場所には、お馬さんもいます(笑)
立川アート09

他にも、大小様々なアート作品が至るところに設置されております。
立川アート08 立川アート10 立川アート01
真ん中の作品なんて、ビルの側面に設置されていて、夜には光るんですよ。

興味のある方はぜひ、いらしてみてください♪

そして、もう一ヶ所忘れちゃならない大野くんが食した「パン屋さん」。
実は会報誌が届いた翌週の休日に行ってみたんですが、いかんせん行動開始時刻が遅い私ら夫婦‥‥。
その日着いた時刻は午後2時頃。

はい、すでにパンは売り切れ~(笑)

ってことで、お店の場所は判明したのですが、お目当てのパンを買えなかったので、詳細はリベンジ出来た時に改めて掲載致します。

しかし、地元がロケ地なのって、ものすご~く嬉しいですね♪
最近はドラマを観ていても、ちょこちょこ地元が映る機会が増えました。
そ~言えば以前、「ごくせん」のロケをしてる三浦春馬くん達を目撃した経験があったな。

いつの日か、地元でロケする嵐メンを目撃してみたいものです

「約束の丘」に参上♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、アウィチンノク!
(↑逆再生でこんにちは!)

1月に放送された時にも、「この公園、見覚えある気がするよなぁ~」って思っていて、届いたDVDを観ちゃったら、どーーーしても行きたくなっちゃった「約束の丘」。

でも、私の脳内の記憶と酷似したこの公園‥‥‥、1つの不安要素が‥‥‥。
「こんな木造の屋根付いた建物あったっけか???」と。

しかも、丘から見える景色、「エネバイオ社のビル」が合成だとしても、「こんなだったかなぁ~」なんて。

観れば観るほど、記憶とかけ離れて行く始末‥‥‥。
(旦那様も「違うと思うよ」と‥‥‥

実は脳内の公園、結婚以前に旦那様と何度か訪れた場所。
いかんせん4年以上も前のこと。

でも、諦めきれないので「多少は変わったでしょっ」とポジティブ思考で、とり合えず行ってみる事にしました。
行く前に、ネットでググってからでもよかったんですが、自分の記憶力を信じてみたくもなりまして。エヘッ

ってことで昨日、嵐の5名様が出演した「最後の約束」内で「約束の丘」と呼ばれているロケ地の公園へ、レッツらGO!

一旦、タタミます。             

more... »

