スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear. 翔くん

翔くん、29歳のお誕生日、おめでと~う

何から申せばよいのやら‥‥。
だって翔さん、賞賛ポイントが多すぎるも~ん♪‥‥って、いきなりダジャレ言ってる場合じゃないか。エヘへ♪

で、こないだの「~嵐ちゃん」で仲間さんが翔くんの印象を「年下なのに年上」って言ってましたけど、私もそんな感覚です。

しっかりしてるし。
色んな役割を果せる人だな~って。
とにかく、バランサーだよね。

頭の賢さを活かしたキャスター業しかり、バラエティーでは進行役も任されてるけど、おバカでおちゃめなところもさらけ出してくれちゃうし

歌もダンスもお芝居も出来て、フリ幅広いよな~、すごい人だな~って関心しきりですよ。

物腰が柔らかくて優しいし、賢いし、ルックス&スタイルもいいし‥‥。
しかも面白いし‥‥。

こうやって挙げてみると、何だろな‥‥人としてパーフェクトに近い人物なんじゃないかと。

まぁ~たまに運動オンチだったり、高所恐怖症でビビリな一面出ちゃうけど、むしろそんな一面が私には愛おしくて仕方ありませんけどね

でもね、何より曲のリリックで翔くんが紡ぎ出す言葉には、想いが溢れてて、曲の解釈を鮮やかにしてくれる力があります。
そんな素敵な言葉達に何度、胸を打たれたか知れません。

それに、オトノハにも、毎回胸の奥底をほっこりと温かくさせられます。

1度でいいから、翔くんの頭の中を覗いてみたいな(笑)

どうかこれからも、その才能を存分に発揮してくださいね♪

それと今年は、悩みに悩んで演じた「神様のカルテ」が夏に公開ですね。
きっとまた、その演じる姿にも私の胸は打たれしまうのかな~なんて。

とにかく、今年も翔くんの活躍ぶりが超絶に楽しみです!

公開の頃には、コンサートやら宣伝やらで、多忙な日々になるんでしょうけど、健康第一でお身体を大切にしてくださいませ☆

翔くん
にとって20代最後の1年も、素敵な日々となりますように
(そんな願いを込めて描きました↓)
翔くんハピバ
  ↑クリックで拡大♪

改めて、29歳のお誕生日、ホントにホントにおめでとう


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。