スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかもが美しかった舞台『あゝ、荒野』。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、大変ご無沙汰しております。
こんばんは

行ってきました~、観てきました~、潤くん主演の舞台『あゝ、荒野』。

では早速、レポと参ります。

注:ネタバレを含みますので、これから観劇予定の方など、詳しい内容を知りたくない方はご注意くださいませ。
また、記事内のセリフは全てニュアンスとなります。
            

more... »

スポンサーサイト

舞台『あゝ、荒野』への険しき道のり?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、潤くん出演舞台、『あゝ、荒野』の電話申込みは順調どすか?

ワタクシ、余裕ぶっこいて受付開始日の11日は様子見がてら、全くのノータッチでございました。

ちょうど最終日の14日がお仕事休みなもんで、深夜かその日の昼間に掛ければいいか~、つって。

でも、よくよく考えてみたら、夜中にメンテナンスで受付しない時間帯があるし、締め切り時間は昼の1時までなのよね‥‥。

あれ?これ意外とトライできる時間ないのかも‥‥。(←気付くの遅っ!)

しかも、予想通りっちゃ~通りなんだけど、どうやらかなり繋がり難いみたいだし、繋がったら繋がったで申込みにかなり時間を割かれるみたいだし。

こりゃのんびりしてられん!って事にやっと気付いて、昨日(12日)の夕方に帰宅してすぐ電話しました。

で、埼玉公演の専用ダイヤルに7回ぐらいのトライで繋がり、無事、申込み完了。

ふ~、意外とあっさりじゃん♪
って思ったけど、ここからがしんどかったね。

世の、会社の仕事が終わる時刻がとうに過ぎてる午後7時台。

青山公演の専用ダイヤルに掛けても掛けても繋がらん!

当たり前だ。

しかもその内、何度も繰り返し流れる「ただ今、大変混み合っております‥‥」の声で睡魔に襲われ‥‥。

はい、お察しの通りワタクシ、不覚にも寝ってしまいました(笑)

起きたのはZEROが始まる少し前だったでしょうかね。
で、翔さん観ながらトライし続けようかと思ったら、ZEROの内容にかなり引き込まれちゃったので、あまり出来ず‥‥。

結果、その間に繋がる事はなく、メンテナンスの時間もあるし、明日も仕事だしな~って思って明日にしようと決めてお布団にin。

でも、少し寝落ちしたせいでしばらく眠れなそうだったので、メンテナンスに入る1時間前までやってダメだったら朝早起きだ!つって布団に入りながらトライ続行!

そしたらね、AM1:20頃繋がった!

いやぁ~奇跡だね。

で、そこから(全公演分の)申込みが終了するまでの通話時間は延べ、59分16秒!

ここ数年、そんなに長電話したことないわ!ってな状態に思わず吹いちゃったよ。

でもさ、こんなに長い時間1人の人間が回線を占領しちゃってよかったのかしら‥‥。

もっといい方法は無いもんなんですかね?
なんか申し訳なくなってくるんだもん。

それに、結果を聴くのも申込み同様、骨が折れそうだしさ。

まぁとにかく、なんとか自分の携帯からの申込みは完了しました。

で、実は当初、実家の母にも応援を要請しようかと思っていたんです。
数打ちゃ当たるか?な、チケの購入方法なんでね~。

で、公演日やら色々説明するのにメモしていて、はたと気付いたんですわ。

うちの実家の電話機‥‥今どき珍しい?いや懐かしい、レトロなダイヤル式の黒電話だった事に。

♯ボタンは愚か、リダイヤル機能がなーーーーい

そんな電話機で繋がるか定かでない申込み先に電話させる鬼のようなお願い‥‥母親に頼めるかっщ(゚ロ゚щ)!!

しかもこのご時世、携帯持っとらんし‥‥。

嵐ゴトに協力的なだけに、あゝ残念‥‥><

個人的には、今どきレトロで愛着あるからその黒電話大好きなんだけど、こんなカタチで残念に思う日が来ようとは思いませんでしたわ。

はははっ( ̄∀ ̄)

‥って事で、後はダーリンの携帯を借りて申し込む予定なんだが、今日も帰りが遅いみたいだなー。

うーーー、タイムリミットが刻々と迫っとるよ~

いい加減、早よ、帰ってこーーーい!!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。