

『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』“DISC3”の感想 その1

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやいや‥‥。
無事に昨日、『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』のDVD(初回盤)が届いたんですけども、ナンですかね、あの特典の量(笑)

『合宿』という、魅惑的な言葉に惹かれてしましまして、私“DISC3”から見始めてしまったんですが、完全に見る順番を誤りました‥‥orz

だって、だってお宝映像がてんこ盛り過ぎてリピートが止まらず、一向に先に進めないですも~ん

とにかく内容が濃厚~!
豪華すぎるよ!!!

懐かしの映像再来?!な場面に、お宝グッズ‥‥更には、○○くんのまさかの演奏シーンまで!

終始、胸が、ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンしたりで苦ちい事態(笑)

コンサートのDVDとして発売されているのに、そのメインを差し置いてこの楽しさ!
おそらく、本編のコンサート映像も素敵内容なんでしょうけど、‥‥なんでしょうけれど、この“DISC3”の特典映像だけで、昨夜はお腹いっぱいで満足の域(←おい・笑)

あ~幸せ

で、とりあえず追記にその感想をUPさせて頂きますが、とにかくまずは、全力で感謝の気持ちを叫びたい!

嵐さん、マジ色々な表情をありがとう!!!!!
そしてJストさん、素敵な映像をたっぷり詰め込んでくれて、ホントにホントにありがとうございます!!!

※以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレ回避したい方はご注意くださいませ。             

more... »


違いの分かる女(笑)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は、先週末の出来事を‥‥‥。

その日、東京はお天気が微妙でございました。
そこで、外出の予定を変更し、お家に引きこもる事に決めて急遽、DVD観賞会を開催!

って、勝手に私が「AAAinDOME」DVDを観始めただけなんですけどねっ

ここ最近、時間がある時に過去のコンサートDVDを観賞して、来たるべく次のコンサートに向け猛勉強しております。

で、その日観たのは「AAAinDOME」だったんですけど、どうしても感想を述べたくなってしまいました♪
今さらなんですけど、このタイミングで。

心のお広い方はお付き合いください!

以下、タタミます。             

more... »

約束♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

イエ~ィ!
アマゾンから届きましたヨ♪
最後の約束DVD

特典映像があるってだけで、あまり内容を確認せずに初回版を購入しておりました私。
なもんで開けてビックリでございます。

何に?って、ポストカードに!

ブックレットだけかと思っていたので、突然飛び込んできた大野くんの目線にKOですヨ

ポスター等に使用されていたビジュアルと違って、カメラ目線なんでドギマギでございますネ~

で、よくよく思い返すと、映像の冒頭に出てくるカットだと分かったんですが、他の4名様の表情も気になるってもんで、恐る恐る開封~。

基本、開けない人間なんだけど、誘惑に負けました‥‥‥‥

うぅ、カッコいい
皆様カッコ良すぎる~~~!!!

放送前にTV誌なんかで拝見した時から、ステキなビジュアルだなぁ~って思っていましたヨ!
きっと、バックが黒なのがいいんでしょうなぁ~。
ヘアスタイルがウエットな感じで、セクシ~なんだけど、引き締まった上半身と表情が男らしくて、かっちょいい~!!ってね♪
(↑時に変体目線になっちゃうけどっ♪)

も~~、たまりませんっ!!

ヤバイ常に持ち歩きたい衝動が‥‥‥‥。

イカン、イカン
見たら、ニヤケ顔になること必須のこのビジュアル。
持ち歩いて、いったいどこで見るんだって話です。

変体なのが周りにバレちゃうじゃん! ですよ。

なんて危険なモノを‥‥‥‥‥‥‥。

なんつって!
ステキなお宝をget!でございます♪

って浮かれまくっていたら、しれ~っと「To be free」発売が決定しているじゃありませんかぁ~!!!

明日はお休みだから「ゆっくりDVD観よ~♪」と思って、お出かけしないつもりだったのに‥‥‥。
予約しに出かけなきゃじゃん

ところで、なんで「空高く」はCD発売にならないのだ??
一緒に発売してくれればよかったのになぁ~。

いまさら、チョロっとCLIPSの感想です。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

本日も東京は雨
でもそんな日こそ、お家でゆっくり嵐メンの映像を再拝見ですな!
それで気分を上げて行こうではありませんか。
(もう夕方だけど‥‥ね)

と、その前に。
14日にUPした記事内で誤りがございましたので、訂正を。
御殿場のアウトレットでロケをした「マネキンファイブ」のスペシャルバージョン。
私、前回のSP内で放送されるとばかり思っていたんですが、明日29日だそうで‥‥。
万が一、記事を観て期待された方がいらしていたらごめんなさい!でした
今頃訂正?って感じでしょうが、一応この場でお詫びと訂正をさせて頂きます。

それではっ、嵐メンのPV観戦のためTVの前に移動しま~す!
ちなみに、マイベストCLIPSは以下の通り。
(多すぎじゃね?ってツッコミたければご自由に)

台風ジェネレーション(←リーゼントヘアの5名様がカッコ可愛くて
ナイスな心意気(←真面目な姿でふざけてるんで好き
Lucky Man(←全員が水も滴るイイ男だからに決まってるじゃん
ハダシの未来(←終始、和気アイアイな5名様にこちらも笑顔になれるから
PIKA☆☆NCHI DOUBLE(←広くてキレイな空×嵐メンのマッチングが絶妙
きっと大丈夫(←カラフルな映像の世界観&遊び心満載な演出に
We can make it!(←5名様の笑顔にキュン死必至なんで
Happiness(←ハダシの未来と同様です
Step and Go(←スローモーション最高!
truth(←これはコメントの必要ないでしょ!この曲で堕ちたも同然なんで
風の向こうへ(←自然にリズムとって踊る5名様の姿&ギターを弾くニノちゃん
Believe(←衣装も踊りも目に映る全てがパーフェクト
Crazy Moon(←ガシガシ踊る5名様、特に間奏で翔くんから順々に踊り始めるとこ最高っす

ってか、全部好きだけどー♪ウフ


そうそう、末っ子コンビのマリオCM、まだ1種類しか捕獲出来てないんですが、サイト覗いたら新たに3種類増えてたね♪
今度こそ、コンプリートだぜぃ!

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD感想!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、イエィ♪

みんなーーー!調子はどうだっ?

聞かれなくとも、アニバコンの映像にヤラレまくって、絶好調超!
でありましょう。
Yes♪もちろん私もです!

そりゃぁ~、各雑誌やいろんな方のブログの記事等で、コンサートの内容を知ってはいましたよっ!
でもでも~、やっぱり映像だと感動がちがうーーーー!

すばらしいねっ

のっけから、お空を舞う嵐さん達に、鳥肌立ったもの。
カッコ良すぎるーーーーーーーーー!!

私も高い所が苦手なんで、個人的には翔くんの表情が気になって仕方がなかったけどもね。
私らな確実に気を失ってるな~。(←私のことはどうでもいいか)
翔くんのプロ根性?に拍手です

一人でニヤニヤしながら、見よう見まねで振りを合わせてみたりしてたら、本当にアッと言う間に終わっちゃた!

って、それじゃぁ~ザックリしすぎてるので、かい摘みますが、
今回のソロは、私に新たな5名様を拝見させてくれました!

ガシガシ踊るカッコイィ~!相葉ちゃん
アノ歌詞のようにギターかき鳴らす、カッコかわゆい♪ニノちゃん
歌のお兄さん姿で歌ってくれた、これまた終始かわゆい♪大野くん
いつものRAPのクールさとは違って、可愛さ全開!の翔くん
で、一番驚いたのは松潤
だってぇ~、さながらNYの一人ミュージカルじゃん!
演出に負けず劣らず、ステキなダンス

いやぁ~、存分に魅力を堪能させて頂きましたよ!
ブラボ~!!


で、やっぱり最後だよっ。

「5×10」を5人で歌ってる姿、表情を観ちゃうとダメだね‥。
ウルウルきちゃう。

最初にこの曲聴いた時も、ジィ~~~ンときちゃったし。
そりゃぁ~、目頭も熱くなりますよ!

しまいにゃ~
「嵐、最高だよー!」って叫んでました。

で、気になってたMCも、映像でほぼ観ることが出来たので満足です。

それから皆様、しかとDisc2枚目のCREDITを、ポチリと押されましたか???
まだの方は、早急に押してくださいね!

見逃しちゃならない映像が、まだありますからーー!


ちなみに今回のこちらのDVD、私は発売日に予約していたお店に取りに行ったんですが、すでに店頭販売分が完売でした。
ってか、お昼頃に行ったんだけど、最初から予約分しかなかったってことなのかなぁ~?
↑こう言う事って、他のアーティストでもある事なのか???

嵐メン、すごくね?
