スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年の二宮さんが実は‥‥

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先週、地デジ化に伴い、やっとVHSからHDDへと移行を遂げた実家へ、めっちゃ久しぶりに帰省しました。
チャリンコで正味20分弱の距離にあるのですが、近いと近いでこれが中々帰らない親不孝な娘であります

で、母親と一緒に嵐のDVDを観る計画のもと、渡せていなかったダビングCD(もつろん嵐曲)などを持参して、ちょこっと外出予定のある母を家の中で待つカタチで帰省した日のこと。

帰宅を待つ間、1人でDVDを観ていてもよかったんですが、実家に置き去りにされている私物が手付かずのまま残っているのが、ずーーーっと気にはなっていたので、「この機会に整理しよう!」と思いたち、“もと”自分の部屋へ。

結婚した際、かなり処分して家を出て来たつもりだったのに、時間のなさに整理出来ぬまま積み重ねられた雑誌(おもに『spring』や『sweet』)が、軽く見積もっても50冊はある状態‥‥( ̄◇ ̄;)

この中に、嵐メンの広告ページが紛れてたらいいなぁ~なんて淡い期待を抱きながら、一冊づづページをめくりながら確認作業を開始!

すると、auの広告ページを発見!!!

‥‥でもね、イカンセン雑誌が古すぎて、嵐さん達がCMキャラクターを務める前のものばかり‥‥。

うーん残念!(>д<)
そんなに上手く行くわきゃないのよ。

って思いながら、懐かしい洋服やアイテム、今大活躍しているモデルさん達の少し幼い姿やなんかに手を止めながら、当時の自分の状況を思い出したりしちゃって時々脱線しつつ、でも、かなり楽しみながら作業してました。

10冊ぐらい確認を終えた頃だったと思いますが、次の雑誌に手を伸ばすと表紙を飾るは“中谷美紀”姉さん。
「わー!なついーー」とか「いろっぺーなぁ~」とか「この頃ホント好きだったんだよな~私」なんて思いながら目線を表紙の活字にずらしましたら、驚きの文字を発見です!!

二宮‥‥‥‥‥‥??

えーーーーーっ!?!?
マ、マヂでーーーーーーっっ!!!


二宮和也って、嵐の二宮和也ですよね?(((゚д゚;)))
と、動揺し過ぎてプチパニック!

でも、“二宮和也”の名前に続き、“山下智久”の文字を確認出来たので、すぐに紛れもなく私の大好きなニノちゃんである事を認識しました

しかーし、嬉しすぎて早くページをめくりたいのに、手が猛烈に震える(笑)

しばし落ち着くまでその表紙の文字をガン見‥‥。
ってか、家に1人なのをイイ事に、その後しばらく小躍りしていた事実(爆)

だって、手が震えるのも仕方ないんですよ。
名前に続いて表記されているコピーを読んで「動揺するなっ!」って言う方が無理な話なんですから。

「鍛えられたカラダ、滑らかな肌‥‥。男の眩しい姿に魅了されて。」‥‥ってこれ、完全にヌードやん!

いやーーーーん♪(///∇//)

誌面をまだ見てもいないのに、すでにこの見出しだけで脳内ヤバシ

‥‥で、多少落ち着いた頃、意を決してページをペラリしました。

まず目に飛び込んで来たのは、誌面左ページの胸元から上を切り取った上半身裸のアップ写真。

短髪の黒髪をワックスで軽く全体的に逆立てたスタイルの二宮さん
ソファーの背もたれに左手を伸ばし、右手を口元に当て、右斜め下に視線を向けるお得意の愁いを帯びた表情。

むほっ
視線の先が気になって吸い込まれてしまいそうになるよ~~!つって♪

で、次に視線は右隣のページへ。

そこにはソファーの背もたれ部分にチノパン&上着はベストのみ着用で腰掛けたニノちゃんと、その前にノースリーブ状の衣装を着用したブロンド少女が腰かけ、その少女に膝枕してもらっている上半身裸の山ピーが。

うひょーーー!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
女性と絡んどるがなーーーーー!
って心臓ドキドキ

すでに裸体な時点でドキドキなのに、ニノちゃんと山ピーの間にブロンド少女だとーーー!!

そんなの聞いてませんし、心の準備しとりませんので‥‥やばい、動悸息切れが‥‥‥(*´Д`*)

絡むなら絡むって言ってくれなきゃ困ります!
なんか嬉しいのと哀しいのと一気に色んな感情が湧いてきて、再びパニクリました。

2人が洋服着てたからまだいいものの、これ‥3人共裸だったら‥‥‥
きっと私、発狂していたに違いないよ(笑)

で、この写真よく見るとニノちゃんの耳元に掛けられた手が本人の手と思いきや、少女の手だという事実‥‥。
なんとも不思議な手の位置構成。
そして肝心のニノちゃん本人の手は少女の左肩と右ひじの内側を掴んでいる‥‥掴んでいる‥‥‥掴んでいるよ~!

いやん(*≧∇≦*)

しかもカメラ目線でちょっぴりふくれっ面で、でも少し幼さの香るニノちゃんの表情に、またも吸い込まれる事態です。

はぁ~マジで萌え苦しいよ(*´Д`)=з

もうお分かりかと思いますが、山ピーと出ている事から察せられる通り、ドラマ『STAND UP!』がオンエアされていた頃(2003年)の彼です。
って事は20歳そこそこ。

成人したとはいえ、この時期特有の華奢な体つきが胸元や肩周りのラインから見て取れて、更に絶妙な表情と相まって、こちとらなんとも照れて参ります

で、全3カットのラストは、山ピーと絨毯(床)に仰向けに裸で対称に寝そべっているもので、山ピーは目をつむっているのに、二宮さんはといいますと、潤んだ瞳をこれまたカメラに向けてくださっております。

だから、視線を外せない!

下からニノちゃんに見上げられる構図に、そんなに見つめないでーーーー!って、アタフタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ。

ガッツリと裸体を披露しているワケではないけど、にの担としてはマジたまらん!!!

ってかこの雑誌、何を隠そう潤くん翔さんが脱いだ、あの『anan』なんですよ( ̄∀ ̄)

ニノちゃんも『anan』で脱いでるやんけーーーー!と叫びたくなる心境を皆様、ご理解頂けますでしょうか。

私、2003年のことなんてほっとんど知りませんもので。

当時、アイドル誌とかでは当たり前の様に披露していたんだとは思いますけど、まさか『anan』でヌードになっていたなんて知りませんでしたもの、今の今まで。

ホント、ビックリ致しました。

この雑誌、当時どれだけのファンが購入していたんでしょうか。
(お持ちの方いらっしゃいますか?)

ってかそもそも、当時全く興味が無かった私がピンポイントでこの雑誌を買っている事が信じられないというかなんと言うか。

完全に中谷姉さん目的で買っていた代物ですけど、基本ファッションメインの雑誌しか購入して来なかった人なので、いくら中谷姉さんが好きだったとはいえ『anan』買ってる事がそもそも不思議で仕方がないんですよ。

それに、今までに捨てられてたかもしれないタイミングは大いにあったワケで、これを“奇跡”と言わずして何て言えばよいのかしら?みたいな。

とにかく、8年の時を経て、ものすごーーーーいお宝を発掘しちゃいましたとさ。

ある意味、「神が来た!」状態。
こんな事ってあるのね~(*´∀`*)

これはやっぱり、にの担になるべくしてなったというか、運命というのか‥‥。

自分の引きの強さみたいなものに、マジで感謝した1日だったワケです。

画像を載せて皆様にお見せできないのが、もどかしい限り。
それに、興奮しすぎてちょいとまとまりの無い記事になってしまった点も、どうかご了承くださいませ。

いやま~とにもかくにも、目の保養になりましたわ。
福眼福眼

ちなみに、今朝ツイッター上で朝早くから関ジャニの大倉くんが『anan』でヌードを披露されると盛り上がっておりまして、このタイミングでこの記事を投稿するのもなんか変な運命を感じています。

色んな偶然がたまたま重なったにすぎませんが、これもきっと何かの縁。

ついでと言っちゃーなんですが、ここいらでニノちゃんもまた『anan』で披露してはくださいませんかね~。

1つに割るシステムを考案され、近年“ポニョ宮”の愛称で親しまれるようになってはおりますけど、コンサートの為に多少引き締めているのでしょうし、実はイケテいるんではないかと思っているのですよ私はね。

むしろ、大野くんからプレゼントされたサウナスーツを着てコンリハをしている等の情報は、近々ヌードを披露するための複線だったりするのかい?なんて思考にも発展してしまう今日この頃(笑)

まぁ~個人的には、「別に割れてなくったって、構わないんだぜ」(←大奥の名台詞風に)と思っておりますので、是非とも実現頂きたいですな~♪

ではでは、また


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
スポンサーサイト

なんて美しいのでしょうか‥‥

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

ひぃぃぃぃぃ

皆様、生きてますか?
私、死にそう‥‥‥‥です‥‥。

って冗談はさて置き、昨日発売された『an・an』をご覧になりましたか?

なんですか!あのイケメンな二宮さんは!!

「もぅ、スーツ姿とか止めて!」
 とか

「キャッ、こっち見ないで!!」 とか

「メガネは反則~~~!!!」

などと(心で)絶叫しながら拝見しましたよ。
それもほぼ半日近くもの間、穴の開くほどガン見で!

いやぁ~ハズレが無いと言うか、どのビジュもカッコ良過ぎて、胸が苦しくなる想い。
もはや、どれが一番好きとか選べないさ。

目が合う度に、心臓ドキドキで顔崩壊ですよ

もうさぁ~、この髪型が最高にお似合いなんだよね~。

個人的に前髪の分け目は、今回のようにニノちゃんから見て左分けスタイルがいいと想うのよ。

ヘアメイクさん、グッジョブですよ。

でね、先ほども言ったように、どれが一番とかないんだけど、P81の真ん中に唯一横顔の写真がありますでしょっ?

それ見た時、思わず「キレイだな~」って言っちゃったよ。

横顔なのに、なんか吸い込まれそうな美しさだし、視線の先がめっさ気になる表情が私にはたまらん

鼻筋も、唇の膨らみ具合も、アゴのラインも完璧!って想いません?

ってか、早い話が私好みって話なんですけどね(笑)

もうもうもうもう、大好きだーーー!!!!
(↑どさくさ紛れの久しぶりの絶叫で、ちょっとスッキリ・笑)

アイドル誌を卒業してからも、こうやって素敵な表情が見れて、ホント幸せだわ♪

とにかく、素敵なニノちゃんを掲載してくれて『an・an』関係者の皆様、ありがとう!

しかも、次号の予告にもお名前があったので楽しみ~♪
次号はどんな表情が拝見できるのか期待が膨らみますな~。

さてさて、本日は『~嵐ちゃん』のスペシャル日!

実は当初の予定で、がっつり停電時間と被っていたのでヒヤヒヤしてましたが、幸い本日も実施されませんので、安心して観れる~♪
ルンルン♪♪

ミッキーとのコラボ‥‥そしてマネキンの結果がどうなるのか、楽しみ楽しみ~


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

「H」の二宮さん、Yabaiっす♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは(本日2回目です)

自分で付けといてなんだけど‥‥雑誌の名前ってことを知らないと、ピンク系の香りのするタイトルになっちゃったな(笑)

でも、実際そっちの意味でもYabaiそうだけどね~‥‥って、いきなり話があらぬ方向へ行きそうなので自粛して本題へ。

え~皆様、雑誌の『H』はご覧になりましたでしょうか?
カッコ良すぎやしません?

私、てっきりニノ松(←ニノちゃんと松山くんの意)が表紙でGANTZ特集だといえど、他の雑誌と同じく私服姿だとばかり思って決め付けておりましたので、衝撃がハンパなくって。

まさかのガンツスーツ。
つま先から頭のテッペンまでしっかりと全身を拝めるアングル!
しかも、めっさ大好物の表情してるし!!!

で、表紙が目に止まった瞬間に、何やら鼻からつーーーっと。

!!!??もしや鼻血?

って一瞬焦りましたが、どうやら外と書店との気温差と興奮しすぎて一気に体温が上昇したんでしょうね~ただの鼻水でございましたけど、そう思ってしまう程、カッコ良すぎるビジュで表紙だけで心臓ドキドキ

そんでもって誌面もこれまた豪華~

前向きと後ろ向きの全身ショットなんて、恐らくガンツスーツの細部を見てくれ!って感じなんでしょうけど、ど~したって私はカラダのラインが気になって仕方ない!
ピッタリとしたスーツですから、肩やウエスト、さらには足や太もものラインがくっきり!

しやがれ等でお馴染みのお腹ぽよ~んなニノちゃんだけど、こうして見ると肩幅とか結構あるし、締まって見えるし、やっぱ男だな~って(笑)

盲目かもしれないけど、男らしさがプンプンで私クラクラ~(笑)

で、Xガンを構える姿とか!
膝をついて目を閉じてる姿とかっ!!
涙を流す表情とかっっっ!!!

素敵すぎて、ホントにページをめくる度に衝撃が走ったよ。

で、超~超~カッコ良くて私的に秀逸なのが、刀を肩に掛けてるビジュアル~

Xガン構えてて目線が合うのも捨て難いんだけど、刀の方は視線と半開きの口元とか、とにかく表情が絶妙すぎてドンピシャ!

私を 殺す気かーーーーー!!!!!

と、危うく書店で叫びそうになりました

とにかく全てのビジュアルが最高にカッコいい仕上がり♪
もう、「カッコいい」しか言葉が出てこないっすよ。

で、松ケンには悪いけど、私の目は終始ニノちゃんにロックオン(笑)

ドキドキしすぎて映画を観る前から、お腹いっぱいな感じっす

ちなみに、翔くん主演の「神様のカルテ」の記事も14ページと満載。
他の雑誌では見られないショットや笑顔のショットもあったりして、今回の『H』はホントに豪華!

どうしよ~~、コレもう1冊買っちゃおうかなぁ~なんて思っております


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

表紙の見出しに全力で同意♪(@FRaU)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、「FRaU」の表紙をご覧になりましたか?

表紙を飾る柔らかな表情のニノちゃん

かわいいなぁ~と思っていると、横には大きな見出しで「私のうちに、コレ欲しい!」の一文!

うぎゃ~!ちょっ、頂戴できるなら、欲しいですぅぅぅ!!!
と、心の中で絶叫な私(笑)

きっと、嵐ファン全員がその場で激しく頷いたことでしょうね。

まっ、現実には無理な話なんで、このビジュアル観ながら「おかえりっ!」と出迎えてくれる妄想に浸りたいと思いますが、この見出しのお陰で余計にドキドキさせられた管理人です

で、旦那様には悪いけど、最近本気でニノちゃんが好きすぎて惚れてる自分がいるんですが‥‥‥、どうしましょう。

って言ってみたとこで、一般人の私にはコネも何もないので、どうすることも出来ないんですが、雑誌やTVで目にする度に胸がキュンキュンして痛いです(笑)

でも、私もいい大人なんで、「ニノちゃんのお嫁さんになりたい!」とか夢見たことはもちろん言いません。
一ファンとしての立場を貫く覚悟でおります。

何の宣言だよ!ってな話になってますけど、個人的には将来、ニノちゃんにも家庭を築いてもらいたい派。

それはニノちゃんに限らず、メンバー全員に思うところで、でもぶっちゃけ、タイミングによってはショックに思うかもしれないな~なんて若干思ってしまう面も否めないけど‥‥‥、最終的には祝福ですよ。

彼らが選んで歩む道を、どうこう言いたくありません。

どんな方と家庭を築いて行くのでしょうかね~。
年齢的には結婚しててもおかしくない歳だし。

‥‥‥って結婚について考えてたら、自分の弟の心配してるみたいな気になってきたな(笑)

とにかく、遅かれ早かれ行く行くは、彼らにも人生を添い遂げる伴侶を見付けて、幸せになって頂きたいものです♪

あ、そうそう、ニノちゃんに惚れてるけど、旦那様のことも以前と変わらず好きですよ!(誤解があるといけないので一応ね・笑)

「Dramatic TV LIFE」の(ビジュ)感想♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、立て続けにこんばんは

今度は雑誌「Dramatic TV LIFE」の感想です!
※記事内容に関しては触れてません。

表紙はニノちゃんなんですけど、鋭い視線に胸を射抜かれます!

でもそれで終わらず、誌面のビジュもめっさヤバすぎます!!!

どうしてくれよう‥‥‥心の臓が持たないよ~~~ぅ

でも、負けない、負けないよ~!
(↑アニバコン最後の挨拶の大野くん風に)

と、完全に顔が崩壊しながら本屋で格闘してました(笑)

待ちきれずに、本屋で立ち読みしていた訳なんですが、表紙、グラビア、誌面とオトコマエなキリっとした表情の二宮さんが続いたかと思えば、最後の(8~9)ページでふわっとした柔らかな表情のビジュアルがお目見えするので、なんか安心させられちゃたのは私だけでしょうかね~。

特に8ページの表情に胸がキュ~~~~~ンと締め付けられてしまいましたよ。
「ギャップ」ってヤツですな。

これは完全に編集者にしてやられましたな(笑)

それから、香里奈ちゃんのページを挟んで、ドラマ「フリ家」の撮影場面も多数載っていましたが、18ページの一番上の小サイズの口一文字な困り顔が、めっさ可愛すぎるんですけど~

も~~~う、その口元を手でぱくっと挟んでしまいたいっ!な衝動に駆られるので、止めてください!
いや、やっぱ止めてもらっては困ります!
‥‥‥ぜひ、そのままで(笑)

どうしよう‥‥‥。
何度観ても胸が痛い‥‥‥苦しいんですけど。
ホント、早くどうにかしてくれ~(←意味不明)

しかし、こんなに色々と素敵な表情をしてしまうニノちゃんがそもそも罪な男なんですよ!

あ、いや、何が言いたいんだっけ私‥‥‥。
ニノちゃんが悪いとかそうじゃなくて、なんかもう‥‥‥とにかく好きすぎて、顔以外にも気持ちまで崩壊してます。

度重なる二宮ラッシュな毎日に、幸せすぎてホント怖い‥‥‥。

いよいよ私、末期なのかな~?

あーーーっと、そう言えば今日は「VS」と「嵐ちゃん」の日じゃん!
しかも「嵐ちゃん」って超~久ぶりじゃねっ?
だいぶ間が開いた気がするんですけど‥‥‥。

まぁ~いつぶりなのかは置いといて、ゲストの綾瀬はるかちゃんも蒼井優ちゃんもどちらも大好きな女優さんだから、楽しみ倍増だなぁ~♪

それでは、平常心を取り戻してから出直したいと思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。