

祝★「GANTZ」クランクUP!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、深夜にどうも!

~、ニノちゃん「GANTZ」撮影のクランクアップ、おめでとう!
お疲れさまで~す!

↑何時間前の話だよっ!って感じですが、仕事から戻って家事をこなし、やっとこ今朝録画しておいたズームを観たものでこんな時間に‥‥‥。

そうい~3週間ほど前、八王子での撮影のエキストラ募集、しておったよね?
仕事があったから応募しなかったけど、「次があれば必ず!」と構えていただけに無念です。
私めの生息地から、わりと近い場所だっただけに参加したかったよ~
参加したらニノちゃんに会えたか否かは不明だけど、直接的でないにせよ、協力できたらな~と想っておりますもので。

ちなみに私は漫画大好きっ子ですが、お恥ずかしい話「GANTZ」は存知上げておりません
公開までに予習しようか、マッサラな状態で挑もうか思案中です。
(公開までだいぶ時間あるので、ゆっくり考えます♪)

次はいよいよ「大奥」の撮影に入るのかな?
こちらもガンバ!!
「柴咲コウちゃんとの絡み」や「ニノちゃんのマゲ姿」とか楽しみです!!

ステキな壁紙★

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

皆様、携帯の着信音や壁紙ってどうなさってますか?

携帯を持ち始めてカレコレ12~13年近くになりますが、ず~~~~~っと着信音は最初の設定のままのベル音。
壁紙はファッション誌の1ページをこれまたずずず~~~~~~~~っと同じ画を設定しておりました。
基本、携帯に関してはカスタマイズ精紳に欠けておったのですが、嵐さん達を好きになってからの現在、着信音は「Troublemaker」っす!

で、どうしようか考えていた壁紙なんですが、昨日の話。

旦那様と録り溜めておった番組を観ていたんですよ。
しばらくすると隣りで何やらピコピコと音が。
よくある事なのですが、テレビに飽きてくると携帯のゲームで遊びだす旦那様。
いつもの事だと思いつつ、チラリと目を向けると、なんと私の携帯をイジッているではありませんか!

私は普段、旦那様の携帯を見ることもしませんし、逆に自分の携帯を見られてもなんとも思わないのですが、一応
「何、勝手にイジッてるの?」と覗き込みましたさ。

すると何やら添付データ受信中の画面。

「ん?」と思った次の瞬間‥‥‥‥

翔くんの笑顔

「ウキャッ何これ~!どうしたの~~~??」と舞い上がる私。
(↑単純)

携帯のどこぞのゲームから画像を頂いたのだとか。
(画像が流出していることは良くない事だと思うのですが、一旦置いておきます)

そして、ピコピコと壁紙に設定してくれました。
「最高だっちゃ!ダーリン(@うる星やつら)

その後、画面が翔くんだって事を忘れているもんで、携帯を開く度にドキドキする私。
(↑バカ)

そして、ニヤニヤ顔な私
だって翔くんが私を見てるんだもん!
(↑大バカ)

さらにパカパカ携帯を開け閉めする私が。。。。
(↑重症です)

とま~オノレは乙女かっ!と自身を突っ込みつつ、めでたく嵐色の携帯にカスタマイズされたのでした。

でも、これから知り合いの前では、うかつに携帯を開けれないな

妄想?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

本日は妄想と言う名の夢について。
皆様、「夢」って「将来の目標」とかの事ではなく、夜に見るアレでございます。

いや~今日はね、いい夢を見てしまったのですよ
も~神山の如く「ドリ~~ム、チャ~~~~ンス!」と叫びたい感じ。
(↑チャンスは余計か?)

何を隠そう、嵐メンの登場です!!パフパフ~

これまでに何度か登場なさって頂いてはおりましたが、昨夜のはわりと鮮明に記憶しておりますので、綴ってみようかな~と。

以下、ワタクシ個人の昨夜見た夢の話になりますので、「付き合ってられるかっ」と言う方はスルーなさって下さいませ。             

more... »

チコッと「金スマSP」について

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

昨日は久々に「金スマ」を拝見しました。
長年ジャニーズ事務所が封印して来たことってなんぞや?と気になったもので。

拝見して、ホントに驚いた。
レコ大の裏で、悲しい事件の事実があった事。
しかも22歳の身に起こるにはあまりにも重い決断。

華やかで憧れの芸能界って、影では辛くて酷な一面がホントにあるんだなって改めて感じました。

「人生、良い事もあれば、必ず良くない事もある。」
言い換えれば、「悪い事があれば、必ず良い事が待っている。」
とも言える。

私はカレコレ30年、わりとこの考えで生きて来たかな~。
(↑VIVA!ポジティブ)

様は、「人生プラマイZEROだよ!」と。

でも自分の親を2度も失うって、人生で最も残酷な事にしか思えてならないし、この事をプラマイZEROにする幸せな事って何が当てハマるのか、私には皆目検討が付きません。

ただただ私は、マッチさんと同じ人生を送れる人は誰もいないわけだから、数奇な経験は誇りにかえて、これからもジャニーズの大先輩として活躍していてもらいたいと思いました。

でね、正直こんな事実を知っちゃうと、幸せいっぱいに楽しく活躍しておられる嵐さん達が、影でとてつもない苦労に見舞われてるんじゃないかと、大変心配になってくるんであります

どうか、嵐の5名様には幸福のみ、降りそそぎますよ~にっ!!!


で、チョイと話のテンションが変わりますが、番組の途中で相葉ちゃんが出てきたもんで、あわててHDDの録画ボタンをポッチと。
でもその後、他の嵐メンは出てこず。。。(←ちょっと期待してもーた)

相葉ちゃんの質問って、マッチさんに答えてもらえてなかったよね???

拝啓、嵐の5名様。 ~その3~

まずは、深夜枠8年間、お疲れさまです!!

最終回はやっぱり、リアルタイムで観ないとね!ってことで、テレビの前にスタンバイ!
深夜のウダウダ感も見納めとあっちゃ~、なぜか気持ちは正座で拝見です。(←あくまで気持ちねっ
「泣いても笑っても最後なのね」って想いで番組がスタートしました。

以前のリベンジで、「番組終了までに寝ましょう!」で始まったけど、全く寝る気のない面々に笑。
その後、これでもかっ!的に、今までの名物?を織り交ぜた内容に5名様の番組に対する想い、ファンへのサービス精神を感じました。

やること全てが最高です

時間帯的にも、テレビ内の皆様と同じく寝巻き姿で観賞していたもので、なんだか同じ空間にいるような錯覚しちゃったよ~!!
しまいにゃ~、画面もだんだん暗くなってゆくしね(笑)

本当に最後まで楽しませていただきました。
楽しい時間をありがとう

旦那様と一緒に、こんなにゲラゲラと笑える番組もそう×2ないので、終わっちゃうのはやっぱり寂しいな~。
いつかまた深夜枠に嵐の5名様が戻って来てくれることを願いつつ、4月からの新番組を応援して行きます!


で、新番組「嵐にしやがれ」は5名様自身も収録のその時まで、何をやるのか分からないとか?
なんだか、視聴者の私達もドキドキしながらの拝見になりそうですね。
さらに、楽しみ倍増ですなっ!

5名様の魅力を存分に発揮できる番組となるよう、応援しています!

敬具


追伸:
翌日は仕事だというのに、なぜか興奮ぎみで、なかなか眠りにつけませんでした
