

いまさら、チョロっとCLIPSの感想です。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

本日も東京は雨
でもそんな日こそ、お家でゆっくり嵐メンの映像を再拝見ですな!
それで気分を上げて行こうではありませんか。
(もう夕方だけど‥‥ね)

と、その前に。
14日にUPした記事内で誤りがございましたので、訂正を。
御殿場のアウトレットでロケをした「マネキンファイブ」のスペシャルバージョン。
私、前回のSP内で放送されるとばかり思っていたんですが、明日29日だそうで‥‥。
万が一、記事を観て期待された方がいらしていたらごめんなさい!でした
今頃訂正?って感じでしょうが、一応この場でお詫びと訂正をさせて頂きます。

それではっ、嵐メンのPV観戦のためTVの前に移動しま~す!
ちなみに、マイベストCLIPSは以下の通り。
(多すぎじゃね?ってツッコミたければご自由に)

台風ジェネレーション(←リーゼントヘアの5名様がカッコ可愛くて
ナイスな心意気(←真面目な姿でふざけてるんで好き
Lucky Man(←全員が水も滴るイイ男だからに決まってるじゃん
ハダシの未来(←終始、和気アイアイな5名様にこちらも笑顔になれるから
PIKA☆☆NCHI DOUBLE(←広くてキレイな空×嵐メンのマッチングが絶妙
きっと大丈夫(←カラフルな映像の世界観&遊び心満載な演出に
We can make it!(←5名様の笑顔にキュン死必至なんで
Happiness(←ハダシの未来と同様です
Step and Go(←スローモーション最高!
truth(←これはコメントの必要ないでしょ!この曲で堕ちたも同然なんで
風の向こうへ(←自然にリズムとって踊る5名様の姿&ギターを弾くニノちゃん
Believe(←衣装も踊りも目に映る全てがパーフェクト
Crazy Moon(←ガシガシ踊る5名様、特に間奏で翔くんから順々に踊り始めるとこ最高っす

ってか、全部好きだけどー♪ウフ


そうそう、末っ子コンビのマリオCM、まだ1種類しか捕獲出来てないんですが、サイト覗いたら新たに3種類増えてたね♪
今度こそ、コンプリートだぜぃ!

「MORE」の嵐メン!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

もうすぐ5月だと言うのに、なんなんでしょうか東京のこの寒さは。
梅雨でもないのに雨も多くて、自転車通勤の身には正直
しんどいですよ~!

でも、GWはお天気良くなりそうなんで一安心かな

実はGWに、実母の実家がある新潟へ行く予定なんどぇーす!
イエ~イ♪

伯父さんの一周忌でなんですけど、イトコやらハトコやら親戚一同が集合するんであります。
部活動とか仕事とか忙しくなりだしちゃって、それこそ高校以来?行ってない。
(おじいちゃんとおばあちゃんは私が小学生の頃にすでに他界しているので、「顔を見せに」とかの理由もなかったんで)

自身の結婚式では、全員に会えたわけではなかったし、それこそ10年以上振りに一同大集合なんですわ。
で、こんな機会も今後ありそうもないので、旦那様もご一緒する事になりました。

嫁の実家ならまだしも、嫁の母親の実家?って、少し不思議な気もするけど、同じような立場の人が他にもいるんで、同行を快諾してくれたんであります。
どこかへ旅行しよう!って話もしていたことですし。

とにかく、米畑けの緑が広がる新潟へリフレッシュしに行って参ります!

では、私的な話はここまでにしておいて、雑誌「MORE」のコメントに移りますね。

実は、仕事先で嵐ファンであることを口外している管理人。
(こちらのブログも数名にカミングアウト済み

毎月アラシゴトを少ない小遣いの中でやり繰りする大変さを、ブログや仕事先で叫んでいる私に、「MORE」を購読している心優しい同僚Mさんが、今回の嵐メンのページをプレゼントしてくれたんであります!
Mさん、ありがと~う!(←私信)

いやはや、ホントに助かります。
お陰で、この浮いた分を別のアラシゴトにつぎ込めるってもんです!
(↑重度のアラシックがここに
ウフフ♪

して、「MORE」の嵐メン。

やっぱり休憩時間に読むもんじゃないね。
だって5名様のおもしろコメントに、ちょいちょい笑ってしまうもので。
ってか、心の底から笑いたいし♪
それに嵐メンを見ると自然と顔がニヤケちゃうし♪♪
(休憩場所は他のショップの人もいるんで、怪しまれそうで終始ヒヤヒヤ)
家でゆっくり拝見すべきだと実感です!

で、問題が「アップの顔写真」!
生々しくてYabaiっす!

うぶ毛とかお髭の剃り残し感とか、男らしさを感じてしまって、鼻血出ちゃうっつーのっ!

こんなにリアルなアップ写真もめずらしい気がしますけど、それでも皆、お肌キレイでうらやまスゥイ~
女として悔しいけど、完敗だぁ~

あと個人的にツボなのは「腹ごしらえ」の写真。

苺に手を伸ばす翔くんの腕?脇?を掴む松潤
妙に松潤の手元が気になって仕方がないのは、同じように自分が苺よりも翔くんを掴みたいからなのかもしれんなぁ~なんて。
ムフフフフ

「GQ JAPAN」再び!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

皆様「GQ JAPAN」ご覧になりました?
私はこちらの雑誌、2009年の「GQ Men of the Year」に輝いた翔くんが載った2月号以来、2回目の購入であります。

大人の男性向けの雑誌なんで、本屋でたまたま翔くんを見かけて、初めてその存在を知った次第です。
(雑誌編集関係者の皆様すみません

で、今月号には嵐の5名様全員が載るって知ったんで、すぐさま本屋へGO!致しました。

表紙を堂々と飾る5名様(←輝きを放ってるので)

カッコイイ~!
カッコ良すぎますっ


アイドル誌で魅せる笑顔とはまた違う、まさに大人な表情に燃えて、萌えてしまいます!
眉間にシワが寄るか寄らないかなこの表情、大好きだぁ~

紙面での5名様のスタイルも大人な装いで、とってもナイスだし

値段は張るけど、個人的にはこのようなオシャレな雑誌にジャンジャンと載って頂きたいっす!

でででっ、こちらの雑誌で連載が始まるとな♪

これで必然とまた新たに、定期購読雑誌が増えてしまうじゃないかぁー!
月々の雑誌購入額、怖すぎて確認出来ませんけどね‥‥‥

でも、嬉いっす!

そしてとうとう「嵐にしやがれ」もスタートしましたし。
アニキゲストからのプロ技伝授と絡み。
「GQ JAPAN」での連載。
これから益々大人な男に成長してゆく嵐メンに、期待値大です

祝★Wキャッチ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日は「VS嵐」について。
(↑O.A時間から、割と早くコメントするのは初かもしれません

以下、ネタバレあります!
録画してて、まだ観てな~い!って方は、また後日いらしてくださいませ。             

more... »

「Monster」TV初披露♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、1週間ぶりです。
こんにちは

いやぁ~、やっと落ち着きました。
何が?って感じですよね。
「嵐ゴト」「私ゴト」がです。

ほぼ、私的な用事で忙しくて疲れていたのと、文章を書くのがまだまだ遅いので、なかなか記事をUP出来ずにおりましたが、ようやく再開です。

で、「土曜の嵐」の土曜日にさかのぼりますが、急遽、夕方から外出の用事が出来てしまいまして、タイムリーで番組を拝見することが出来なかったんであります。
フンガー!(←タイムリーで観た~い!って感じで)

しかも翌日はフリマ出店で、朝からず~~~っと出ずっぱり。

メレンゲに出演した翔くんを拝見してからは、分刻み並みのスケジュール。
あたかも、嵐さん達のような忙しさでありました。
(↑たかが2日間だけどねー)

そもそも、「土曜の嵐」があるって分かっていたら、フリマの予定なんぞ入れませんでしたよ!
フンガー!フンガー!(←そうだ!そうだ!って感じで)

フリマはフリマで楽しかったけど、嵐メンの番組が気になって気になって、変に焦る日々でした。

個々の番組に対して、色々コメントしたいとこですが、新曲「Monster」TV初披露についてとりあえず申します。
っと言うか、申したい!

ドストライクなんですけどー
ヤバすぎます!
ヤバすぎです!!この曲。

「truth」に並ぶ、いや、超えるかも?なぐらいの衝撃です。
も~~~たまりません!
私は嵐メンのミステリアスな感じが大好物なんだなぁ~と実感です。

「怪物くん」の番宣でチョコチョコ流れてたので、耳にしてはいましたけども、不思議です。
すんなりと頭に曲が入って来ると言えばいいのでしょうか、初見から一緒にクチずさんでおりました。
もちろん、歌詞も最高!
特に、「あなたがいたから生まれてきたんだ」とか「僕の記憶が全て消えても~また君を探す」だなんて嵐メンに言われちゃっちゃ~、嬉しすぎてなんか照れちゃうっつーのっ!

しかも、踊りがメチャんこカッコいい~~
5名様のキレキレなダンスに、こちらは終始クラクラであります。

松潤が床を這う?ダンスには驚いたけど、カッコ良さに目がくぎ付け。

それから、ニノちゃんが前髪を乱して踊る姿&まさかのウィンクにキュン死。

大野くんが眉間にシワを寄せて歌う姿にも萌え死にました。

翔くん相葉ちゃんのダンス姿も随所で輝きを放っておるし、今回のこのダンス映像、興奮ポイントが目白押しすぎて、萌え疲れがハンパないです。
それでも、私の中でのリピート率はダントツの1位!だけどね

まだ約1ヶ月近くも発売日まではあるけど、この映像で十分乗り切れそうです。

正直ここまで衝撃を受けると、俄然PVへの期待が高まってしまいますわ。
どんな映像になるんでしょうかね~。
楽しみです!
