

嵐、2人目のMonster♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは
本日2回目のエントリーでございます!

突然ですけど、今朝のズムサタご覧になりました?

何ですか!あの松本さんのお姿は!!
トンガったお耳が、濃ゆ~い(←こりゃ失敬、整った)お顔にベストマッチングじゃございませんこと?

素敵ングすぎて、本気で見とれてしまいました
ヘアスタイルもグ~

で、ガッツリ大野くんと絡むシーンでの出演ですかぁ~
いやぁ~楽しみだなぁ~

ついでに(?)嵐の5名様全員、このお耳姿で「Monster」を踊って頂きたいなぁ~
さらにミステリアスで、カッコ良さ倍増!
間違いナシだと思うけど♪

一人、脳内で妄想したいと思います

美味しいよね♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

やったぁ~!
ブラボー!!
大野くんの単独CM キターーーー!!!

こんなにも早く、願いが叶うとは
ちょいと自分の目を疑ってしまいましたヨ。

ジャニーズネットで情報を得ただけなので、どのような映像になるのか詳細は分かりませんが、とり合えず嬉しさを叫ばせて頂きました。

「チキンと言えばケンタッキー♪」な我が家では、月3ぐらいのペースで割と利用させて頂いております。
しかも、よりによって旦那様の大好きな「レッドホットチキン」のCMとは(笑)
きっとCM観たら、通い詰めてしまいそうだわ

私が言うのも変ですが、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社様、
この度は、大野くんを起用いただき、まっことありがとうございます!

オンエア、楽しみ♪

ちょんまげ姿に起こされちゃった!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

本日、私はお仕事お休み。イエイ♪
で、休日は10時11時ぐらいに起きる事が多いのでありますが、珍しく今日は9時起き!

特にする事もないんで、「のんびりしよ~♪」っと、まずは日課のWS編集作業を。
今さらですが、管理人は先週より「ズームイン!」と「めざましテレビ」を常に録画するようになりました。

で、まずはズームの編集から。
今朝のズームには「嵐ゴト」並びに、「マリオ関連CM」のヒットならずで哀しい結果に
嵐の情報発信で有名なズームで「嵐ゴト」が無かったと言う事は、めざましも収穫無しだなぁ~と、CM狙いで早送りで確認していると‥‥‥‥。

?!! あれ?

今、ちょんまげ姿が‥‥‥、なんか見覚えある気がする‥‥。

おっっ、柴咲コウちゃん!!

って、まさかの「大奥」映像キターーー!!

二度寝できるんじゃね?ってぐらいのテンションの頭も、一瞬で目が覚めちゃった♪

すぐに内容を確認したい気持ちを抑えつつ、編集画面じゃステキなお顔をハッキリと拝見出来ないので、始まりと終わりをチャプターして、マッハで編集。

期待に胸躍らせ、いざ拝見!
ちょんまげ姿のニノちゃんが歩いてらっしゃる!(←それだけで感動!)

しかも、凛々しい表情がまたステキ

そしてそして、コウちゃんに扇子でアゴをクイって上げられた時の
横顔がっ!

キャー!なんて美しいのでしょうか!

あぁ~~も~~食べてしまいたい!!(←これは失敬!つい本音がっ)

ステキすぎて大興奮!!!

あぁ~~~っっ、その目線の先に立ちたいです

そして会見では、コウちゃんのコメントに透かさずツッコむニノちゃん
よっ!ツッコミ王子

朝イチから大変楽しませて頂きました♪
朝からテンションUPでございます!

くぅ~、早く10月にならないかしら。
「大奥」観るまでは死ねないなぁ~。

最近、「嵐メンのCD買うまでは」とか「GANTZ観るまでは」とか、こんなんばっか思っちゃいますが‥‥‥、ファンなんだから仕方ない。
(でもちょっと重い?)

まっ、ともあれ楽しみな事があるって事はステキな事!

で、本日夜には「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」がある訳で、なんてステキな1日なんでしょうか!
ルンルン♪

逆再生♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

待ってましたぁ~、auの新CM!

しかも、なんと今回は日本初?な試みで、「逆再生可能なCM」とのこと。

auさん、嵐さんのことホント
分かってらっしゃるんだから~!!

以前に「Dの嵐」だったかの番組で、フリ付きでやっていたことはファンには周知の事実
(↑どの番組だったか、おぼろげですけど)

だから言葉のみなら、オチャノコサイサイですよねぇ~。
な~んて、演じる彼らは大変でしょうけど‥‥

なんともファンには懐かしくもステキな設定のCM!
早くも興奮です!

今朝のWSでチラッと「deskey(bed)」篇を拝見しましたが、不思議語(逆さま言葉)を話す松潤翔くんが外国語を話しているかの様で、カッコよかぁ~

そして、ご丁寧に逆再生して確認されてましたが、翔くん上手すぎっ!
ちゃんと聞き取れる言葉になってるよー
さすがですね

大野くん相葉ちゃんニノちゃんの「全機種防水(bathroom)」篇も、どんな仕上がりなのか、益々楽しみ♪

またまた、放送されるのが待ち遠しくて仕方ありませんなぁ~

拝啓、嵐の5名様。 ~その5~

やりましたね!
「Monster」の初動売り上げ54.3万枚、おめでと~う♪
(↑もちろん内2枚は管理人の購入分が含まれてまーす)
そして、そして、デビューシングルから通算30作連続のトップ3入りは、史上初の快挙だそうで、これまたおめでと~う♪

いやホントに「Monster」はカッコイイし、いい曲だもの!
しかも、5名様が踊る姿は最高!ですしね

売れて当然でございます。

でも正直ブッチャケますと、ファンとしましては、歌番組で「Monster」を披露される姿も拝見したいのであります。
心待ちにしていたんであります!

お忙しいとは思いますが、Mステだけの出演とは、チト寂しすぎますよっ!(25日現時点での出演予定)

ブッチャケついでに、未だリニューアル後出演していない「ミュージックアワー(前:うたばん)」。
下克上コントも楽しみの一つなので、個人的には早期の出演を切に願っております。

少し愚痴ってしまいましたが、この勢いのまま、おそらく今年もオリコン年間ランキングのトップ独占!は間違いないんではないかと思われますが‥‥‥。

とにかく身体に気を付けて、ご活躍くださいませ
応援してます♪

敬具
