スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆切日です!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、深夜にこんばんは

皆様、サッカー観戦に夢中でお忘れではありませんか?
日付を越えて、本日は6月30日‥‥‥。

大野くんカラーの封筒が届いてから、早いものであっと言う間に月日が経ちました。

そうです!
今日が嵐コンの申込み、締め切り日でございますよ~~!

くれぐれも、後悔なさいませんように‥‥‥。

ちなみに、私は封筒が届いた翌々日には早々に、申込みを完了しております♪
基本、面倒くさがりなのにアラシゴトとなると、超~フットワークの軽い管理人でございます(笑)

はぁ~、早く嵐さん達に会いたいですなぁ~

想いは募るばかりですが、無事に一人でも多くの嵐ファンの元へと、チケットが届きますように

それでは、短いですがこの辺で~。
(サッカー観戦に戻りま~す!)
スポンサーサイト

購入記録更新かも‥‥(笑)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日は仕事帰りに、数冊の雑誌を連れて帰ってきました。

自分でもビックリなその数、な・なんと、一度に10冊!

もちろん全て嵐メン関連

過去にファッション誌を大量に購入した経験はあるけど、ここまでの数は初めてな気がします!

重さを量ってみようかと思ったら、我が家には体重計がないんだった‥‥‥。お~のぅ

なので、重ねて高さを測ってみました。
その値、約8センチ!

う~ん、文字にするといまいちな気もするので、画像もUPしてみよう!

ジャジャジャ、ジャ~ン!(笑)
購入雑誌02

って、言う程あまり凄さが伝わらない感じもするけど、要は誘惑に負けちゃったよ~って話

ちなみに購入した雑誌は以下の通り。

・「TV LIFE」
・「TVfan」
・「月刊ザテレビジョン」
・「オリ★スタ」
・「SWITCH」
・「GQ JAPAN」
・「anan」
・「SPUR」
・「ポポロ」
・「Myojo」

以上、計10冊をお買い上げ~♪

中でも、「SPUR」は買う予定ではなかったのに、表紙の松本さんに誘われ~の、誌面のシャチを背負った姿にヤラレ~の、少年っぽくもあり妖艶な表情のオンパレードに、完敗だぁ~!で、購入の仲間入りっ

大量の雑誌を抱えてウロウロした私は、かなりの怪しさを放っていたはず‥‥‥。

しかも今日は、お目当ての雑誌が多すぎて、いつもと違う場所にあった「オリ★スタ」を、危うく買い損ねそうになりました。
危ねぇ~、危ねぇ~

でも、まだ何か忘れてる気もするなぁ~なんて。

それにしても、これ全部に目を通し終わるのって、いったいいつになる事やら‥‥‥はははっ。

今さらだけど、ピノ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、深夜にこんばんは

私、アイスクリーム大好きです!

結婚して冷蔵庫の食材を自分で買うようになってからと言うもの、「ピノ」と「雪見だいふく」のどちらかは必ず常備しております!
この2つは、ヘビロテのマストアイテムならぬ、マストアイス!!
なんて~(笑)

でも最近は、モロに翔くんの影響で「ピノ」を大量購入してしまう私。
そりゃ~だってファンだもん♪

「森永乳業」さんの陰謀?にまんまとハマってますな~。

私の住んでいる市では、お菓子の箱とかをゴミ出しする場合、リサイクルの為それらを「雑紙」としてくくられる、専用のゴミ出し日があります。
2週に1度がその日なんですが、前回たまたま出し忘れました。

で、そんな時に知りました、近々始まると言う「ピノ」のキャンペーン♪

もしかして以前「バーモントカレー」であった、
バーコード集め再び!みたいな事かしら?
しかも、翔くん関連かな?だったらいいなぁ~なんて。

ファンなら誰もが思いますよね!

だから、おっしゃぁ~!
ピノの箱、わんさかあるじゃん!!
捨てなくてよかったぁ~♪

(↑正確には「捨てるの忘れてよかったぁ~」だね)

と、ガッツポーズです(笑)

でも、その後発表になったキャンペーンの内容は、哀しくとも翔くん並びに嵐メンとは関連のない結果でございました。

う~ん、残念だぁ~。

でも買い占める勢いになりそうな自分がいたので、一安心な気持ちが半分なところ。
ふ~、危ない危ない(笑)

でも、せっかくなんで応募してみようかなぁ~。

でもでも、ここで運を使うのもなんだしなぁ~。

とか、色々考えてしまう~~~~

まっ、しばらくの間、我が家の冷凍庫は「ピノ」一色で~す♪

神様、仏様、任天堂様♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

キタ、キタキターーー!!
でございますよ。

我らが翔さん、任天堂のCMにご出演でございます♪

パフ、パフパフーーー!!!

いくら叫んでも、興奮がさめません

とにかく、待ってられない方は「Wii Party」のサイトへGO!ですよ~。

果たして、あのソファーに全員来るのか?来るのか?
来ちゃうのかぁ~?

ウキャー!
楽しみすぎる~

任天堂さ~ん、翔くんの起用とステキな期待演出、超2ありがとうですぅーーー

捕獲コンプ!頑張ろう

キリンの3人組!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

私は普段、週1で電車に乗る機会があります。
その日が昨日だったんですが、今日はその時のお話を。

ブログ&Twitter仲間のある方が先日、「キリンの淡麗広告を電車内で見たよ~!」と報告をされておりました。

でも私は昨日、その事をすっかり忘れて電車に乗り込んだんです。

そしたらですね、腰掛けた斜め向かいに相葉ちゃんがっ!

うひょ~これかぁ~の衝撃でした。

淡麗の広告は私の座る位置から確か「相葉ちゃんver.」→「松潤ver.」→「大野くんver.」→「3人ver.」の順で遠ざかる配置です。
すぐさま、人込みを掻き分けて間近で見たいっ!衝動でございました。

でも、その時私は帰りの電車で堪能しよう♪って、車内の人の多さに断念したんです。

後で思ったのですが、ここで周りに不信がられても間近に見に行けばよかったんだな~って、激しく後悔

で、楽しみ超!な帰りの電車♪

淡麗の広告は私が乗り込む入口側。
ルンルン♪気分で振り向くと‥‥‥‥‥‥‥‥‥ない‥‥。

えっ?なんで??
なんでぇーーーーーー???

もしかして場所間違えちゃったのか?
とか思いつつ、よくよく確認してみますと~

なんと有るはずの4スペース分の広告が、スッポリとナッシングな状態。

ありゃま~でございます。

欲しくなっちゃう気持ちは分かります!
連れて帰りたくなっちゃう気持ちも分かります!

で~~~も~~~!ですよ。

いけません。
電車内の広告と言えど、犯罪ですよ~お持ち帰りしちゃった誰かさん!

深~く反省してください。

そして嵐メンに恥ずかしくない生き方しましょうね!
(ファンの子の仕業ではない事を祈ります)

で、おそらく別の車両に移れば、4種類ともしっかりと拝見出来たのでしょうが1駅分しか乗らないものでして、気づいた時には時間が‥‥‥。

ってな状況で、とても残念で悔しい思いをかみ締めまして、今日、消化不良な思いをこの記事書きながらつぶやき♪ました。

したらば、なんと先程、お友達が写メした画像をプレゼントしてくれたんですぅ~

感謝カンゲキです♪
改めて、ありがとう!mintさん(←私信)

優しいお友達のお陰で無事、ステキな3名様の表情を拝見する事が出来ました。
消化完了~!です(笑)

いやぁ~、マジたまらんなぁ~この広告。
ほっこり!ほっこり!で癒されます

今、家の中がムシムシてるもんだから、なんかビールが飲みたくなってきちゃうし~!(←ビール苦手~なのにネッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。