

明日から4日間のこと

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

またまた本日、数冊の雑誌を購入してしまいました。
昨日、チョビットですが整理したばかりだってのに、一向に数が減りません。
しかも毎度の如く、まだ読んでおりませんので、感想は後日‥‥‥と言ってもレポするかは未定ですけど

で、気づけばアルバムの発売(フラゲ日)まで、あと4日ですよ~
もうすぐなんですねぇ~。ルンルン♪

とその前に、実は明日、地元で割りと大規模な花火大会があるんです。

かなり大きな花火が上がるので、毎年楽しみにしているイベント♪

その際、花火を見ながら我が家ではお決まりのある食べ物を食します!
今や嵐ファンにはお馴染みとなりましたアレでございます。

はい、ケンタッキーチ・キ・ンでございますよ~♪

う~ん、花火とチキン両方楽しみだぁ~

そしてそして、今年は旦那様のお休みが31日~8月5日となった為、花火大会の翌日から私ら夫婦は長野県&石川県へ2泊3日の旅行へ行って参ります。

行き先は旦那様が決めました。
仕事先の方からオススメされた模様で、詳しい行程は旦那様にお任せしてます。

実は先日、熱心にPCで「旅のしおり♪」を作ってまして、なんとも可愛いヤツやの~
などと、まぁ~かなり久々に嵐メン以外に胸キュンしてしまいましたが、どんな旅行になるのやら、少し不安です。

しかし、今年の夏はイベントが続く続く~♪

残念なのは、車での旅行にも関わらず、NEWアルバムをBGMにできない事。
そう上手く事は運びませんわなぁ~なんて。
(帰りの足で即、予約店に向かってやるもん

って事で、元々不定期更新ですが、その間ブログの更新がしたくても出来ませんので、ご訪問頂いている皆様方、ご了承くださいませ。

しかし、いつ何時飛来するか知れないアラシゴトが気になって、気になって、気になって、気になって‥‥‥‥‥‥。
果たして、存分に旅行を楽しめるのだろうか私‥‥‥。

「夏虹」も今回はタイムリーに観れそうにないしなぁ~。

今や「嵐」が生活の中心ですから、仕方ありませんな

ではでは♪

腰がくだける視線♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは~♪

あいやぁ~、参りますなぁ~!

今に始まった事ではありませんが、連日、続々と発売される嵐メン掲載の雑誌たち‥‥‥。
私、購入するも、なかなか記事を読めずにおります。うぅ

でも、先日購入した中に、個人的に楽しみな雑誌「GQ JAPAN」がございます♪

「GQ JAPAN」‥‥‥ガッツリ男性を対象とした雑誌です。
そこそこ厚みがありますが、もちろん帰宅後に速攻で読んだのは、最後の連載ページのみでやんす(笑)

以前にも言ってますがこちらの雑誌、とにかく嵐メンのビジュアルがGOOD (その時の記事→参照

連載開始の6月号の表紙とか、私にはメッチャたまりません

5名様の表情から醸し出されるエロスが、ダダ漏れすぎててツボなんですよ

こんにゃろ~ぅ♪と、額に入れて飾っておきたい程のイケメン度!!!

その後、580YENの雑誌内で始まった連載ページはたったの2ページ、しかも1ショット‥‥‥。

おーーーーい!もっと載せろーーー!!!
と言いたくなる程、正直、お財布にはチト辛いお値段っす。

でも、翔くん松潤とやっぱいい表情だぁ~ねぇ~と、ここまで購入を続けております。

そして今回の9月号では愛しのニノちゃんの登場♪

本屋で開いてニノちゃんの視線と目が合った瞬間、へなへな~~~と、危うく腰がくだけるかと思う程の衝撃でした

完全に「上から目線!」と題名を付けたくなるような表情なんですが、ノックアウト確実です♪
現在のヘアスタイルも好きですし♪
(個人的にワシャワシャしたくなってきます。うふふ
妖艶な眼差しと少し開いた口元に、グイグイ吸い込まれてしまいます!

はい、開くたんびに、胸がキュンキュン

心臓がもちましぇ~~~~ん!

日頃の可愛らしい笑顔も好きだけど、私の心をガッツリ掴んで持ってゆくのは、やっぱこの表情なんだよなぁ~。

最近はJCBのサイトの表情といい、大人なニノちゃんに会う機会が多くって、幸せっ♪♪

掲載記事のニノちゃんの考えにも終始うなずき、改めて、何事も憧れの対象のマネゴトから始まるよなぁ~と、学ばされたアラサー女子です。

たった2ページのビジュと記事内容に、胸いっぱいです♪

そして今更なんですが、実は先日「見知らぬ乗客」のパンフをゲットしたんであります!イエイ

もちろん私がファンになる前にやっていた舞台ですから、拝見しておりません。

嵐の歴史を勉強する過程で、なんて私好みの舞台なんだ!と悶絶しまして、確か雑誌か何かで、演技中のニノちゃんのビジュを目にしたんです。

したらば、どストライクなお姿に目がハート。
はい、まさにこんな感じですよ(笑)→

ここは何としてもパンフをゲットしたいなぁと思っていましたら、運良くネットショップで見つけて購入に至りました。

私が以前に目にしたビジュとは違ってましたが、またまたこちらもハンパない色っぽさに、腰くだけ~♪

白スーツでの窓際のショットや秋吉久美子さんに膝枕な姿に心奪われます。

一貫して言える事は、やっぱりニノちゃんの表情なんだよなぁ~

観たかったなぁ~この舞台‥‥‥と、パンフを見て余計に思う今日この頃です♪

苦手な家事もこれで解決!?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いやぁ~今日も東京は暑かったですな~。
外に出るとドンドコ体力を奪われてゆきますね。

我が家ではそんな時こそ、夏バテ対策の食事として、豚肉とゴーヤを食すのが恒例です。
そもそも、牛肉が高騰してからお肉は鶏肉と豚肉以外は購入しておりませんけども。オホホ。

で、話はゴーヤですよ。
はい、あの南国育ちの苦~~~い野菜。

基本、おこちゃま体質なので、苦いものとかメチャ苦手
なので、自分からは決して購入しないはずの代物です。

ですが、旦那様のご両親がお庭で本格的に家庭菜園をされておりまして、この時期ですと、キュウリ、トマト、ナスに始まり、とうもろこし、大葉、じゃがいも、そしてゴーヤ‥‥‥と、有り難い事にわんさか頂いてるんであります!
(え~ちなみに、旦那様の実家は徒歩3分程の距離しか離れていない為、週末には決まって新鮮野菜を頂戴してます)

苦手だからって、栄養価の高いゴーヤを捨てるわけには参りませんので、我が家ではゴーヤジュースにして摂取しております!

【ゴーヤジュースの材料】(コップ1杯分)基本は下記の4種だけ!
・ゴーヤ 1/4本
・バナナ 1/2本(場合によってはリンゴも加えたり)
・牛乳 約200ml
・オリゴ糖(はちみつ) 適量←苦いの苦手な方は多めに

刻んだゴーヤとバナナをジューサーの容器に入れ、そこに牛乳をメモリの位置まで加えます。
そして、私はオリゴ糖を大さじ1ほど加え、最後にジューサーのONボタンをポチッとな♪
はい、コレだけで完せ~い!

この方法で苦手なゴーヤを摂取するようになってから、夏バテ知らず♪

先日、今年の初ゴーヤを頂戴してきたところなので、早速ジュースにしてやろうと思います

はっっ!!!いかん、いかん
語りたかったのはゴーヤの事ではなくて、日立のCMの事ですよ!
(ふぅ~、あぶない!あぶない!)

えー、皆様ご覧になりましたよねっ♪
今回もまた5名様で出演だなんて、超豪華~!!

そして、なんてルンルンなステキ笑顔で楽しそ~に家事をなさっているんでしょうか、相葉ちゃん翔くん

軽快な音楽とマッチして、家事ってこんなに楽しかったっけか?と錯覚を覚える程ステキな表情に胸キュンです

管理人は結婚歴と同じく家事歴も4年です。
お恥ずかしい話、一人暮らしの経験もなく、結婚前は仕事も徹夜が当たり前なハードな職種だった為、掃除・洗濯・料理と一切の家事ゴトを母親に任せておりました。

でもまぁ~、人並みに時々お手伝いはしてましたし、お菓子作りは好きでしたよ♪

それでもやっぱり毎日ってわけではありませんので、永遠と続く辛さを知らずに育ってしまいました。

なもんで、家事ゴトに関しては全て苦手と言っても過言ではございません。

好きとまでは言えないまでも、唯一な家事ゴトは洗濯かなぁ~。
って言っても、ほっときゃ~洗濯機が勝手に洗ってくれてるわけですし、胸を張って語れない‥‥‥。

しかも、たたむ作業がめんどいので、取り込んだら椅子に掛けたままだったり。

掃除機かけるのに関しては、気づいた時‥‥‥イヤ、気づいてもやらないか
むしろ、旦那様の方が掃除機かけてる回数多いかも‥‥‥のほほー

しかも、年末の大掃除もここに住むようになってから、した事ないなぁ~。
(言い訳すると、実家の大掃除を手伝っているので、やった気になってしまうのだ)

きっと 嵐メンが家に来る!な~んて事になったら、
お部屋ピカピカ~になるんだろうなぁ~♪なんつって

やれば出来る子!を合言葉に掃除ゴトは基本的に後回し派!

う~~ん、こうやって書き連ねると、A型要素ZEROすぎやしないだろうか私‥‥‥

しかも、料理も手の込んだもの作りませんし。
特に今の季節は火を使うと部屋が暑くなるから、やる気無くしちゃうんだよなぁ~。あははははっ♪

ホントにねぇ~、ダメダメな嫁ですよ。
家事をサボり、嵐に夢中な様はまさに、世間で言うとこの「鬼嫁」ですかね(笑)

でもね、相葉ちゃん翔くんが笑顔で家事ゴトする姿を観ちゃったら、改めなきゃなぁ~って思いました。
大・大・大反省です!

二人を見習って、私もウキウキ!ルンルン♪な心意気で、これからは家事やろ~~~っと!

それと、洗濯機と掃除機がお古なので、買い換えるなら日立製品を要検討だ!(←単純)

そして、これからオンエアされる他のメンバーver.も楽しみ超ですな♪♪

マネキン投票!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

日立のCMやら、先日のPerfumeがゲストだった「ひみつの嵐ちゃん」やらと、コメントしたい事がわんさかございますが、本日は今日の出来事を。

昨今、めっきり都心へ行かなくなった管理人ですが、今日は例の投票の為に休日にしては珍しく、早起きをして出かけました。

はい、赤坂のTBSへ。

前回の「マネキンファイブ特別篇」の投票は御殿場でございました。
たまに買い物へ行く場所だっただけに、そのことを知った時はかなり悔しい思いをしたんです。

なので、今回はそのリベンジです

ご丁寧にも、今回は番組内でお知らせがございましたから、東京住みの人間としては行かないわけには参りません!

で、以外にもお台場のフジTVや六本木のTV朝日へは何度も足を運んでいるんですが、赤坂のTBSは初な管理人。

初めてな場所なので、ドキドキしながら向かいまして、途中少し迷いながらも現地に着いたのは昼の12時!

そして、なぜかマネキンが展示されている場所へは裏口らしき入り口から入ってしまった私ら夫婦。

なもんで、あれ?思った程、人いないじゃ~ん♪

なんて思いつつ、投票する列の最後尾を辿って正面玄関の方へ‥‥‥。

そして外へ出ましたらば、ビックリ仰天な光景がっ

えぇ~、そりゃ~も~沢山の人っ!!!

ざっと見、10代から20代の女性で入り口周辺は溢れておりまして、どこが最後尾だか全くわからんちんな程。

そこで、係りの男性に尋ねると、「最後尾はあちらの方なんですが、ただ今5時間半待ちですので、熱中症に気を付けてください!」と‥‥‥。

ひょへ~~~っ
2~3時間待ちだと言う話は聞いてたんで、ちょいと覚悟はしていたんですが、5時間半って‥‥‥。

某魔法の国だって、最近じゃぁ~そんなに並ばないよーーー!
ってな人気振りでございました。

せっかく来たんだから、待ちたいな~とも思いまいまたけど、相方の旦那様があまりの待ちの長さに乗り気を無くした事と、正直この暑さの中では、例え日陰の場所での待ちであったとしても、基本ひきこもり体質のアラサー女子には、しんどいっす

しかもこの後、東京都現代美術館で「アリエッティ×種田陽平展」に行く予定もあったので、とりあえずマネキンの写真だけ撮りまして、早々に退散しちゃいました。

前回のリベンジを果せず、悔いの残る結果に、悔しいですぅ

世間(正しくは学生さん)は夏休みですもんねぇ~。
いやぁ~ホント、毎度×2私の考えは甘ちゃんですな。

で、マネキンのコーディネイト写真をUPしようかとも思ったのですが、オンエアまでお楽しみの方もいると思いますので、止めておきます。

私が投票したかったマネキンが、果たして誰がコーディネイトしたモノなのか、そして投票総数にも注目してオンエアを楽しみに待つとします♪

炎天下の中、投票に並ばれた皆様、お疲れ様です!
皆様の嵐愛に敬服致します!

おまけ:映画「ハナミズキ」と「クリスピー・クリーム・ドーナツ」とのコラボ商品が販売されていたので購入。
ハナミズキドーナツ
↑『ハナミズキ・スプリンクル』♪

終着地点が見えましぇ~~~ん!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

また増えましたね‥‥Wii Party

任天堂様、ありがたや~♪ありがたや~♪でございます。

毎度×2、色々な嵐メンが堪能できて 幸せで~す

ですが、このCMに関しては、全く終わりが見えて来ないっすね。
もしや、また増えるなんて事ありませんかね?
確か、「Wii Party」のミニゲームって80種類以上あった気が‥‥‥。

嵐さん方がその全てをプレイされたとは思っておりませんが、いっその事プレイした全てをサイトにUPして頂けないものでしょうか。

ちょこちょこと小出しの焦らしプレイをしないでくださいよ、まったくもぅ♪

そちらがそう来るなら、こちとら、どんと恋!かかって恋!!
いくつでも恋!!!
でございます(笑)

なんか、私のオタク魂がメラメラしてきたぁ~!
諦めませんよ~

よ~し!全力でまたコンプ目指して、捕獲作戦開始です
