

Dear. 潤くん

潤くん、27歳のお誕生日、おめでと~う

私が潤くんを認識したのはいつのことだったのでしょうか‥‥‥。
「花男」でブレイクされた時だったと思うのですが、実は失礼ながら、今だ「花男」は拝見しておりません。(ごめんなさい

でも、「バンビ~ノ!」は毎回楽しく、そして「スマイル」は感動しながら観てました!

そして、どっぷりハマった今現在は、絶賛「夏虹」の大雅くんに胸キュン×2の毎日です!

知れば知るほど、見れば見るほどに引き込まれるステキな顔立ちにも目が

現状に満足せずに常に何かを吸収しようとする姿勢やコメントから感じる誠実さ、物事の考え方などから、ホントにあなたはグループで最年少なのかと驚かされる日々でございます。

でも一方で、メンバーと一緒にいる時は茶目っ気たっぷりに末っ子な面が出てしまう様や、時々発せられるドSっぷりにはいつも楽しませて頂いてます

今日は、誠に勝手ながら誕生日のお祝いを込めまして、なんの役にも立たない似顔絵を贈りま~す

潤くん01
  ↑クリックで拡大♪

そしてそして、いよいよあと5日で、松本さん含め、ナマの嵐さん達に会えるぅ~~~~♪

その日は届くか分からないけど、声を大にして日頃の感謝を叫んで一緒に楽しみます

まだまだ、忙しい日々が続くと思いますが、お身体を大切にして、これからもご活躍く下さいませ♪

事故やケガなく、無事にツアーを最後まで終えられる事も祈って、
ステキな27歳ライフを過ごされますように~

ニノちゃんづくし♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

購入して参りましたよ~「大奥公式ガイドブック」!!
思っていたサイズと違い、以外と小ぶり?でしたが、内容が豪華~♪

公開が近づく中、これまで様々な雑誌で取り上げられてきてますが、目にしたことの無いビジュアルが沢山あってルンルン♪

ニノちゃんとよしなが先生との対談もめちゃ読み応えありました
特に、対談内で先生もおっしゃってますが、会見では触れられなかった水野と吉宗のラブシーンについての話。(←重要なシーンなだけに気になると・こ・ろ!)

映画を観る前に原作を予習しちゃった事をちょっぴり後悔していたんですけど、この対談を読んだ事によって、予習したからこそ映画をさらに楽しめそうな気がしました♪

あと個人的に、よしなが先生のイラストも好きなので原作の扉絵など、カラーのイラストも堪能できて超お得!

そして、本日は他に「MORE」、「装苑」、「オリ☆スタ」を一緒に購入して参りました。

今回の「MORE」は嵐メンが表紙なので有無を言わずに購入~♪なので、あえて内容には触れませんけど、ニノちゃんが連載をしている雑誌でもある訳で、「装苑」と「オリ☆スタ」は映画「大奥」関連でニノちゃんが掲載されていたので、迷わずレジへGO!

家に帰ってからずーーーーーーっとニノちゃんのコメントを読み続けたんで、お腹いっぱい!胸いっぱい!な状況です

にしても、これから映画2本の公開と10月からのドラマ関連で、さらに×2メディアへの露出が増えるんだよなぁ~♪

で、お財布にはかなり厳しい現実がやってくる‥‥‥

でも、金銭的に厳しくとも、気持ち的には
ウキャーーーーーーと、嬉しい悲鳴が続く続く~♪
だから、どうにかやり繰りしてみせるゼ!!

あっ、でも漫画の帯がニノちゃんビジュに変わってたのでそれも買っちゃったんだった!(←すでに歯止め出来てませんけど

そうそう、今日の「ブランチ」を確認したら「大奥」と「GANTZ」の情報入っていたのだぁ~
「GANTZ」は新しい映像が含まれてたのでメチャ興奮しちゃったっ

ホント今日はニノちゃんづくし(笑)

ニノちゃん、ガンバです!!私もガンバる!

「Dear Snow」発売決定で思うこと♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

暑いよ~、家の中にいてもカーテンのすき間から漏れてくる熱波が暑いよ~~~

ecoの為、我が家の冷房の設定は27度でございます‥‥‥。
昼間だと言うのにカーテンを締め切り、扇風機も併用しているのですが、いったい今日も外は何度あるのでしょうか

早く涼しくなって欲しいものです。

さてさて、昨日のお昼頃だったでしょうか、新曲の発売情報が舞い込んだのは!

タイミング良く、午後に外出の予定があったので、その足で予約をしに近所のお店へ行きました。

そしたら私、どうやら早すぎた模様で‥‥‥。
お店に情報が上がってきていないという状況でして、「申し訳ありませんが、予約の受付は出来ません!」と断られてしまいました‥‥‥うにょ~

その後家に帰った私は、翌日また暑い中お店に出向くのがしんどいので、溜まった雑誌やHDDの編集の傍ら、ネットからの注文を試み、なんとか無事に注文完了!

でも、到着日が発売日の翌日7~9日と表記されていたので、おそらく「Dear Snow」のフラゲは出来そうにありません。
どんな曲なのか知らずに注文するなんて、人生初な事に内心驚きですが、届く日を楽しみに待つと致します♪

でもでも、ホントにすごいですよね~。
今年何枚目のリリースになるのでしょうか。
まだ「Løve Rainbow」も手にしていないと言うのに‥‥‥ね~。

年末までにもう1枚‥‥‥イヤイヤもう2枚ぐらいはリリースするんでは???と思わずにはいられない勢いですなっ!

で、常々思っていた事をチョイと語らせて頂きます。
(以前にも言ってるかもしれませんが‥‥‥)

ジェイストさ~~~ん、
お願いだから CD化されていない楽曲も
発売してくださ~~~~い!!!


これまでのコンサートで披露されていた「俺たちのソング」やら「Green」とか未CD化の良曲、めちゃんこありますやん!(←なぜか関西弁)

特に「Green」なんて今の嵐人気を思ったら、メチャメチャ影響(浸透)力の大きさハンパないと思うんですけど?
多くの人に聞いてもらう為にあるような曲だと思いますし。

コンサートやecoの特番で流れたようですが、当時はファンでなかった私の耳には届いておりませんでしたよ~

なので、ぜひとも検討して頂きたい!
そして映像化されていないコンサートもぜひDVDにっ!!

そんな事を改めて思った1日でございました。

ではでは♪

「うらあらし」の感想(国立8/22ニノちゃん篇)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先ほど、うらあらし(ニノちゃん篇)を拝見しました。

まだご覧になっていない方もいるかもしれませんので、一応タタミます。             

more... »

どないやろかぁ~!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いよいよ始まった嵐メンのコンサート。
2日目の今日も無事に終了したのかなぁ~と、昨日に続きソワソワし通しの管理人です。

しかも今日は昨日にも増して、大変お天気に恵まれた東京でしたが、嵐メン並びに、コンサートに参戦された皆様、体調はいかがでしょうか?

なかなか興奮も冷めないかと思いますが、ゆっくり休んでくださいませ。

そして続々と初日に参戦された方々によるコンレポがUPさせておりますが、お楽しみを取っておきたいので、知りたいけど覗けない状況に、かなりモンモンとしております

でも、明日のWSでチラリ映像を目にしてしまうのだろうけど‥‥‥ね。

あぁ~~~~~、早く会いたいよ~~!

とりあえず(と言ったら語弊があるけど)今日はMラバを観て
盛り上がるぞ~~~~ぅ!!
