

Dear. 智くん

大野くん、30歳のお誕生日、おめでと~う!!


そもそも私が「嵐」のファンになったきっかけは、成瀬領を演じる大野智‥‥‥アナタと出会ったことが始まりです。

その演技の上手さに、腰がくだけるほどの衝撃を覚えたのは、後にも先にも大野くん、アナタ以外におりません。

‥‥そして、アナタをきっかけに「嵐」というグーループへの興味が湧き、5人の魅力を知ることになり、ホントに少しづつではあったけど好きな想いが加速をつづけ、とうとう私自身が30をむかえる頃、その想いはファンクラブへの入会にまで至った訳です。

正規ファン(?)としては1年そこそこのビギナーの身ではありますが、私の30代のスタートと、これからの人生は「嵐」と共にあり続けます!

アナタの歌声、ダンス、演技からは興奮と感動を与えられ、
アナタの笑顔、たたずまいからは幸せと癒しを与えられ、
アナタの言動、仕草からは微笑みと楽しさを与えられている毎日です

さらに、アナタはアートの面においても芸術的な才能を持ち合わせ、「大野智=才能」と変換してしまえるほど、才能豊かな人なのに、決しておごることがなく常に謙虚な姿勢でいる姿に、私は驚かされつつメロメロでございます♪

‥‥アナタに出会わなければ、こんなにも幸せな毎日を過ごしては来れなかったに違いありません。

個性豊かなメンバーを包み込む心の広さ、大らかな性格‥‥‥上げればキリが無いほど、ホントに仏様のようで、そんな魅力満載な「大野智」という人物と出会えたことが、私の人生で最大の幸せなんではないかと感じています。

心の底から感謝しています!
この世に誕生してくれて、ホントにホントにありがとう

最後に、いつも仲良しな5人を見ていて思うことが1つ‥‥‥それは、メンバー全員が大野くん、アナタを1番好いているってこと♪

最初は頼りないリーダーだったのかもしれません‥‥でも、日本で「嵐」がここまで大きな存在になれたのは大野くん‥‥、誰よりもメンバー全員がアナタを尊敬し、アナタの人柄に助けられて来たから‥‥「嵐」にアナタがいたからこそ!なんじゃないかな~と私は思っています。

アナタの才能、人柄は世界にだって誇れちゃうし、「嵐」にとっても「ファン」にとっても「日本」にとっても大切な存在です!

これからも、アナタの才能と魅力を余すことなく、この世界にたくさん振りまいてくださいね♪

30歳になったからといって、何も変わることはないのだろうけど、大野くんがさらにさらに素敵な男性へと成長を遂げられることを願っています。

それと私が言うのもなんだけど、相葉ちゃん潤くんニノちゃん翔くんをこれからも宜しくね♪

改めて、30歳のお誕生日、おめでとう!!

大野くん
  ↑クリックで拡大♪

東京ドーム2日目の行動記♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日21日は嵐コンの東京公演最終日!

地方でコンサートがあってもソワソワなのに、地元東京でやるとなると、いてもたってもいられなくなってしまう私。
参戦できないファン全員が同じ想いでしょうけど、私も同じでして

で、ギリギリまでチケットを探し回ったんですが空振りに終わったので、取りあえず嵐メンの近くでお祭り気分を味わおう!と昨日、お天気も良いので東京ドームへ行って参りました♪

何やらドームでも音漏れが楽しめるらしいという噂を耳にしていた私。
国立の野外ならまだしも‥‥‥と、半信半疑のまま現地着です。

着いたのは開演の1時間ほど前。

実は私、木曜日にグッズの購入に来た日が初東京ドーム。
隣接の遊園地には何度か来てますがドームへ足を運ぶのは初めて。
以外と東京生まれ東京育ちの人間の方が、東京の名所を知らなかったり行ったことなかったりするもんだよと思ったこの日。

で、どこが一番聞きやすいかな~と思いドームを半周。
したらば、とあるゲートの回転扉の先にコンサートタイトルの一部を発見!

うきゃ~~!セッ、セットが‥‥
み、み、みえとるよ~~~~!!!
 と大感動

青く輝くネオン文字を拝めました。
(これだけで、来て良かったぁ~と泣きそうな私)

あ~んど、 ん?ここって良く聞こえるんじゃね?
と思った私。

だって回転扉の先はどうやらカーテン1枚。

なので、取りあえずここで始まりを待つことに。

その間、扉に吸い込まれてゆく人達を眺めつつ、あぁ~~~私もその扉に吸い込まれたい‥‥‥な‥‥(苦笑)

で、国立では席に向かうまで、ものすっごい人の波でなかなか着けなかった印象だったけど、ドームは入り口ゲートが沢山あるので、割とすんなり入場していることに驚き!
スムーズに入退場出来る造りになっていることに、今さら驚く私も私ですけどね(笑)

そうそう、しかも割りとギリギリに入場してゆく人の多さにもビックリでした。
開演してから入る人もチラホラいたし。

私は開演までの余韻も楽しみたい性格だから、自分じゃあり得ないな~と他人事ながら、もう少し余裕の行動を‥‥‥などとお節介な気持ちになっていたら、開演の予定時刻18時を少~し過ぎた頃、突如湧く歓声の音!

どうやらコンサートがスタートした模様です♪

観客の歓声の後、聴こえてきました 「movin' on」♪

で、気づけば自然と身体がリズムをとり始めている私
困ったものです(笑)

周囲にはこのゲートだけで、ざっと30人ぐらいおりましたが、皆が興奮♪

途中、松潤「会いたかったぜ~!」翔くん「上のほぉ~~~ぅ!」も聴こえて来たりして、その都度 キャー! と歓声(笑)

でもしばらくすると、時折、曲のリズムが分かる程度で、ほぼ地響きがつづくのみで全く乗れない‥‥‥。

う~~~ん、やっぱりこんなもんだよなぁ~なんて思いながらも、その場から離れることは出来ず‥‥‥。

この日は11月だとは思えぬほど温か~い、夜の東京ドーム。
すぐそこに嵐メンがいる事に嬉しさを感じながら、耳をすましておりました。

そして、そろそろMCに突入かな?な頃、さすがにMCは聞き取れないよな~ってことで、小腹を満たす為にコンビニ探しへ。

で、コンビニからドームへ戻る道すがら‥‥‥
あらま!ここの方がめっさ良く聴こえるじゃん!
な場所を発見♪

間近ではなく、ドームの全景を眺められる距離の方が良く聴こえる事実にまたも驚き!!

数十メートルその場を移動するだけで、周辺の騒音に邪魔されてしまうのですが、その場所はホントによく聞き取れる場所。

人もさほどおらず、ベンチもあるのでとってもGOOD
(次回、ドームに参戦出来ない時はここで楽しも~っと♪)

で、後半はその場所で楽しみ、コン修了の混雑を避ける為、少し早めに帰宅しました。

中に入れなくてもドームまで足を運んだ事で、少し不安定だった気持ちも治まり、色々と嬉しい出来事もあって存分に楽しんで参りました。

‥‥‥そして本日、無事に東京の最終公演が終わった模様です♪

今日もドキドキソワソワしておりましたが、なんだか素敵なサプライズもあったみたいで☆

まだ嵐ツーアーは続くのだけど、そのサプライズも含め、早くDVDで観たいなぁ~と思ってしまう私。

ひとまず‥‥‥嵐メン、東京公演お疲れ様でございました

コングッズ購入♪(@東京ドーム)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

秋晴れの中、行って参りましたぁ~東京ドーーーーム♪

今日はお天気良いから、ダウン着てったら暑いかな?
なんて思いながら電車に揺られ、ドームに到着したのが12時頃です。

東京ドーム01 東京ドーム03

公演前日(18日)のグッズ販売は13時からですが、すでに沢山の人の列‥‥‥。
毎度ながら初めての経験ですので、いったいどこが先頭なのかも分からぬままに、最後尾へ。

国立では幸運に恵まれ、たった30分ほどの待ち時間でグッズ購入に突入した訳なんですが、今回は長時間の待ちを覚悟しての挑戦!ってことで、水筒(愛飲のカルピス○ォーター)を持参しました。

ん?でも待てよ!‥‥‥と。
私1人で来てるからトイレ行きたくなったらどうするんだ?‥‥‥と。
しかも待つ場所が日陰に差し掛かると、これがかな~り
さっ、さむい!!!

ダウン着てきて正解だったんですが、むしろ温かい飲み物を持って来た方がよかったなぁ~と後悔。
日差しの温かさに惑わされて、気温のことをあまり考えておりませんでした

結局、一口も飲まなかった為、ただ重たい思いをしただけ(笑)

考えてみれば、もう11月なんですよね。
並んでいる間、あまりの風の冷たさに国立のあの暑さがなんだか恋しく感じてしまったほど(笑)

2ヶ月でこうも季節は変わるもんなのね~なんて思いながら、嵐の曲を聴きながら待ちました。

販売が予定時刻より早まり、結果2時間ほど並んだぐらいで購入出来たのですが、予想ではもう1時間ぐらいの待ちを覚悟していたので、意外と早かったなぁ~な印象です

でも、正直この寒さの中あと数十分待つのはキツかった‥‥‥。

で、今回私はドーム公演限定の「バスタオル」と「ピンバッチ」、国立では見送ったけど欲しくなった「ジャンボうちわ」を購入です♪

東京ドーム限定ピンバッチ↓
東京ドーム04
東京は相葉ちゃんカラーです♪

これから購入に並ばれる皆様、昼間でもかなり寒さが身に染みたので、冷え込む時間帯に行かれる方はくれぐれも防寒対策をしっかりなさってから向かってくださいませ!

そして、いよいよ明日から東京公演が始まりますが、どうやら私は参戦出来そうにありませんので、参戦される皆様と嵐メンが存分に楽しまれることを祈っております

恒例ですが、開始時刻に想いを飛ばします!!

では最後に、国立と同じだけどパチリしちゃたオブジェを♪
東京ドーム02

表紙の見出しに全力で同意♪(@FRaU)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、「FRaU」の表紙をご覧になりましたか?

表紙を飾る柔らかな表情のニノちゃん

かわいいなぁ~と思っていると、横には大きな見出しで「私のうちに、コレ欲しい!」の一文!

うぎゃ~!ちょっ、頂戴できるなら、欲しいですぅぅぅ!!!
と、心の中で絶叫な私(笑)

きっと、嵐ファン全員がその場で激しく頷いたことでしょうね。

まっ、現実には無理な話なんで、このビジュアル観ながら「おかえりっ!」と出迎えてくれる妄想に浸りたいと思いますが、この見出しのお陰で余計にドキドキさせられた管理人です

で、旦那様には悪いけど、最近本気でニノちゃんが好きすぎて惚れてる自分がいるんですが‥‥‥、どうしましょう。

って言ってみたとこで、一般人の私にはコネも何もないので、どうすることも出来ないんですが、雑誌やTVで目にする度に胸がキュンキュンして痛いです(笑)

でも、私もいい大人なんで、「ニノちゃんのお嫁さんになりたい!」とか夢見たことはもちろん言いません。
一ファンとしての立場を貫く覚悟でおります。

何の宣言だよ!ってな話になってますけど、個人的には将来、ニノちゃんにも家庭を築いてもらいたい派。

それはニノちゃんに限らず、メンバー全員に思うところで、でもぶっちゃけ、タイミングによってはショックに思うかもしれないな~なんて若干思ってしまう面も否めないけど‥‥‥、最終的には祝福ですよ。

彼らが選んで歩む道を、どうこう言いたくありません。

どんな方と家庭を築いて行くのでしょうかね~。
年齢的には結婚しててもおかしくない歳だし。

‥‥‥って結婚について考えてたら、自分の弟の心配してるみたいな気になってきたな(笑)

とにかく、遅かれ早かれ行く行くは、彼らにも人生を添い遂げる伴侶を見付けて、幸せになって頂きたいものです♪

あ、そうそう、ニノちゃんに惚れてるけど、旦那様のことも以前と変わらず好きですよ!(誤解があるといけないので一応ね・笑)

白い子犬と縁の深い男!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

とうとう日立のCMで潤くん登場ですね♪
で、そのメイキングの模様を9日のズームで拝見しましたが驚き!!

何に驚いたのかと言いますと、共演の白い子犬に(笑)

だって先日購入した雑誌(Wink up)で戯れていたのも白い子犬だったので、つい 同じ子犬ですか? と思っちゃいまして。

で、記憶を辿ると、嵐ちゃんのVIPゲストが深田恭子ちゃんの時も、確か白い子犬と触れ合っていた気が‥‥‥。

この時は嵐さん全員が子犬と触れ合っていた訳で、「かっ、かわいい~♪」とつぶやく翔さんを必然的に思い出してしまうのですが‥‥‥要は、最近潤くんが絡む動物って、みんな白い子犬じゃね?って話です。

まぁ~結局どんな動物でもいいので、動物に癒される嵐メン‥‥その嵐メンの表情に癒される私らファン‥‥ってな按配なので、今後もどんどん絡んで~♪ってな感じなんですけど(笑)

で、翔くんがつぶやいた時と同じで、両手で包み込むように仰向けの子犬を覗き込んで微笑む姿があったんですが、その姿がまさに かっ、かわいい~♪ なんですよね~。

優しい眼差しの潤くんと子犬の2ショット‥‥‥まさに癒しです

可愛さと癒し度がハンパないので、観る度にニヤケてこちらの顔が崩壊ですよ(笑)

こりゃまたCMがちゃんとオンエアされる土曜日が楽しみだぁ~♪
