

年末のご挨拶を。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやぁ~昨夜のMステは楽しかったですね~
前半の嵐メンは終始カワユイし、後半はカッコよさも全開で、観ていて興奮してしまいましたよ♪

しかし何にせよ、TVの前からではありましたけど、相葉ちゃんのバースデイをリアタイで、しかもバースデイソングを歌ってお祝い出来たことが幸せでした!

サプライズにかなり驚いてて、しかももの凄~く喜んでいる姿が観れて、かなりじぃ~~~んとしてしまいましたけどね。

嬉しさのあまり、苺をパクつく姿も可愛かったなぁ~♪

素敵なサプライズや、笑顔で歌ったり踊ったりする姿を拝見してたら、楽しい時間はあっちゅー間だなぁ~なんて感じましたけど、彼らのお陰で最高のクリスマスを過ごせました!!

‥‥さてさて、クリスマスを過ぎますと、これまたあっちゅー間に年明けを迎えることになるんですが、年始の準備やなんかで今日以降、記事の更新ができるかちょっと分からないので、少し早いですが年末の挨拶をさせてくださいませ☆(年内の更新の可能性、無きにしもあらず‥‥です)

30代にもなると、1年があっと言う間でございます。
しかもアラシゴトに揉まれまくった2010年の今年は、ホントにホントに月日の経過が早かった~(笑)

でも、早かった割に「嵐」という彩りが加わった分、これまでのどんな年よりも内容濃く、充実しまくりの1年でした

今年も365日もあったワケですから、恐らく嫌な事とか不幸な事なんかもあったはずなんですけど‥‥‥そんな出来事、嵐メンが振りまいてくれた幸せな出来事に払拭されて、ひとっっっつも思い出せません。

私の脳裏に浮かんでくるのは、どれもこれも嵐メンとの楽しい思い出ばかりです

ホントにホントに、嵐の5名様には感謝をしてもし足りません。
嵐の5名様、ファンの為に2010年を駆け抜けてくれて、
心からありがとう!!!

‥‥それと、私には嵐メンと同じように感謝せずにいられない方々がおります。
それは、このブログに訪問頂いた皆様、コメントをお寄せて頂いた皆様です!

多くの素敵な嵐ファンの方のブログに触発されて、私も同じように5人への感謝やアラシゴトに対しての日々の溢れる想いを叫ぶ場所をと思い、開始致しました。

まだ1年にも満たず、しかもファン初心者のしょ~もない記事ばかりにも関わらず、これまで多くの方に訪問頂き、またコメントを寄せて頂けたこと‥‥‥心より感謝申し上げます。

ご覧の皆様、ありがとうございます!!!

ネット上ではありますが、嵐が大好きな皆様と出会うことが出来て、ホントに幸せです♪
来年も皆様と一緒に、嵐5人を応援してゆけることが楽しみです

また、相互リンク頂いているブロガーの皆様‥‥‥コメントを残せてはおりませんが、実はほぼ毎日、訪問はさせて頂いております。
来年も皆様の素敵な想いを拝見しに、おじゃまさせて頂きますね♪

そして、Twitterでフォロー頂いている皆様‥‥‥大した事つぶやいてませんが、来年もこんな私をかまってやってくださいまし。
引き続き、よろしくど~ぞ~♪

あっ!‥‥‥もう1人忘れてました(笑)
大切な人生の伴侶にも感謝しとかんとね。
‥‥‥バチが当たりそうだし(←そんな理由・笑)

ほぼ毎日、いや確実に毎日だけど、隣で「嵐!嵐!」とキャーキャー騒いでる私に嫉妬する事も無く、冗談めいた文句はたまに言われるけど嫌な顔はせず、むしろ積極的にアラシゴトに協力してくれて、ホントありがとね、ダーリン!

‥‥‥さてさて、嬉しい事に、元日からアラシゴトはスタートですね♪

「しやがれ」のスペシャル‥‥‥潤くんのスタイリッシュなギャグや妖精に扮する大宮の予告映像を観る限り、かなり爆笑必須な感じでめっさ楽しみです

来年もファンの皆様と一緒に、私も負けじと彼らの活躍を応援して参りますよ~!!!

それでは、嵐の5名様・嵐ファンの皆様、良いお年を~♪

Dear. 雅紀くん

相葉ちゃん、28歳のお誕生日、おめでとう!!


実は私には相葉ちゃんとタメの弟がおります。
しかも同じ12月生まれ!
だから弟みたいに思えて仕方がない‥‥な~んてことは一度も無く♪

まぁ~身内ですから可愛い弟ではありますが、華のある相葉ちゃんとは全てにおいて違いすぎて、もはや比べる気にもなりませんよ(笑)

話が少しソレましたが、相葉ちゃんの天然っぷり、ミラクルを起こす打率、ピュアな心から溢れ出る満面の笑みに、私はいつも笑顔にさせてもらってます

「嵐=仲良し」の定義が成立している要因の1つには、嵐への素直な愛に溢れた言葉や、メンバーと一緒の時の嬉しそうな表情から伝わってくる、アナタの人柄が大きいように思います。

何度も言いますが、笑顔と同時に温か~いほっこりした気持ちにさせられます。

裏表が全く無くて、常に明るいアナタが嵐の一員でホントよかった!

これからも、太陽のようなその明るさでメンバーを照らし、嵐というグループの中から輝き続けてくださいね♪
もちろん、個人での活躍も応援しています!

改めて、お誕生日おめでとう!

※勝手に恒例としている似顔絵は、現在制作中!出来次第UPします。

【2011.1.25 追記】
似顔絵が完成したのでUPします!


相葉ちゃんハピバ
  ↑クリックで拡大♪

ホントにホントに‥‥生きててよかったぁ~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ウキャーーー!
イヤッターーー!!
キャほ~い!!!
うひゃ~


嬉すぎて、奇声を発せずにはいられな~~~い♪

皆様、本日は テンションMAX の中記事を綴りますこと、どうかご了承くださいませ!

なんせ、先ほどの「ひみつの嵐ちゃん」を観ていて私‥‥
終始、顔がゆるみっぱなしで崩壊しておりましたもので

‥‥VIPゲストは「芦田愛菜ちゃん」。
その愛らしさに嵐メンと一緒になってメロメロ。
あ~んど、そんなメロメロな彼らを観て、さらにさらにメロメロ超な私♪

しかもそれだけじゃないんですよ~。
完全に私的な要素で今だ興奮ぎみなんですが、あぁもう、心臓のドキドキが止まらな~~~い♪♪♪

こんなに嬉しいことってあるんですね!
この嬉しさをどう表現すればいいのかな‥‥。

もうね、死んだっていいよ!(←イヤ、良くないけど・笑)

でも、なんかそれぐらい嬉しすぎて今の私、かなり壊れぎみ♪

何があったのかと言いますとね‥‥
とうとう‥‥‥いやいや、ついに!嵐メン(潤くん翔くん相葉ちゃん)に名前を呼んでもらえたんですぅ~♪

わ~い!わ~い!

実は数日前に、いつの日か名前を呼んで欲しいな~って内容の記事をUPしていたんですよ。
覚えてらっしゃいますでしょうか?(その時の記事はコチラ

で、その記事内では名前を伏せていましたが、その子役の少女こそ、今日のVIPゲスト「芦田愛菜ちゃん」なんです。

ってことで、ブログのハンドルネームから既にバレバレな感じではありましたが、私、彼女と同じ名前でございます
(バラしましたが、今後もネット上では「マーナ」で行かせて頂きますので、よろしくど~ぞ~!)

で、ついでにぶっちゃけますと、2週間ほど前にTV誌で潤くんと愛菜ちゃんの写真が掲載されているのを見ちゃってから、無事オンエアされる今日まで、超ーーーーーードキドキな日々を過ごしておりました(笑)

ぬか喜びに終わらず、ホント良かったぁ~

いやぁ~しかし、予想していた「VS」じゃなくて、「嵐ちゃん」にご出演するとは驚きでしたな!

しかも、こんなに早いタイミングで想いが叶っちゃって若干怖いっす‥‥。

でもとにかくね、私にとっては最高のクリスマスプレゼント~!
ホント、一生の宝物を頂きました!!!

愛菜ちゃんも念願の嵐メン全員と共演できてよかったね!!
(しかし私としたことが、翔くんと「カバチ」で共演済みだったとは気づかなかったよ><)

私もいい大人なんで、もう「ちゃん」付けで呼ばれる年齢でもないし、間接的ではあるんだけど、やっぱり同じ名前を呼ばれるとドキッとして萌えますな~♪
ってか、ホント嬉しいです

大・大・大好きな人達に名前を呼ばれるって 最高~♪♪

これから、どんなに辛い出来事があったとしても、私はこの映像で乗り越えて行けるよ!
嵐メン、ありがとう!!!

これからリピ地獄(天国)に突入しちゃおっかな~

今日の放送‥‥恐らく過去最高のリピ数に達するだろうな~ん♪
こんな事、後にも先にも恐らく無いと思われるので、HDDに永久保存も決定ですよ(笑)

あぁ、生きててよかったよ、ママン♪

これも運命?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨日、もろもろのWiiカタログを探しに近所の電気屋さんへ行きました。
残念ながらゲット出来たのはクリスマス用のカタログのみ。
まぁ~いつもの様に行動が遅いのでこんなもんです。

で、本日はカタログの話ではなくて、何気に移動した先に展示されていた「iPad」のこと。

実は今までさほど興味もなかったんですけど、周囲に他のお客もおらず、「お試しあれ」的な感じで置かれていたので、旦那様と一緒に操作をしてみたんです。
もちろん、買う気なんてこれっぽっちもございません。

初めて現物に触れたので、画面の鮮明さや指のタッチだけでホントに写真が拡大したりスクロールしたりする様に感動して、「いや~すごい!」なんて言いながら楽しみつつ、おもむろに動画らしきアイコンをタッチ!

そしたら、画面いっぱいに、な、なんか見覚えある人達
ギョギョギョ!って感じで驚きです♪

だって、先日放送の「ベスア」映像なんですもの~

キャ~嵐だぁ~~~ って顔がニヤケながら嬉しすぎて、胸が躍りました♪

でも、それも束の間‥‥。

なんと!接続されてるスピーカーから、周囲から注目されちゃうんじゃね?なぐらいの音量で「Believe」が流れてきたのでアタフタで冷や汗ものです(笑)

だって操作方法がよく分かんないもんだから、音量調節の表示が見当たらず、どう表示させるのか二人して画面をタッチしまくりで。

なんとか元の画面に戻って事なきを得ましたけど‥‥‥色んな意味でマジびっくり

で、予期せぬ場面で嵐メンを観ちゃった嬉しさも相まって、一瞬で「iPad」が欲しくなってしまいました(←単純です)

嵐が絡むと何でもいいのかよ!ってな感じの私の思考はかなり危険な域に達してしまった気もしますけど(笑)

でもね、易々と買える値段じゃありませんし、冷静に考えるとノートパソコンの方がいいのかな?とか、ウィルスの心配とかで、結局色々と付属でお金が発生しちゃいそうだし‥‥。

なもんで、隣に旦那様もいましたし、なんとか衝動買いに走らずに済んだのですが、「iPad」があったらツイッターやブログもソファーに座りながら膝の上で出来るしな~なんて考えると、やっぱり欲しいなぁ~と物欲は未だに消えず‥‥(←困ったヤツです)

しかし、買うか買わないかは別として、店員さんが「昨日入荷したばかりです」って言った商品から、数日前の「ベスア」の映像が流れ、しかもその映像を起動させてしまう私って‥‥‥誠に勝手ながら嵐メンとの運命を感じずにはいられませ~~~ん

嵐ーーー!大好きーーーーー!!!(←どさくさ)

では、本日はこの辺で(笑)

なう♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

あー疲れた。
6時頃に仕事から帰宅しまして、やっと「ベストアーティスト2010」、「きたなトラン」、「数局のWS」のHDD編集作業が終わりました。
上記の作業‥‥約2時間半。

特に「ベスア」は、ちょいちょい歌っているアーティストと翔くんが絡むもんで、どう残すかべきか考えて超~困る。
皆様はどうされてます?

結果私は、とりあえず翔くんが映っている箇所と歌中に絡んだ曲をまんま残しまして‥‥計、1時間19分になりました。

で、ポイント部分にチャプターしたりしてたら「ベスア」だけで1時間半ぐらい、あーだこーだしてたかも(笑)

なんで、ちょいと息抜きな感じで今ブログ書いてます

しかし、昨日なんて「ベスア」の余韻に浸ってる中で、レギュラー2番組+ニノちゃん出演の「きたなトラン」。
なんかね~とにかく、アラシゴトが 濃い!濃厚~!!

嬉しい悲鳴なんですけど、2日も続けて嵐メンの出演番組が続くと結構疲れるのね。(追記:月曜の「ZERO」、火曜の「フリ家」も入れたら正確には4日連チャンだぁ~♪)

出来れば1つ1つをゆっくり復習してから、次の放送に挑めたらなぁ~なんて思っちゃいますな~。

胸キュンしたり爆笑したりが、ずーーーーーーーーっと続いたので正直、編集作業含め今日は疲労困パイ。
嵐メンに生気を奪われたな!ってな感じです

しかし、去年の年末も嵐メンの露出って、おそらくこんな感じだったと思うんですよ。

去年の私はファンに成り立てだったもんで、気持ちの入れ込み具合が違うと言いますか‥‥。
きっとこの疲労感の原因は、1年で好きの度合いが格段にレベルアップしている証拠ってことなのか?

いやぁ~しかし、「嬉しいのに疲れる」ってなんなんですかね。
年末年始に向けて、これからが本番って時なのにメンタル面の体力作りってどうすればいいんでしょうか。

今さらですけど、TV以外でも映画や雑誌、DVDのリリースやらでアラシゴトは満載すぎて、ここ数日そのスピードに付いて行くので精一杯な状況なんですよね~。

「嬉しさ」と「しんどさ」が半々な感じで正に師走な状況。(←意味不明)

とにかく引っ付いて行く姿勢でいれば、自然と強くなれるかな?
ってか、ファンはそうするしか術がない‥‥。
この状況に慣れるしかないんでしょうな。

うっし、頑張るべ♪

‥‥ってことで、レギュラーのHDD編集作業に戻るとします。

ぬぅおっ!ブログに集中してたら「SPEC」始まってる!!!!
