スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI チャリティーイベント申し込み!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんに~の♪

無事、皆様のもとにも嵐のメール伝言板は届きましたでしょうか?
会員数が多い為、メールの着信時刻、またチャリティーイベントへの申し込みも開始時刻も人によって異なるみたいですね。

会員数100万人とも言われてますからね~。ホントすごいな。

で、当初心配していた不安要素(イベントとコンサート両方に申し込めるのか?)も案内により可決され、私の申し込みの開始は本日26日の14時でしたので、先ほど申し込みを完了して参ったとこです。

正直、イベントに当選したらコンサートは落選かな?とか色々考えましたけど、どっちも行けない方が最終的な落ち込みがハンパないですからね(笑)

で、申し込んだんですけど、「なんで第一希望しか申し込めないのよ!!」と私は言いたい。

だって、その時点で「当選の確率低くね?」って思ってしまうでしょうが‥‥ね~。

ま~愚痴っても何も始まらないので、とにかく
あーたーれーーーー!!!!!
と、強く念じて申し込んでやりましたよ‥‥

当たるといいな~。

‥‥さてさて、どんなイベントになるんでしょうかね。

気になるのは公演回数が5回なところ‥‥。

毎回同じ内容なのか、はたまた回ごとに先生役が代わるのかどうか‥‥。

嵐メンが先生な時点できっと楽しいイベントになる事は変わりないでしょうしね♪

まだ当選してもいないのに、今から想像しただけで楽しみ超

当落の結果が出たらコチラで報告させて頂きます。


それと、本日ビックリなニュース!

今朝のZIP!を確認してたら、いきなり見覚えの無いニノちゃんのCMが流れまして、ビックリ仰天!!

確認したら、任天堂『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』の新CMに、ニノちゃん潤くんが個々にご出演のようです。

今日は昼過ぎまでツイッターの調子が悪く(←おそらく私だけ)、何の情報もないままに遭遇したので危うくスルーしそうになりました。
いやぁ~危ない危ない。

オンエアを待てない方は任天堂のサイトでも公開されていますので、ご確認ください。(ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dサイトへ)

それではまた~♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
スポンサーサイト

いっぺんに色んなアラシゴトが決定!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

そして‥‥またまた大変お久しぶりの更新です!
どうも。

今日は朝っぱらから、超~超~嬉しいお知らせがございましたね!

早朝からツイッターが何やら賑わっておりまして、事の次第を把握するのにそう時間はかかりませんでしたが、いやぁ~嬉しいったら嬉しすぎて、朝食を食べる時間を削りながら情報収集に励んでしまいました(笑)

とにかく、今年もコンサートが開催されるよ~♪
わーい!わーい!(*´∀`*)

お陰で、今日は仕事中ずーーーーっとニヤケていたに違いない!
(↑極力、抑えていたつもりだけど)

しかし、この嬉しさは押さえられず、まだ行けると確定してないのに仕事場のお友達に報告してしまったよ(笑)

詳細は皆様ご存知だと思いますので省略させて頂きますが、私、チャリティーイベントとコンサートには、すでに参加する気満々です

いやね‥‥去年のコンサートは“運”良く自分名義で当選したので、なんとなく今年は無理かも‥‥なんて気もしてはいるんですけど、どちらにせよ何万という人が笑顔になれるあの時間と空間が今年も訪れるんだな~って思ったら、単純に嬉しいんだよね!

わざわざコンサートに向けて、嵐さん達は“合宿”を敢行した程ですから期待も膨らみますし。
ホント、どんなイベントとコンサートになるんでしょうかね~♪

大変気が早いですけど、特に今年は純粋に嵐メンと会いたい人の元へ、チケットが届く事を祈るばかりです。

そして、もひとつ発表されたアラシゴト!

やったね!
ついにきたか!
待ってたよ~~~!!
な書籍‥‥『ニッポンの嵐』(ポケット版)の発売告知♪

もう、発売するなら最初から言ってよ!

と、ネットオークションや色々と問題があったばかりに、ついつい突っ込みたくもなりますが、めでたく一般販売ですって。

で、事務所への収益が全て今回の震災への寄付になるようですし、待ち望んでいた私達ファンには色んな意味で素敵なタイミングでの発売になったな~と感じて、これまた嬉しく思います。

値段も1,050円とお手ごろですしね♪

いっぺんに楽しみゴトが増えちゃって、ホントどうしましょうかね~皆さん
( ´艸`)

とりあえず、お仕事してお金稼がなくちゃ!ですよね(笑)


‥‥ちなみに昨夜、寝る直前に「明日辺りコンの発表あるかな?そろそろあってもいいよね?」って想いを巡らせ「MOREで連載しているニノちゃんの『It(一途)』も書籍化して発売してくれないかな~」と想っていたんですよ実は。

なもんで、ツイッターで事の詳細を知るにつれ、書籍の内容は違えど普通とは違った驚きが個人的にありました。

まぁ~事後報告だから、誰も信じちゃくれないと思うけど、私の嵐アンテナがきっと何かを察知していたんでしょうな

ではでは♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。