

はいキタっ!au新CMが30本!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

うぅーーー、『嵐のワクワク学校』のレポもしたいのに、嵐ゴトは待ってはくれない‥‥(笑)

またまたやってくれちゃいました、KDDIさんが!
新作のCMがまたも大量だぁ~♪♪♪

嬉しいから「Yeah~!」なんだけど、ここは敢えて相葉さん風に「ひぇ~!」な発音の方がしっくりくるか?(笑)

(本日27日から)公式サイトで10本づつ順次公開しております。

公開されている10本を拝見しましたけど、前回以上に笑えます!
大野くんの顔芸が素晴らしすぎて、PC前で1人で吹きまくりです!!!

ニヤニヤが止まらないわよ、もぅ

それに、1人や2人にとどまらず今回は3人バージョンもあったりするし、妙にカメラに近いショットが多くてドキドキするし、随所にファンにはたまらん萌えが潜んでおりまーす

もう、なんて素敵なCMなんだろーっ☆

CM製作関係者の皆様、どうもありがとう
残りの20本も楽しみです!

まだの方は大至急auのAndroidサイトへ、レッツGO-!してくださいまし☆

今回は何としても全て捕獲したいっすね♪
(結局前回のギネス分では地方篇8本が未捕獲のままオンエアが修了してしまいましたので)

‥‥って事で、今回も30本ありますので、下記に自分用メモとして捕獲次第、状況を記したリンク先を掲載したいと思います。
(TVでのオンエアはいつからなのかしら?)

第2弾【Android™au CM】捕獲状況


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

嵐コングッズ購入♪(画像あり)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

本日、東京ドームへコンサート(&イベント)グッズのプレ販売に行ってきましたよっ!

もう、暑いのなんのって!
汗かきまくりながら、日焼けもしつつ、10時頃に並び始め、売り場に入れたのが14時をす~こし過ぎた頃♪でしたかな。
軽く4時間近く踏ん張って無事に購入して参りました。ふー

で、イベントの看板を写メりましたので一応。
嵐学園看板

ではでは、早速グッズをご紹介~♪
(すでにツイッター上でバンバン紹介されているので今さら感・大ですけど、一応ね)

まずは『嵐の“ワクワク”学校』(イベント)グッズから。

↓学生手帳・校章シール・校章クリアファイル(右はシール拡大)
学園グッズ シール
分かりますかね?シールは立体的でラメ加工してあります。
虹のグラデーションもキレイで、シール好きにはたまりませ~ん
ので、何に使用するかも未定なのに3枚購入しちゃった♪

↓(イベントグッズ購入者がもらえる)ヒマワリの種付き学生証
種01 種02
左が表で右が裏です。
ミシン線で切り離し可。
せっかくですから、アラシックなお子様は是非ともこの種を植えて、この夏の自由研究で『ヒマワリの成長日記』でも付けてみてはいかがかしら?(笑)

ではつづきまして、コンサートグッズをご紹介!

↓ツアーTシャツ
Tシャツ01 Tシャツ02
今回は、かなりシンプルでやんす。
男性ファンは着易いかも?
女性にはチト物足りない感じをウケますんで、文字部分に自分でラインストーンとか付けたらおしゃれかもな~♪なんて、リメイクして着て行くかは未定ですけど、そんな事が頭をよぎりました。
裏は右下裾の辺りに、シルバーのラメ文字で“ARASHI LIVE TOUR Beautiful World”とプリント。

↓バスタオル
タオル
嵐の王様マークがメインでとにかく可愛いので迷わず購入です!

↓ペンライト・ARASHIチャリティーチャーム
ペンラ&チャーム ペンラ
5色に光るこのペンラを今年もコンサートでフリフリしたーーーーい!

↓ストラップ
ストラップ02
携帯にストラップは着けない派なので、当初は買う予定にありませんでしたが、私的に求めていた意匠だったのでツボすぎて即決でした^^

他に、私が購入したモノは、パンフレット・クリアファイル(全6種)・ジャンボうちわ(二宮)・ポスター(集合・二宮)・超オリジナルフォトセット(全6種)・ミニうちわ(集合・二宮・櫻井)となります。

とにかく、今回、ビジュアルは5名様全員とっても良いです♪
ホントはポスターも全員分欲しいぐらいなんですが‥‥そこはグッと我慢しました。
しかも、凝視したら我慢出来なくなりそうだったのでチラ見で我慢(笑)

そのチラ見でも、充分に素敵さが判断出来るクオリティーでございましたよ~。

で、クリアファイルもとっても素敵なので詳細な画像ではご紹介できませんが、雰囲気だけでもご覧頂きたいので、ぼやけた感じで↓
クリアファイル

それとオマケで、ミニうちわの裏側をご紹介↓
ミニうちわ
実は裏面のイラスト‥‥名前のスペルに合わせてそれぞれ若干移動しているのですが、特に赤い鳥さんはちゃんとスペルに留まるように配置されていることが分かります^^
芸が細かい!

それでは最後に、ワタクシのグッズ購入の総額を発表したいと思います!

締めて、今回のお値段なんとーーーっ22,100円也!!わぉ

前回を越えてしまいましたわ‥‥。

ポスターもそうだけど、5名様が考えに考えられたリバーシブルのショッピングバッグも迷いに迷って我慢したにも関わらず、この散財よう‥‥。

だって、嵐メンの想いが詰まったグッズ達がステキすぎるんですもん

あまりの暑さと嵐メンの素敵さに判断力が機能しなかったのだと思われます(笑)

これからまだまだ嵐ゴトに出費がかさむというのに私、破産街道まっしぐら~ららら~。

まっ、この出費が日本経済に少しでも貢献出来たと思えばえんでないかい?
と自分に言い聞かせております

って事で、今さらな情報だったかもしれませんが、この記事が少しでもグッズ購入を検討されている方の参考になれば幸いです^^

それではまた~♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

Dear. 和也くん

ニノちゃん、28歳のお誕生日、おめでと~う!!


早いですな。
ニノちゃんも、もう28ですか‥‥。

でも、私からするとまだ28なのね~な心境ですが(笑)

だって老けて見えるから‥‥イヤイヤそんな事は一切なくて、まだまだ学生役も充分いけるんじゃね?な「永遠の17歳」なんて言われる二宮さんに、個人的には早く30歳になって頂きたいんです!

学生役を演じるニノちゃんを観ていて違和感ZERO~なんだけど、実は最近漏れ始めているアダルトな魅力をもっともっと醸し出してもらいたいなっ♪てのが願望です

人が醸し出す魅力的な雰囲気って年齢なんて関係なくて、どれだけ色んな事を経験しているかなんだけど、要は一生縮まることはない自分の年齢に、とにかく早く追いつて欲しいだけの話です!(←おい)

あっ、そうそう、今年は松ケン(松山ケンイチ)くんからの誕生日プレゼントもらえるのかな?
その話がいつか聞けたら嬉しいな♪

去年お祝いしてから、もう1年なんだな~(しみじみ)


さてさて、昨年二宮さん、貴方の誕生日をお祝いしからの1年間、良い事も悪い事もホントに様々な事がありましたわ。

その1年を振り返って想う事はただひとつ。

私はこの1年間、貴方と貴方を含めた嵐さん達に笑みと癒しを与えられ、救われ続けた日々だったという事です。

時に楽しみ、時にファンを想って駆け抜けてくれていたのを、様々な仕事を追いかけ拝見して感じる事が出来ました。

ホントにホントにありがとう

これからも素敵な活躍をされることを東京の片隅から願っております。

そうそう、去年は国立で初めて生の貴方にお会いする事が出来ましたが、スタンド席から肉眼で拝見する貴方はとっても小さく、表情を読み取れない距離感‥‥。

それは初参戦の身としては致し方ないスタートだったと思います。

ですから、今年は表情を読み取れるぐらいの距離でお会い出来たらと、誠に勝手ではありますが、そう願っておりまする(笑)

来週には東京ドームでお会い出来るのですが、果たしてその距離がどれほど縮まっているのか‥‥ね。

今年も貴方の様々な姿を追いかけ、楽しい人生を送らせて頂きます

ニノちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』“DISC3”の感想 その1

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

いやいや‥‥。
無事に昨日、『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』のDVD(初回盤)が届いたんですけども、ナンですかね、あの特典の量(笑)

『合宿』という、魅惑的な言葉に惹かれてしましまして、私“DISC3”から見始めてしまったんですが、完全に見る順番を誤りました‥‥orz

だって、だってお宝映像がてんこ盛り過ぎてリピートが止まらず、一向に先に進めないですも~ん

とにかく内容が濃厚~!
豪華すぎるよ!!!

懐かしの映像再来?!な場面に、お宝グッズ‥‥更には、○○くんのまさかの演奏シーンまで!

終始、胸が、ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンしたりで苦ちい事態(笑)

コンサートのDVDとして発売されているのに、そのメインを差し置いてこの楽しさ!
おそらく、本編のコンサート映像も素敵内容なんでしょうけど、‥‥なんでしょうけれど、この“DISC3”の特典映像だけで、昨夜はお腹いっぱいで満足の域(←おい・笑)

あ~幸せ

で、とりあえず追記にその感想をUPさせて頂きますが、とにかくまずは、全力で感謝の気持ちを叫びたい!

嵐さん、マジ色々な表情をありがとう!!!!!
そしてJストさん、素敵な映像をたっぷり詰め込んでくれて、ホントにホントにありがとうございます!!!

※以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレ回避したい方はご注意くださいませ。             

more... »

『ARASHI チャリティーイベント』当落結果!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

やっとチャリティーイベントの結果が出ましたね(笑)
いやぁ~長かった~。

特に昨日は1日中ドキドキして疲れましたよホントにね。

結果の通知が遅れた事に関してや色々と申したい気持ちもありますけど、ひとまず無事にお知らせが届いたので一安心です。

では早速、ツイッターで私の結果をご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、つづきにて結果発表に参ります!             

more... »

