

キーーーーン!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにーの

いやはや、なんたる衝撃でございましょうか。
今頃、先週のVS次回予告の話なんですけれども。

皆様ご覧になりましたよね。
「キーーーーン!」っておっしゃっているお姿!

まぁ~かわいい

その映像が流れる数日前だったでしょうか。
VSのスタッフさんがツイッターでニノちゃんの衣装について“史上最強”とおっしゃっていたんですよね。

なもんで、期待しておりましたので、「そういう事か!」と妙に納得でした。

いや~かわいい
そしてお似合い!

わたくし、二宮さんのオタ臭を感じられるビジュや発言がたまらなく大好物なんであります

予告でチラリのあの一瞬が愛しすぎて、何度もリピってしまいました♪

で、その予告映像の放送後早々に、『アラレちゃん帽子』を販売しているサイトを突き止めた方のつぶやきが、巡り巡って私の元にも回ってきてしまったもんだから、即行で同じカラーをポチリしちゃいましたよ(笑)

まさに、これぞ衝・動・買い!

そして数日後、無事に届いた帽子がコチラ↓
帽子

安い買い物ではありませんけど、帽子のクオリティと「ニノちゃんとおーそろっ!」と思った時点で迷いはありませんでした♪

まぁ、その後冷静に考えてみると、私的にはディズニーの園内で売られている帽子並みに、他で被る機会を見失う代物ではありますけどね

出来ればコンサートに被って行きたい想いもありますが、年齢的なハードルを考えるお年頃。
あぁ、学生だったらな~‥‥‥(遠い目)

今週末の札幌公演には、きっとこの帽子を被ったファンがチラホラいるんだろうな~。

コンに被って行く勇気のない私はひとまず、明日TVの前でこの帽子を装着して嵐メンを応援したいと思います(`∇´ゞ

そうだ、帽子の販売サイトのリンク先を掲載しておきますので、よろしければワープしてみてくださいな♪
残りわずかみたいですよ~!(帽子通販ショップ『スタジオトムス』へ)

ではまた

7月28日追記修正:
上記『スタジオトムス』のサイト閲覧はPCからのアクセスを推奨致します。
携帯からのアクセスの場合、上手く閲覧出来ない場合がありますのでご注意下さい。
また、ニノちゃん着用と同じカラーは現在『予約受付中』で8月4日午前11時までの予約で、最短9月1日の出荷になるそうです。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

応募したBWコンのハ・ガ・キ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

とうとう嵐さんのBWコンツアーが始まりましたね~♪
みんな楽しんでいるかしら?
って、心配せずとも楽しんでいる事でしょう

留守番組としましては、セトリとか色々気になりますけども、国立の参戦までおあずけで我慢したいと思います!

さてさて、今回のコンサート前に募集されていた『わたし、嵐のコンサートに参加したい!!』のハガキなんですが、どうやらコンサート会場の施設内に掲出されている様ですね。

応募した全てが掲出されているのか、はたまた掲出される作品が会場毎に異なるのか‥‥現時点では情報不足で不明なんですが、コンサートも始まった事ですし、そろそろ私が応募したイラストをお披露目してみようかと思った次第です。

時間のない中ハガキだけでも参加出来たら‥‥と思って描き、なんのヒネリもない作品ですけど、宜しければ下記をクリックして拡大して見て下さいまし。
コンイラスト
正直、もっと色々描き込みたかったのですが‥‥。
これが私の限界ですわ(笑)

で、会場でもしも「このイラスト見かけたよ!」って方がいらっしゃいましたら、コメントかメールフォームからお知らせ頂けると嬉しいです

短いですけど本日はこの辺で!
それと最後に、ツアー初日の成功と嵐メン&スタッフ皆様の無事をお祈りしながら☆‥‥アディオスアミーゴ!!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

国立祭りー!!!!!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑いのがホントに苦手なので、無理のない程度にエアコン設定を27~28にして扇風機を併用し、部屋のカーテンを閉めたりなどして何とかしのいでおります。

昼間にPC立ち上げるとそれだけで部屋の温度も上昇するので考えものですが‥‥少しでも節電を心掛け薄暗い中この記事を書いております。アハ♪

で、今年も国立暑そうだなぁ~なんて思いながらここ数日なかなか届かないコンサートの当落結果を待っておりましたら、昨夜、とうとうきましたね。

色々と結果の届く日が噂されている中、「今日は来ないだろ!」って個人的に思っておりまして、メールが届いた時刻に丁度私は相葉ちゃんレシピの生姜焼きを作っておりました。

で、テーブルに夕飯を並べおもむろに携帯を覗いたらメール着信のマークが‥‥。

ポチリして表示された件名欄に『ジャニーズコンサート‥‥』の文字!!
こ、これはっ!!!!(((゜д゜;)))

どう見たってこれは結果が来たってことよね?と察知しまして、でも怖いので見るに見れず‥‥(←小心者)

で、メールを開く前にツイッターを覗いたら数名のフォロワーさんが「国立当選したよ!」と呟いてまして‥‥やっぱり来てしまったのか‥‥と。
ヒィィィ~!

そしたらもう、夕飯どころじゃなくなりまして「あーもうーどうしよーー!」とか「怖いよーーーっ!」とあわあわ。

せっかくの生姜焼きが冷める冷める。
(↑相葉ちゃんレシピ旦那様にも好評♪)

携帯握り締めながらキョドってたら、隣にいた旦那様に「とりあえず落ち着け!‥‥で、食べなさい!」と怒られちゃいました(笑)

でも、気になって食事もなかなか喉を通らず、仕舞いには「俺が代わりに見てあげようか?」って言いなすったので、そこは断固お断りして意を決してメールをポチリ‥‥。

そして現れたのが『おめでとうございます!当選です(^O^)/』の文章でした。

なんでしょう‥‥‥‥この文章を目にしたら、続く内容が一切頭に入ってこないぐらい嬉しすぎて、しばらくの間ぼーーーーっとしてしまいました。

もちろん「やったーーー!」と叫びましたけど、しばし放心状態。
ホントに当選したんだよね?って不安になるぐらい理解するまで時間がかかる始末。

で、理解して安心したら安心したで、余計に食事が喉を通らない事態。

もう、色んな意味で何から手を付ければいいのか分からなくなって、てんやわんや。

と、そんな状況どーーーーでもいいことで、前振りが大変長く不快に感じた方もいるかもしれませんが、どうにか無事に、今年もコンサートへの参加が決定した事を改めて報告させて頂きます。

今年の国立公演は2日という狭き門。
その公演に参加できる幸運をホントに心から感謝しています!

何に対して感謝すべきなのか事の大きさに判断力を見失いますが、とにかく全ての事やモノに感謝せずにはいられません。

ありがとうございます

しかし、冷静になってみると自分名義が昨年に続き今年も、そしてワクワク学校のイベントも全て第一希望で当選している状況‥‥。

旦那様に「災難に遭遇しなきゃいいけど‥‥」と言われる始末。
‥‥‥‥確かに 怖っ!

あれ?そう言えば今年本厄だった気がするし‥‥。

幸せなのに考えるほど不安が募るって‥‥何これ?

とりあえず、厄払いしてるはずだけどなんか怖いので、応募しちゃったものはしょうがないとして、しばらく懸賞ゴトへの応募は自粛しよう><

これで神カルの舞台挨拶当選しちゃったら、いよいよなんかあるよね‥‥。
大丈夫、心配せずとも当たらんさ(←と言い聞かせる)

とにかく、暑さに負けないように体調管理をしっかり整えて、コンサートをEnjoyして参ります!

ちなみに、今年は旦那様とではなく、先日お会いする事が出来た嵐友さんと一緒に国立初日の参加です

楽しむ事をモットーに、後日、書記係り(旦那様)不在の中どこまでレポ出来るか分かりませんが、なるべく多くの情報を記事に出来たらと思っております

ではでは。


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

第2弾【Android™au CM】捕獲状況!

え~前回同様、自分用メモです。
【カッコ】内は捕獲した局名/番組名/時間(@関東)
ちなみに今回は、「時間表示ナシ」を捕獲したものを記載。

色付きは捕獲済み♪(2011.9.11 現在 28/30)

♯61 うなじ 【6/30 TBS/ひみつの嵐ちゃん/PM10:08】
♯62 お待たせ 【6/30 フジ/いいとも!/PM00:20】
♯63 2種類の人間 【7/1 テレ朝/AM01:25】
♯64 ぼくのサイフ 【7/1 テレ朝/AM01:25】
♯65 愛は永遠です ←時間表示アリでは捕獲済み
♯66 ギューン 【7/5 フジ/いいとも!/PM00:59】
♯67 グランドキャニオン 【7/11 TBS/Nスタ/PM06:43】
♯68 いまどこ? 【7/5 テレ朝/オンタマ/AM00:18】
♯69 これいいわ 【7/4 日テレ/しゃべくり007/PM10:03】
♯70 手が離せなくて

♯71 考えるニノ 【7/6 テレ朝/AM02:33】
♯72 ゾウリン 【7/13 テレ朝/AM02:40】
♯73 あきらめちゃダメ 【6/30 日テレ/ぐるナイ/PM07:45】
♯74 もう大丈夫 【7/1 テレ朝/AM02:40】
♯75 ウソだろ? 【7/14 テレ朝/AM02:40】
♯76 似てるよね 【7/5 テレ朝/オンタマ/AM00:18】
♯77 遠藤 【7/3 日テレ/Mラバ/PM11:35】
♯78 大丈夫? 【7/4 テレ東/WBS/PM10:59】
♯79 イメージして 【7/14 テレ朝/AM02:40】
♯80 ウケるわ 【7/5 日テレ/さんま御殿!!/PM09:52】

♯81 まだ1回だよ 【7/14 テレ朝/AM02:40】
♯82 富士山 【7/21 テレ朝/AM02:15】
♯83 聞いてみただけ 【7/14 テレ朝/オンタマ/AM00:17】
♯84 照れるね 【7/10 日テレ/Mラバ/PM11:51】
♯85 飛びだせ!リーダー 【7/2 テレ朝/AM00:18】
♯86 2Dの嵐 【6/30 フジ/いいとも!/PM00:20】
♯87 出ちゃった 【7/3 日テレ/Mラバ/PM11:35】
♯88 はい、負けー 【7/18 日テレ/Going!/AM00:35】
♯89 言ってみてぇ 【7/6 テレ朝/AM02:33】
♯90 サクサク 【9/11 日テレ/Mラバ/PM11:50】

6月27日公開分/7月4日公開分/7月11日公開分


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
