スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”】国立9/4 レポ3(MC)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵はコンレポのつづき、MC編。

はい、‥‥‥‥今さらですね( ゚∀゚;)

あの日から3週間も経過すると、MC内容を掲載している雑誌がかなりの数量発売されちゃってますから、このレポ意味あるんかいな?と思わなくもないんですが、自分の大切な思い出として綴っておきたいと思います。

では、参りましょう♪

注:ネタバレ含みます!
セトリの記事は(レポ1)を、コン前半の記事は(レポ2)をご覧ください。
また、レポはあくまで正確さに欠ける管理人の記憶で綴られたモノであります事、どうかご理解の上ご覧ください。
            

more... »

スポンサーサイト

マネキンファイブ秋の特別編投票~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

待ってました~!
5人で嵐!な嵐さん達が、やっと5人で『ひみつの嵐ちゃん』に帰って参ります!

先日発売されたTV誌に“レギュラー放送再開”という文字があり、どゆこと???と疑問と期待をしてましたら、嬉しい結果でしたね。

私はコンビで出演している最近の放送方法も毎回楽しんで拝見しておりますが、5人でヤイノヤイノ申してる場面を観る事がこの上なく至福な一時でありますので、嬉しい限り!

しかも、マネキン!!

放送日まで、まだだいぶ日にちがありますが、いやぁ~嬉しい♪

そして早速、その5名様が選んだマネキンがネットで公開され投票が開始しておりますね。
皆様はどれを選ばれましたか?

私はですね~、2と3で迷いまくりました。

とりあえず、まずは“誰がどれ”という目線ではなく純粋な感想を申してみます。

【1】うーん、なんだろ。
百歩譲ってTシャツなのは良しとしましょう。
赤色のパンツもPC画面の色味で判断すると悪くないと思います。
でも、一番目を引く不思議な柄のTシャツ‥‥これないわ。
バックショットだと悪くないんだけどね~。
このTシャツにするのであれば、パンツの色が赤って可笑しいと思うのよ。

【2】好きです、この組み合わせ。
パンツのデザインも変わっていて、おしゃれだな~って思うし、落ち着いた色味と全体のバランスが悪くなく好印象です。

【3】ジャケットが申し分なく可愛い!
ただ、中に着たシャツの柄が少し残念なのよね。
ジャケットを引き立てるなら無地でよくね?‥‥ってね。
でも、ギリセーフなラインかなと思うので、落ち着きさと可愛さを感じるジャケットをチョイスしている点で、かなり高評価です。

【4】ひゃーシンプル。
挿し色のオレンジが綺麗なので上半身は悪くない気もするんですが、ジーパンがなんかな~。
だったら茶系のパンツの方が引き立ったんじゃなかろうかと。
あと、欲を言えばTシャツは個人的にはVネックを希望。
一見まとまってそうで、いいかも!って思うんだけど、よく観ると残念さを感じてしまいました。

【5】えーとですね、これもなんか惜しいです。
茶系のパンツにピンク色シャツとチョイスするのはいいんだけど、上着が黄色ならそこは白にして欲しかったかな~。
その方がスッキリして良かったんでないかい?
でね、10代~20代前半の方が着るのであればOKですよ、このコーデ。
でも、嵐さん達はもういい年齢ですよ~。
歳相応の服装を希望します!

って事で、以上がコーディネートに対する私の感想。
で、今度は誰がどれなんだって話になるんですが、う~ん全く分からん!

今回はこれといって奇抜なスタイルもなければ、策士の香りもしてきませんしね~。
いや~難しいよ。

なので、インスピレーションで。

【1】翔くん:今回も迷走したんではないかと思って。
【2】ニノちゃん:本気出しちゃったんではなかろうかと。
【3】潤くん:こういう可愛いのチョイスしそうなんだよな~と。
【4】大野くん:柄物のイメージがないので、とにかくシンプルなモノを選びそうだから。
【5】相葉くん:いい意味で、いつまでも少年なので。

ってか、ホント分かんね。
考えれば考えるほど、全員が全員どれにも当てはまりそうになってくるんだもん!

で、最後に私が投票したコーデですが、私は【3】に投票しました

旦那様に着せるとしたら【3】を着せてみたいかな~と思うのと、潤くんコーデの予想を無視して、このジャケットをニノちゃんにも着てもらいたいな~という願望を込めてです♪(←おい)

なんか変な選択要素を含みましたが、まぁいいっすよね?

果たしてどんな結果になるのか、オンエアが超絶たのしみでーす♪


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

拝啓、嵐の5名様。 ~その8~

嵐結成12周年、おめでとうございます

相葉さん‥‥潤くん‥‥ニノちゃん‥‥大野くん‥‥翔くん‥‥

好きです!
大・大・大好きです!!!


今年は怖くて、不安で、辛くて、こんな簡単な言葉では言い表せない程、様々な出来事がありました。

いや、まだ振り返るには早いのかもしれないし、私個人で言えば大した事ではないかもしれないけど、それなりに心が痛む大きな経験をしたからね。

今このタイミングで振り返ってみると、余計に嵐さん達の存在が大きな心の支えであった事を痛感した年でした。

3月11日に起きた事実は、嵐さん達自身にも大きな影響を与えた経験だったと思います。

その事実を踏まえ、今日まで取組んできた嵐さん達の行動はとってもとっても温かくて、優しくて、愛に満ちていたものに感じました。

『神様のカルテ』のキャッチコピーじゃないけど、“不安な心に温かく寄り添ってくれる”‥‥まさに嵐さん達は私達アラシックにとってそんな存在。

しかも、震災前と変わらず楽しそうに笑い合う5名様を観て、救われた心も幾度となくあって、根っこの部分は前も後も変わらない5人の存在はホントにホントに例えようがないほどの大きさです。

そして恐らくきっと、これからもそんな存在でいてくれる事を信じて疑わない自分がいます。

これは盲目だから出てくる言葉では決してなくて、自分達が楽しみながらも、常にファンを想った言動と行動を嵐さん自身が示してくれているから。

そんな素敵な5人に、ただただ、感謝を伝えたいです。

今日以降もまた、様々な仕事を通して色んな事を吸収し経験を積んで、少しずつ成長と変化を遂げてゆくのでしょうけど、根っこは決して今までと変わらない5名様がいる事、ファンへ愛を届け続けてくれる事を信じています。

これからもずーーっと大好きです!

応援してます!
これからもありがとう

結成12周年、ホントにおめでとう♪

敬具


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

思わぬ人からのプレゼント♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

ワタクシ、かれこれ4年近く週1で通っている場所があります。
以前にも少しお話した事があるのですが、身体のメンテナンスの為に通っている場所。

そこは隣町にある鍼灸院なんですが、実はそこでお世話になっている先生は、私が旦那様以外に嵐話に花を咲かせられる数少ない相手でもあるんです。

確か、私が嵐のFCに入会した当時、なんだか色んな人にその事を告げたい衝動に駆られ、ついついその事を伝えたのが始まりだったと思います。

それ以来、元々彼らに好感を持っていた先生は、話題に事欠かない彼らの話を行く度に(もちろん毎回ってワケではありませんが)私に振ってくれるようになりました。

時には、私がツイッターなどで得たばかりの情報を話してくれる、なんて事もあったりで。

お陰様で、施術の20分間はホントに身も心も癒されている‥‥そんな素敵な時間を過ごしております(笑)

で、そんなこんな私が嵐スキーだという事を熟知している先生から、先日施術中に「こないだ嵐JET観て来たよ~」なんて話を切り出されました。

「いいな~私まだ観てないんですよね~」なんて会話を続けたら「(本名)さんにお土産買ってきたよ」と先生が一言。

「え?‥‥(何故に?)」となっている私に、「いや、JALに乗ったらさ~」と話を続ける先生。

どうやら仕事で北海道へ行く際にJALに乗ったらしく、機内での物販案内で、嵐さんのJALバージョンアルバムに出会ったらしのです。

そしてそれを嬉しい事に、私にと買って来てくれた、と。

「ぅえーーー!ホントですかっ?!」 と、絶叫こそしませんでしたが、飛び跳ねるほど嬉い心境に陥りました

しかも、購入の際に私がすでに持っているであろう事を考えてか、(現時点で)機内でしか販売していない事や“JALバージョンの違いは何なのか”と、色々聞いてから買って来てくれたみたいで。

何かもうその心使いが素敵すぎて泣けたよ!(←心の中でね)

後日、ネット販売されたら自分で買おうと思っていただけに嬉しさも倍増ですし♪

それに、いつも私の嵐話しの相手になってくれて、ただでさえ感謝しているというのに、誕生日が近かったって事もあったみたいなんですが、まさか先生からプレゼントされるとは思いもよらず、本当にビックリでした。

この場で改めて‥‥先生、ホントにありがとう!大切に大切にします

普通、いち患者の為に買って来てくれる事なんてないと思うんですよね。

もしかしたら、旅行に行った時にお土産を渡す事もあるので、きっとそのお礼も含んでたのかもしれないけど、いやぁ~ホント、優しい先生です。

それに、きっとあれだ、旦那様も月1でお世話になっているので、何だろな‥‥少し患者としての枠からは外れて家族に近い感覚なのかもしれません。

もう通い始めて4年近くもなるワケだし。

とにかく公私共に(?)大変お世話になっている優しい先生です。

ゆーたら、少し畑違いではあるけど、私(&旦那様)にとって鍼灸院の先生は、神カルの一止先生みたいな存在にちょっぴり近いのかもな~^^

来週行ったら、もう一度ちゃんとお礼言わなきゃ!

プレゼントされたアルバムの裏面↓
JALアルバム


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!

舞台『あゝ、荒野』への険しき道のり?

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

皆様、潤くん出演舞台、『あゝ、荒野』の電話申込みは順調どすか?

ワタクシ、余裕ぶっこいて受付開始日の11日は様子見がてら、全くのノータッチでございました。

ちょうど最終日の14日がお仕事休みなもんで、深夜かその日の昼間に掛ければいいか~、つって。

でも、よくよく考えてみたら、夜中にメンテナンスで受付しない時間帯があるし、締め切り時間は昼の1時までなのよね‥‥。

あれ?これ意外とトライできる時間ないのかも‥‥。(←気付くの遅っ!)

しかも、予想通りっちゃ~通りなんだけど、どうやらかなり繋がり難いみたいだし、繋がったら繋がったで申込みにかなり時間を割かれるみたいだし。

こりゃのんびりしてられん!って事にやっと気付いて、昨日(12日)の夕方に帰宅してすぐ電話しました。

で、埼玉公演の専用ダイヤルに7回ぐらいのトライで繋がり、無事、申込み完了。

ふ~、意外とあっさりじゃん♪
って思ったけど、ここからがしんどかったね。

世の、会社の仕事が終わる時刻がとうに過ぎてる午後7時台。

青山公演の専用ダイヤルに掛けても掛けても繋がらん!

当たり前だ。

しかもその内、何度も繰り返し流れる「ただ今、大変混み合っております‥‥」の声で睡魔に襲われ‥‥。

はい、お察しの通りワタクシ、不覚にも寝ってしまいました(笑)

起きたのはZEROが始まる少し前だったでしょうかね。
で、翔さん観ながらトライし続けようかと思ったら、ZEROの内容にかなり引き込まれちゃったので、あまり出来ず‥‥。

結果、その間に繋がる事はなく、メンテナンスの時間もあるし、明日も仕事だしな~って思って明日にしようと決めてお布団にin。

でも、少し寝落ちしたせいでしばらく眠れなそうだったので、メンテナンスに入る1時間前までやってダメだったら朝早起きだ!つって布団に入りながらトライ続行!

そしたらね、AM1:20頃繋がった!

いやぁ~奇跡だね。

で、そこから(全公演分の)申込みが終了するまでの通話時間は延べ、59分16秒!

ここ数年、そんなに長電話したことないわ!ってな状態に思わず吹いちゃったよ。

でもさ、こんなに長い時間1人の人間が回線を占領しちゃってよかったのかしら‥‥。

もっといい方法は無いもんなんですかね?
なんか申し訳なくなってくるんだもん。

それに、結果を聴くのも申込み同様、骨が折れそうだしさ。

まぁとにかく、なんとか自分の携帯からの申込みは完了しました。

で、実は当初、実家の母にも応援を要請しようかと思っていたんです。
数打ちゃ当たるか?な、チケの購入方法なんでね~。

で、公演日やら色々説明するのにメモしていて、はたと気付いたんですわ。

うちの実家の電話機‥‥今どき珍しい?いや懐かしい、レトロなダイヤル式の黒電話だった事に。

♯ボタンは愚か、リダイヤル機能がなーーーーい

そんな電話機で繋がるか定かでない申込み先に電話させる鬼のようなお願い‥‥母親に頼めるかっщ(゚ロ゚щ)!!

しかもこのご時世、携帯持っとらんし‥‥。

嵐ゴトに協力的なだけに、あゝ残念‥‥><

個人的には、今どきレトロで愛着あるからその黒電話大好きなんだけど、こんなカタチで残念に思う日が来ようとは思いませんでしたわ。

はははっ( ̄∀ ̄)

‥って事で、後はダーリンの携帯を借りて申し込む予定なんだが、今日も帰りが遅いみたいだなー。

うーーー、タイムリミットが刻々と迫っとるよ~

いい加減、早よ、帰ってこーーーい!!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。