スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear. 和也くん

二宮さん
29歳のお誕生日、おめでとうございまーす!



生まれて飛び出た時間におめでと~う!
(誕生時間11時58分に予約投稿してみました・笑)

いや~、めでたいねっ♪たら、めでたいねっ♪

毎年‥‥てか、毎日想ってるけど、生まれてきてくれてありがとうニノちゃん

同じ時を刻める喜びは計り知れないよ。
例え、スターとファンとの関係性でニノちゃんが私を認識できない存在であっても、貴方を見付けられてホントに良かった♪

この関係性の私の最終的な夢はね、貴方とほぼ同時刻にあの世へ逝くこと。

アホ丸出しで語るけど、貴方が私よりも先に一般的に言われている「死」を迎えたら、きっと私はその哀しさに耐えられないと想うのだ。
「心の中で生きてるよ」とか言われても耐えられんのだ。

でね、私が先に命を落とした場合、その後の貴方の活躍を追いかける事が出来なくなるのも嫌なの。嫌なのよ。
貴方の活躍をあの世から眺めるんじゃなくて、ちゃんと五感で感じ取りたいのよね。

だから、悲しみに暮れるのも活躍を追いかけられないのも避ける為には「貴方とほぼ同時刻にあの世へ逝く」って結論に至りました。
なんか重たいですか?

いやいや貴方のファンは皆きっと同じ想いのはずです!

ファン特有の勝手でわがまま超な想いですが、私は現状そうでありたいと想っております。
そしてこの世に生まれ変わった時には、貴方が例え名も無い存在であろうと、必ず見付けてみせますよ!!

‥‥ホント、アホな思考でごめんなさい(笑)

でも、それだけ貴方の活躍を拝見できる喜びと、貴方の存在は私にとって、とてもとても大切なモノです。

さてさて、ニノちゃんの29歳の1年はいったいどんな年になるのかな~。

日々、色んな媒体で「これでもかっ!」ってなぐらい私を楽しませてくれているんだけど、また色々と楽しませてくれるんだろうな~♪
ホントいつもいつもありがとう!

ニノちゃんにとって29歳も健やかに濃厚で充実した年であります事を願っております!

そして本日は、運良く貴方を前にして直接お祝いを伝えるチャンスを頂けましたので、貴方が熱弁している姿をしっかり見据えながら、日ごろの感謝とお祝いの想いをぶつけますね♪

それと、帰ってきたら、ちゃんとベイストも聴くからねっ!
ニノちゃん、ベイスト500回&お誕生日、ホントにホントにおめでと~う!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。