

アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その②】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵はアラフェス2012のレポの続き、MC編でございます。

2日分綴ってますから、今回も長いよーーーー( ̄∀ ̄)ニャハ
(そしておそらく伝わりづらい文章かと‥‥)

注:アラフェス2012前半の記事は(その①)をご覧くだちい。
また、今回のMC編はあくまで正確さに欠ける管理人の記憶で綴られたモノであります事、どうかご理解の上ご覧くだちい。

            

more... »


アラフェス2012レポ♪~それはファンの夢そのもの~【その①】

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今宵は、アラフェスの参戦レポ‥‥いやいやそんなレポとか言えないレベルの感想に近い日記?みたいなモノを‥‥綴ってみようかと‥‥‥。

お役に立てるか皆目見当つきませんが、私目線の体験記から少しでも感じ取ってもらえるモノがあれば嬉しく思います。

わ~!とか、きゃ~!とか言ってるだけの記事から何も得られないとは思いますけどね。

しかも、前記事で申しました通り、メモというメモを録ってはおりませんので、記憶違いも甚だしい内容になってしまうやもしれませんが、何卒ご理解を。

えーそれとですね、今回ワタクシ、大変も大変‥‥誠に有り難い事に両日参加させて頂きましたので、感想の進め方として、セトリ順に両日の感想を一緒に綴って参ります。

なので‥‥きっと長くなるやも(笑)

↓こちらは今回のステージ構成と参戦場所を記した図です。
ステージフェス2012

ザックリにも程がありますが何卒お許しを。

図にもある通り、1日目はメンステと花道にいる嵐さんの表情がバッチリ確認出来てしまう、世に言う『神席』なるお席から。
そして2日目は会場全体を俯瞰で堪能出来てしまう、世に言う『天井席』近く。

嵐さんとの距離‥‥初日と2日目の差ハンパねぇ~という対極に位置するお席です(笑)

いやいや、ホントに双方楽しめちゃって贅沢極まりないのなんのって。

ですから、やはり私が見てきた風景と感動を出来る限り記しておかねばと思っております。
じゃないと何かバチが当たりそうで怖い怖い><

それでは、時を遡りまして2012年9月20日の開演約1時間前の16時30分頃にタイムスリッ~プ♪
            

more... »

いよいよ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、お久しぶりです。
こんばんは

昨日15日は嵐さんの13歳の誕生日でございましたね。
めでたい!めでたい!

改めて、嵐さん結成13周年おめでとうございました

そんな結成日。
買い物途中で、ワタクシ運良く青空に5色の虹がかかっているのを拝見する事が出来ました。
自然現象にもちゃんと祝福されてましたよ、嵐さん!
さすがですねー(笑)

さてさて、明日はいよいよ『アラフェス』のグッズ(プレ)販売が開始です。
相葉さんが監修している点含め、J-webの記事を読んだ今、予定にない物まで買ってしまいそうな勢いです。
最終的には明日出回るであろう購入者の方のUP画像で判断しますが「記念に~♪」と単純な思考で全買いしそうだよ(笑)


で、‥‥‥‥ですね。

日頃、嵐さんを応援しながら追っかけておりますと人気の高さを感じずにはいられないワケでして、嬉しさや幸せな感情と同時に、自分の心の中の醜い感情にも気づいてしまう昨今、報告しようかしまいか悩んだんですが、後々感想をUPする際に「実は‥」っと、事後報告するのはいくら匿名のネット世界でも、これまで数人の方々と言葉を交わしてきたこの場所で、この件に関しては正直に言っておかないと気持ち悪いし、失礼かなと思ったので報告させて頂きます。

前置きが長くなりましたが、今年の『アラフェス』は大変有り難い事に、両日参加させて頂く事になりました。

2日間、全力で楽しんで参ります!


これまでのブログの状況をみても分かる通り、毎度私のコンレポは中途半端でございます。

つたないレポにも関わらず、「続き楽しみにしてます」とおっしゃってくれる方もいて、現状の中途半端さにホントに申し訳なく思っております。

ですが、これが私なんです。
ここまでしか出来ない人間なんでございます。

去年、メモをとりながらコンサートに参加しましたが‥‥自分には向いていない事を痛感しました。
メモをとりながら全力でコンサートを楽しむ能力は私にはありませんでした。

やはり見逃したり聞き逃したりする場面がどうしても存在してしまうんですよね。
そもそもが素人で速記のプロじゃありませんからね。

で、もちろんコンサートを楽しんだ事に偽りはないんですが、「全力じゃない」って事が個人的にはなんか嵐さんに失礼な気がしてまして‥‥。

なので、今回はメモとりしないで参加します。
記憶力にも自信などありませんが、目と脳裏に焼き付けて、あいまいな記憶で後日レポを綴ろうかと。

詳細なレポをされるブロガーさんは沢山いらっしゃいますから、私は私の出来る範囲で綴りたいと思いますので、何卒ご了承ください。


さて、今回はコンサート3回目の参戦にして、はじめて団扇を制作してみました。

今日1日せっせと制作してましたらば、旦那様に「とうとう、いくとこまでいったな~!」と笑いながら言われてしまいましたよ。

‥‥はい。
正直自分でも思います。

こんな日が来ようとは‥‥ね(笑)


ってことで、完成したのがコチラ↓
うちわ表【表面】 うちわ裏【裏面】

ファンサを貰うには『○○して~♪』等のお願い事の方が可能性は高そうですが、まだまだひよっ子の身分でお願いは出来ないよなーと。
まずは『好きだよ!』って想いを伝える事が自分には相応しいかと。

なのでストレートに“LOVE”表記♪

雨に降られたら出番がなくなってしまうけど、そしたらそした。来年持参。

とにかく、この団扇を持参して今年は全力で盛り上がって参ります!

それでは、後日!


------------------------------
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ランキング参加中 
記事に共感頂けましたら、是非とも下記ボタンを押して頂けると幸せです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

いつもポチッと 1992*4##111 ございます!
