スポンサーサイト


拝啓、嵐の5名様。

★はじめまして★

嵐の皆様、そして嵐ファンの皆様、管理人のマーナと申します。

この度、嵐くん達への抑えきれないLOVEや感謝の気持ちを伝えずにはいられなくなりブログを始めることにしました!

まずは、

嵐のみんな!大好きだよ~!
毎日応援してるからね!

(↑とりあえず叫ばずにはいられませんでした)


ファンレターが一番効果的な気もするけど、伝わるか伝わらないかぐらいの距離感(?)がいいかなと思いまして‥。
これから一方的な思いを叫んだり、私的な気持ちを綴ってゆきたいと思っています。
なんせ私はブログ初心者のペーペーですので、嵐ファンの皆様はどうか温かい目でご覧になってくださいませ。
また、このブログを介して嵐友ちゃんを作っていけたらうれしいな!とも思っております。

ブログのタイトルにもある様に、メンバーの一人にでもいつか目にしてもらえる様に願いを込めて‥。

敬具
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

