fc2ブログ

チョコっと近況!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは!

今日はとても暖かかったですね
でもなぜか鼻水ズルズルなマーナでございます。
いよいよ本格的に花粉症デビューかな?
(秋にはブタ草花粉に襲われるんだからカンベンして~!)

え~昨日はですね、嵐のことばかり気になっていて、すっかり忘れておった確定申告へ行って参りました。

いや~ものすごい混みようで、終わるまでに1時間ぐらいかかりましたよ。
諸事情で医療費がかかる我が家ですが、これで微々たる金額でもお金が戻ってくるので助かります!
「助かる!」とはモチのロンで、その分をアラシゴトに掛けられるってことですよ、皆様(笑)

てなことで、先ほどまで実は在庫確認待ち(嵐のDVD)の結果に惨敗し、落ち込んでおりましたが気持ち新たに、今度は別サイトで初回版CDの購入を検討しよ~っと!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する