スポンサーサイト


どないやろかぁ~!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いよいよ始まった嵐メンのコンサート。
2日目の今日も無事に終了したのかなぁ~と、昨日に続きソワソワし通しの管理人です。

しかも今日は昨日にも増して、大変お天気に恵まれた東京でしたが、嵐メン並びに、コンサートに参戦された皆様、体調はいかがでしょうか?

なかなか興奮も冷めないかと思いますが、ゆっくり休んでくださいませ。

そして続々と初日に参戦された方々によるコンレポがUPさせておりますが、お楽しみを取っておきたいので、知りたいけど覗けない状況に、かなりモンモンとしております

でも、明日のWSでチラリ映像を目にしてしまうのだろうけど‥‥‥ね。

あぁ~~~~~、早く会いたいよ~~!

とりあえず(と言ったら語弊があるけど)今日はMラバを観て
盛り上がるぞ~~~~ぅ!!
コメント

しょこさんへ

はじめまして~~~♪
そして、コメントありがとうございます!!

しょこさんはドームへの参戦なんですねっ☆
ドームだと、さらに期間が空くので、私よりも待つ身なのですね~。

ホントにホントに、知りたいけど知りたくないよ~と気持ちがグラングランに揺れてますが、きっと当日は待っただけに最高に幸せにさせてもらえる気がしています(笑)

そして、しょこさんもブロガー仲間なんですね♪
もちろん、遊びに行かせて頂きます!

あまり周りにドーム参戦の方がいないので、出来たら是非コンレポしてくださいませ☆

こんにちは~

マーナさん、はじめまして♪

国立、4日に参戦されるのですねe-420

嵐ちゃんに幸せにしてもらって下さいe-343

私は今回ドームなのですが、ネタバレ見たいっ!

でも見たくないっ!と格闘中です(笑)

私も細々とブログやっていますe-454

よかったら遊びに来てくださいe-420

http://arshi2arigatou.blog115.fc2.com/

またコメントさせていただきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

