スポンサーサイト


「うらあらし」の感想(国立8/22ニノちゃん篇)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先ほど、うらあらし(ニノちゃん篇)を拝見しました。

まだご覧になっていない方もいるかもしれませんので、一応タタミます。
あの~「全開でした(笑)」って いったい何~~~~??

そして「押さえらんなくて(笑)」って
何があったの~~~~???

めっさ
気になるんですけどぉーーーー!!


でもでも、とっても楽しかったんだろうなぁ~♪と思うと、どんなコンサートになっているのか更に楽しみになりましたわよ

そして、これから参加するファンに向けての最後の一文プラスマークでなんとか救われた思いです

ってか、やっぱり早く会いたいな‥‥‥
感想っていうより、結局コレ↑になっちゃうんですけど、許してちょ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

