スポンサーサイト


「Dear Snow」発売決定で思うこと♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

暑いよ~、家の中にいてもカーテンのすき間から漏れてくる熱波が暑いよ~~~

ecoの為、我が家の冷房の設定は27度でございます‥‥‥。
昼間だと言うのにカーテンを締め切り、扇風機も併用しているのですが、いったい今日も外は何度あるのでしょうか

早く涼しくなって欲しいものです。

さてさて、昨日のお昼頃だったでしょうか、新曲の発売情報が舞い込んだのは!

タイミング良く、午後に外出の予定があったので、その足で予約をしに近所のお店へ行きました。

そしたら私、どうやら早すぎた模様で‥‥‥。
お店に情報が上がってきていないという状況でして、「申し訳ありませんが、予約の受付は出来ません!」と断られてしまいました‥‥‥うにょ~

その後家に帰った私は、翌日また暑い中お店に出向くのがしんどいので、溜まった雑誌やHDDの編集の傍ら、ネットからの注文を試み、なんとか無事に注文完了!

でも、到着日が発売日の翌日7~9日と表記されていたので、おそらく「Dear Snow」のフラゲは出来そうにありません。
どんな曲なのか知らずに注文するなんて、人生初な事に内心驚きですが、届く日を楽しみに待つと致します♪

でもでも、ホントにすごいですよね~。
今年何枚目のリリースになるのでしょうか。
まだ「Løve Rainbow」も手にしていないと言うのに‥‥‥ね~。

年末までにもう1枚‥‥‥イヤイヤもう2枚ぐらいはリリースするんでは???と思わずにはいられない勢いですなっ!

で、常々思っていた事をチョイと語らせて頂きます。
(以前にも言ってるかもしれませんが‥‥‥)

ジェイストさ~~~ん、
お願いだから CD化されていない楽曲も
発売してくださ~~~~い!!!


これまでのコンサートで披露されていた「俺たちのソング」やら「Green」とか未CD化の良曲、めちゃんこありますやん!(←なぜか関西弁)

特に「Green」なんて今の嵐人気を思ったら、メチャメチャ影響(浸透)力の大きさハンパないと思うんですけど?
多くの人に聞いてもらう為にあるような曲だと思いますし。

コンサートやecoの特番で流れたようですが、当時はファンでなかった私の耳には届いておりませんでしたよ~

なので、ぜひとも検討して頂きたい!
そして映像化されていないコンサートもぜひDVDにっ!!

そんな事を改めて思った1日でございました。

ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

