スポンサーサイト


ニノちゃんづくし♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

購入して参りましたよ~「大奥公式ガイドブック」!!
思っていたサイズと違い、以外と小ぶり?でしたが、内容が豪華~♪

公開が近づく中、これまで様々な雑誌で取り上げられてきてますが、目にしたことの無いビジュアルが沢山あってルンルン♪

ニノちゃんとよしなが先生との対談もめちゃ読み応えありました
特に、対談内で先生もおっしゃってますが、会見では触れられなかった水野と吉宗のラブシーンについての話。(←重要なシーンなだけに気になると・こ・ろ!)

映画を観る前に原作を予習しちゃった事をちょっぴり後悔していたんですけど、この対談を読んだ事によって、予習したからこそ映画をさらに楽しめそうな気がしました♪

あと個人的に、よしなが先生のイラストも好きなので原作の扉絵など、カラーのイラストも堪能できて超お得!

そして、本日は他に「MORE」、「装苑」、「オリ☆スタ」を一緒に購入して参りました。

今回の「MORE」は嵐メンが表紙なので有無を言わずに購入~♪なので、あえて内容には触れませんけど、ニノちゃんが連載をしている雑誌でもある訳で、「装苑」と「オリ☆スタ」は映画「大奥」関連でニノちゃんが掲載されていたので、迷わずレジへGO!

家に帰ってからずーーーーーーっとニノちゃんのコメントを読み続けたんで、お腹いっぱい!胸いっぱい!な状況です

にしても、これから映画2本の公開と10月からのドラマ関連で、さらに×2メディアへの露出が増えるんだよなぁ~♪

で、お財布にはかなり厳しい現実がやってくる‥‥‥

でも、金銭的に厳しくとも、気持ち的には
ウキャーーーーーーと、嬉しい悲鳴が続く続く~♪
だから、どうにかやり繰りしてみせるゼ!!

あっ、でも漫画の帯がニノちゃんビジュに変わってたのでそれも買っちゃったんだった!(←すでに歯止め出来てませんけど

そうそう、今日の「ブランチ」を確認したら「大奥」と「GANTZ」の情報入っていたのだぁ~
「GANTZ」は新しい映像が含まれてたのでメチャ興奮しちゃったっ

ホント今日はニノちゃんづくし(笑)

ニノちゃん、ガンバです!!私もガンバる!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

