スポンサーサイト


嵐祭り前日!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは~

今日のコンサートも どないやろかぁ~?
と、大変気になるところでございますね~。

ソワソワとドキドキは前半戦の時もそうでしたが、実は今日、仕事場(飲食店)に明らか~に嵐祭りに行かれるであろうお客さんがおりまして‥‥‥接客していて一人ドキドキ

注文を伺いに行きましたらば、テーブルに双眼鏡が‥‥‥。
なぜに双眼鏡??
と、ほんの一瞬ハテナ?でしたが、次の瞬間 ピコーン
と察した管理人(笑)
そして、目線を荷物にシフトしましたら、そこにはツアー(今回)の ショッピングバッグ!!
目の前に リアル嵐ファンがいるーーーーー
と、国立からだいぶ離れたこの場所でまさか出会うとは思ってもいなかった為、内心かなりの動揺‥‥‥。

でも、思わず声をかけそうになるも、忙しい時間帯だった事もあり、タイミングを逃しちゃいました。
でもでも、心の中で「一足早く、楽しんで来てくださいね~!」とエール?を送信!

そんなこんなで今日は仕事中、怪しい従業員と化した管理人です(笑)

そして いよいよ、いよいよ明日だよーーー!!

でもホント、どうしましょう。
すでに心臓がバクバクしてるんですけどーーー

こんなにも興奮する事って何年振りかな?
結婚式の前日もあまり寝れなかったけど、興奮と言うよりはギリギリまで準備に追われてたからな気がするし‥‥‥。

だから、おそらくここまでの興奮度合いは小学校の修学旅行前日ぐらいまでさかのぼる勢いかも。(←さかのぼりすぎですかね?)

でも、ホントにそのぐらい振りのワクワクとドキドキ感でいっぱいです

脳内の妄想が進みすぎて、明日、ご本人達を目にしたらプチパニックに陥りそうで、自分を保っていられるのかさえ不安になって参りました。

すでに昨日もなかなか寝付けなかったと言うのに‥‥‥。
今日も ぜんぜん寝れる気がしねぇ~~~

とり合えず、出かけるのは午後からの予定だし、昼まではうだうだするとして、明日もお天気に恵まれそうなので、家を出るまで体力温存ですな。

あっ、それに持ち物確認しておかないとね!

チケットよし!
タオルよし!
水筒よし!
熱中飴よし!
ペンライトよし!
ミニうちわよし!(←今回は応援よりも本来の機能がメイン)
コンTシャツよし!

あぁっとそれから、どうやら現地には蚊がいるらしいので、虫除けスプレーも持参せねば!(国立前半に参戦されたお友達が多数被害に合ってしまった模様で、私もめっさ刺される体質なので、参考にさせて頂きます!貴重な情報をありがとう

あとアレだ‥‥‥、レポ用にメモ帳も必要じゃん!
(↑ちゃんとメモれるか自身ないけど‥‥‥)

他に何か忘れてないかなぁ~。
ここ数日、「心ここにあらず」な感じなので、ちょい心配‥‥‥。

でも私の場合、アルバムの発売から参戦日までは丸々1ヶ月あったので、曲のインプットだけは完璧ですよ~

う~~~ん、とにかく はじけるぞーーーーーぅ!!

そして、ナマの嵐メンに幸せにしてもらって、さらに重度のアラシックになって参りたいと思います♪

でも、まずは聖地「国立」へ無事に着けますように

あっ そうだ!ついでに新宿駅で「大奥巨大広告」、「日立大型ポスター」、「MOREポスター」も観てこないとね~♪

なんかものすごい1日になりそうだなぁ~
ドキドキドキドキ
コメント

yuranaさんへ

yuranaさ~~ん、どうしよ~~~~いよいよだよぉぉ!

今朝も早くに目が覚めちゃって、朝っぱらからTimeコンのDVDを観ちゃいました。
観たら余計にドキドキが増してしまったよ。

あぁ~刻々と迫ってきてるよ~。

とにかく思いっきり楽しんで、幸せになってきまーーーす♪

シロ子ちゃんへ

わぉ!コメントありがとう♪
私もこのところ読み逃げばかりでごめんなさ~い。

そして、いよいよ今日なんですぅ!
おそらく、旦那のアタフタ場面には遭遇出来ないと思うけど、楽しんできま~す!!

マーナさんっ
いよいよだね~
ついにきたねぇ
思いっきり楽しんできてねぇ
私もそわそわ

わぁ~書いてたらホントドキドキっ
いっぱい幸せもらってきてねぇ

行ってらっしゃいー♪

いよいよ今日なのねー!ぜひぜひ楽しんできてね♪

願わくば、同伴の旦那様が櫻井くんに間違われて「ぼ、ボク違います!」とかアタフタしてる的な面白ネタを持ち帰ってきてくれる事を期待してます。(←何を期待してんだ

今日も暑いから熱中症とかに気をつけてねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

