スポンサーサイト


最高のひと時をありがつぉぉぉーーーぅ♪

嵐の5名様、本日は大変お世話になりました!

おっと、すでに日をまたいでいるので正確には昨日ですね~。
な~んて、そんな細かいことはどうでもいいとして、5名様からの沢山のプレゼントをもらって、私はホントに幸せ者だと感じました。
楽しくてステキな時間をご一緒して、そして同じ景色を見れた事を心から感謝致します♪

そしてそして暑い中、大変 お疲れ様でございました!

数日後にまた1つ歳をとる為、ノリにノリまくったカラダはヘトヘトなんですけど、心は幸せ満タンです

そして嵐ファンの皆様、嵐メンは実在しました!
目にするまではやっぱりホントにいるのかな?なんて思ってしまう事もあったんですけど、私の目の前で歌い、踊り、笑い、おしゃべりしていたんですよ~~~~!!
なま嵐だぁぁぁーーー!!
と、なんともアホ丸出しな事しか言えないんですけど、コレが率直な感想でした♪

あぁ~もう、何度叫んでも叫び足りないんですけど、
嵐メンさいこおぉぉぉぉぉーーーぅ!!

昨日までよりもさらに×2、5名様に心奪われ、惚れ込んだ一日でございました

めっさ 大好きっ

今日はとり急ぎ嵐メンへの感謝を述べたかったので、勢いのままに記事をエントリー♪

では、次回よりマイペースにコンレポを更新してゆきたいと思いますので、チトお待ちを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

