スポンサーサイト


【ARASHI 10-11 TOUR】国立9/4 レポ1(~開始直前&セトリ)

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

いやいや、連日の寝不足がたたり、昼の12時まで爆睡でございました。
そして、案の定、のどと肩が痛んでおります。うぅ。
歳をとったなぁ~としみじみと実感‥‥

では早速、コンレポを開始したいと思うのですが、この記事ではコンサート開始直前までの私の行動モロモロとセットリストの掲載になりますので、お付き合い頂ける方はご覧くださいませ!

注:開始直前までの話が以外と長いです(笑)
そして、セットリストはあくまで管理人の記憶による記載になりますので、正確さに欠ける場合がございます。
え~、3日のエントリーでも言ってますけど、興奮のあまり中々眠れず、寝付いたのはおそらく2時ごろ。
で、9時に目覚ましをセットしていたんですけど、5時50分ぐらいになんとなく目が覚めてしまい、とりあえず洗濯機でも回しとくか~と、起きました。

そして、二度寝にチャレンジしたんですけど、やはり眠れず‥‥‥。

すでにソワソワし通しな為、いっその事、朝からコンDVDでも観みちゃうか?と国立で開催されたコンDVDはここ数日観まくっていたので、Timeコンを観始めるありさま。

ほぼフルで観賞し終わり、聖地「国立」で嵐の洗礼を受けるべく、身を清めてから1時半頃にお家を出発致しました。

家からは1時間半ぐらいで国立へは行ける距離なんですが、新宿の駅などで嵐メン関連の広告やポスターが貼られているこの機会を逃すまいと、余裕を見た出発です。

この日は西武線を経由したため、乗り換えの駅、高田馬場のホームで【淡麗グリーンラベルの巨大広告】にバッタリ遭遇
すかさず激写!

そして、東京メトロの構内にある【日立の巨大広告】を求め、今回この路線を利用しないにも関わらず、わざわざ改札をIN♪
(↑嵐オタ魂全開・笑)

そしたら、カタログのビジュアルを合わせた「翔くん&相葉ちゃんver.」と「5名様ver.」の2つがありました♪♪

次は新宿へ場所を移し、【大奥の巨大広告】を求め西口と東口を結ぶ地下道とはどこや?と歩き回る管理人。
で、見付けましたらそこには、ずらーーーーりと 人の山!
沢山の人が足を止め写真に納めておりました。

圧巻のその広告はあまりの大きさで、1つの広告がフレームに納まりきらない程です。
そのため分割で、これまた周りに負けじと 激写の嵐!

ニノちゃんのは載せられないけど他のバージョン♪
大奥広告01 大奥広告02

そして次に、【MOREのメッセージ入りポスター】を求めて新宿の構内や通路で探したのですが、下調べが甘くて結局見つけられず仕舞い。
時間も迫ってきていたので、こちらは諦める事に致しました。

で、腹ごしらえを終えて いざッ、国立へ♪

地下鉄の国立競技場駅のトイレでコンTシャツに着替えようと思い並んだものの、一向に進まない列。
競技場まで行っ方が数も多いだろうと思い直し、地上に出たらば周辺の道全てに人・人・人~~~~!!

この時の時刻は4時半頃の開始1時間前。
気温の暑さと人の多さにクラクラしそうになりました。

案の定、競技場のトイレも激混み状態!

開始までにトイレ休憩とTシャツに着替えられるのか、かなり不安になりましたが、なんとか無事に20分前ぐらいまでに席へ移動できました。

あのまま新宿で諦めずに【MOREポスター】を探し続けていたらと思うと‥‥‥冷や汗です。ふぅ

そして、目の前には 初のコンサート!初の国立!!!
の会場が広がっておりました。

ホント、お客さんが隅から隅までギッチリ

そして注目すべきはステージの構成。
会場図
(雑な図で申し訳ございません
ちなみに、が管理人が観戦した位置です。

で、今回は中吊りになるようなワイヤーもなければ聖火台からのスロープ?も見られません。

今やプレミアムなコンサートなだけに、その分、観客スペースを多くしたのか、はたまた前半と後半と開催日が分かれた間に別のイベントがあったようなので、ステージ構築の簡略化を考慮したのかな~?などと思いましたが、どちらにせよ、どんなカラクリで楽しませてくれるのか期待の中、開始の時間がやって参りました。




ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~
セットリスト(国立霞ヶ丘競技場 9/4)

オープニング
movin' on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Atack it!

挨拶

Everything
1992*4##111(ニノちゃんソロ)
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our Life
Summer Splash!
静かな夜に(大野くんソロ)
むかえに行くよ
season
Hero
T.A.B.O.O(翔さんソロ)
let me down
kagerô
Oh Yeah!
Lucky Man
One Love

MC
ユカイツーカイ怪物くん
お楽しみ企画

リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me(潤くんソロ)
Magical Song(相葉くんソロ)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

ARASHI SHOW TIME
サーカス
ダンス(数曲をミックスしたダンスタイム)
Monster

終わりの挨拶

To be free
空高く

アンコールⅠ
Still...
ファイトソング
Beautiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

アンコールⅡ
Løve Rainbow



では、次回からいよいよ正真正銘?のコンレポに参ります!
つづきは(レポ2)へ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

