スポンサーサイト


「オリ★スタ」&「MEN'S NON NO」

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、どうも!

やっとこ昨日、「オリ★スタ」と「MEN'S NON NO」を購入
いや~、耳の大きな怪物くんカワユイね
どうなるのか全くもって想像出来ずにおったので、「安っぽくなっちゃうんじゃないのかな~?」って心配だったけど、あんなにもお似合いの大野くんに脱帽ですよ!
ものすごく期待値UP、ドラマが超楽しみになりましたっ!

で、カッコ良すぎる5名様が表紙の「MEN'S NON NO」!
購入時に表紙に傷が無いことを確認したのに、中の紙面でまさかの出来事がっ!?

悲しいかな、よりにもよって嵐メンの全ページにがああああ~~~~!

ウキウキ♪で開いたもんだから、その時の衝撃ったらすごいです。
大げさかもしらんけど、血の気が引いてテンションがた落ち
「ひどすぎる~~~!」と絶叫ですよ!!

さすがに表がきれいだったら、中面は安心するじゃん?
中もちゃんと確認しろってことですよ皆様。
トホホのホです。
、きれいなモノと交換してもらえば済む話なんですけどね。

後日、交換に行ってきます!
せっかくの幸せ気分が台無しになっちゃうから皆様も購入時には細心のご注意をっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

