スポンサーサイト


嵐メンからのBDメッセージ♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、どうも

数日前に、私、また1つ歳を重ねさせて頂きました。
ホント、1年経つのが早い‥‥‥。

で、コンサートの興奮覚めやらぬ中、レポ制作に熱中してまして誕生日になっているのに気づいたのが深夜3時頃!

あら~もうこんな時間!
(嵐メンの事を考えていると時間が経つのもあっと言う間で)

と、そろそろ寝るかなぁ~と思った時に、嵐メンからのBDメッセージ(ジャニーズnet、BD限定サービス)の事を思い出しました。

数日前にお会いしたばかりのメンバーからのメッセージ、どんなかな?と拝見‥‥‥。

のっけから Yabai ですっ!!!

めっさ顔が崩壊します(笑)
(拝見した時間帯を抜きにして)

ホントに自分に言ってもらっているようで、ニヤニヤが止まりませんでした。

純粋に、彼らからのメッセージは嬉しかったです

何度リピしたか、もはや覚えておりませんが、一言も漏らすまいとメモまでしてしまいました♪

私、これからのこの1年、彼らの言葉で頑張って行けます!!

これからお誕生日を迎えられる皆様、ぜひとも嵐メンからのメッセージをお見逃しなく!
コメント

☆natsu☆さんへ

わぁ~♪どうもありがとうございます!!

☆natsu☆さんも拝見したんですね~。
ねぇ~、すごく嬉しいメッセージでしたよねっ♪

今後もぜひ、このサービスは継続してもらいたいなって思います。
そしたら、毎年歳をとる事もイヤでは無くなるかなぁ~なんて(笑)

頂いたお言葉のように、素敵な実りある1年を過ごせるように頑張りま~す☆

ハッピーバースデー♪

遅ればせながらマーナさんお誕生日おめでとうございます♪

嵐さんからのバースデーメッセージすっごく嬉しいですよね♪私も何度も見ちゃいました。当日すっかり忘れていて相方に助けられました~(笑)
にやけちゃいますよね~♪うふ♪

マーナさんにとって素敵な実りある一年になりますよーに♪

こよりさんへ

こよりさ~~~~ん、ありがとうございます!
アラサーにもなると、ほんとにねぇ~1年、あっと言う間ですよね。
そうそう、しかも私、周りに嵐ファンを公言したのも実は1年前のこの時期だったんですよ♪

ですから、嵐メンやこよりさんをはじめ、やさしいファンの皆さんのお陰で、とっても幸せな1年を過ごして来れました!
その事にはホント、心から感謝です♪

そして嵐メンからのBDメッセージ、素敵MAXですっ!!!
画面の5名様を独り占めっ!って感じですよ~♪

お楽しみまでのあと2カ月間の辛抱、ガンバです!(笑)
そして、祝福の第一声はぜひとも嵐さんからもらってくださいね~♪

おめでとうございます!!

わぁ~~♪
マーナさんお誕生日おめでとうございます!!!
そんなに素敵MAXなメッセージなのねー。
私はあと2カ月後くらいに見れるのですが、めちゃくちゃ楽しみにしてるんです☆わくわく

一年が経つのってホント早いですよね。
特にアラシックになってからはめまぐるしいスピードで歳を重ねている気がしますwww

マーナさんの一年がまた素敵満載になりますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

