スポンサーサイト


期待を裏切らない男達の華麗なるドラマリレー♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

わぁーい!わぁーい!
ニノちゃんが月9最終回に出演だよ~♪

ヤッターーーー!!!!

ホントに嵐さん達はファンの期待を裏切りませんな~

相葉ちゃん主演の「マイガール」から続くドラマのバトンリレー。
ここまで来ると、ニノちゃん主演「フリーター、家を買う。」に相葉ちゃんが出演したらカンペキなので、ぜひとも!
と、早くも期待を寄せてしまうってもんです(笑)

どうなるのか楽しみ超♪

そして、夏虹でのニノちゃんの役どころ‥‥‥。

夏虹の公式サイトで発表されてますけど、果たして竹内さんとの絡みはあるのだろうか?
役柄敵に潤くんとは絡みそうだけど、竹内さんとも一緒にお芝居ができるといいね~なんて思ってしまう管理人です

しかし、自身のドラマもクランクインしていると言うのに、ホントに良く働くよな~。
ニノちゃんに限らずですけど、嵐さん達、ホントに働きすぎですよ!!

私は心配と応援する事しか出来ないけど、ガンバです
コメント

MiAさんへ

わーわー!
MiAさん、お久しぶりで~す♪
コメントありがとうございます!

ここ最近はドラマの内容に加えて、今度はどのメンバーが友情出演するのかなぁ~って、楽しみにしちゃってますよね~(笑)
そして今回の月9には期待通りのニノちゃん登場!の知らせに私も歓喜でした♪

そしてそして、やっぱりそろそろ相葉ちゃんの演技が見たいですよね~。
お友達が懇願する相葉さんの普段とはかけ離れた役‥‥「悪男なヒモの役」って!!!(笑)
あまりのギャップに笑ってしまいましたけど、ぜひとも見てみたい!
賛成票を1票投じる事をお友達にお伝えください!なんて♪

嵐メンのダークな役が大好物なので、その話を聞いて色々と想像が膨らんできちゃいましたよ(笑)

って、こんな事を言っていたら久々に「魔王」が見たくなってしまったな~♪

No title

マーナさん、こんばんは(〃▽〃)
ご無沙汰してまーす♪お邪魔します。

いつものことながら、嵐くんたちのドラマの最終回…
楽しみすぎてドキドキですi-176
しかも、来週は大好ッキー!な、にのさんなもんだから
嬉しさも25%増v ←少ない!?

良くお会いする友人de相葉さん担の方がいるのですが、そのコは
「次の雅紀くんドラマは、ぜひ悪男なヒモの役をぉぉi-199」…と
声高らかに懇願してました(若干、酔っ払いだったという噂も…/笑。
動物×天真爛漫イメージからのギャップ萌えを狙うとか言っていたような?!

…ま、まぁ、それは現実にならないとしてもっ!(笑)
にのドラマの後には、雅紀くんが観たいな~と私も思ってます(〃▽〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

