スポンサーサイト


ここ数日のアラシゴトと私。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんにちは

ここ数日、購入した雑誌を読みあさっていたもので、だいぶブログの更新が滞っておりましたが、その間もご訪問頂いた皆様、誠にありがとうございます

さてさてそんな中、昨日は映画「大奥」の「舞台挨拶付き観賞チケット」の購入にPCからチャレンジしておりました。
で、結果はあえなく惨敗でございます。

いやぁ~、やはりそう簡単にはアクセス出来ませんで、15分近くトライし続けたのですが、繋がった!と思ったら既に「予定販売数終了」の文字~~~

見事、購入出来た皆様、おめでとうございます!

って事で、若干の悔しさも残る中、TVで放送された「男女逆転『大奥』奥の奥まで徹底解剖スペシャル!」。

新しい映像プラス撮影のメイキング風景やインタビュー、さらにはコウちゃんとニノちゃんがクイズに答える等、盛りだくさんの大変濃い内容に、大・大・大満足の1時間でありました!

特に、殺陣シーンの迫力がすごくて、めっさ引き付けられましたよ~
カッコよすぎるよっ!!!

あぁ~~~早く観たいっす!

初日に行きたいけど、私が観に行けるのは2日かなぁ~。
あと1週間の辛抱ですねっ!

と、ここで話は変わりまして雑誌ゴト。

最近の女性誌って、ほとんどがオマケ付きで誌面が見れないのでモンモンですよね。
お値段もソコソコするので悩みどころ!
お店によっては見本用に置いてある親切な所もありますけど、マレですからね~。

と、そんな中、私が購入した二宮さん掲載の女性誌は以下です。
・「GINGER」(オマケなし)
・「SPUR」(オマケ付き)
・「ViVi」(オマケ付き)

「GINGER」は誌面を拝見できたので、イケメンな二宮さんにKOされて、有無を言わずにレジ行きでした♪

で、誌面が見れない「SPUR」。
何故にこの雑誌を購入したかと言うと、それは表紙においての名前の扱い方とでも言いましょうか‥‥‥。

まぁ~パッと見た時に「二宮和也」の文字がすぐに目に留まった事と、名前の横の「オトコマエ」の文字に気持ちを掴まれたから

オトコマエのニノちゃんが見れるのねぇ~~~

と、まんまと雑誌編集者の策にハマリました(笑)

でもね‥‥‥、判断に間違いありませんでしたよ!
ビジュアルは2つと少なめでしたけど、まさにオトコマエな表情でステキングでございますし、なんと言っても記事が濃い!
ステキなニノちゃん語録が満載で読み応えがありました。

ちなみに、オマケの「ジェラートピケのバック」も重宝する予感♪

そしてお次は「ViVi」。
表紙には名前のみで、すぐには分かりづらい表記だった事もあり、いつものお店では購入まで居たらなかったのですが‥‥‥なんと運良く、昨日訪れた書店に見本用がありまして、紙面を拝見しちゃったんです!!!

拝見したら、これまたビジュアルのステキさにKOでした(笑)

こちらのビジュは7つ♪
全てモノクロですが、それがまたステキ
蝶ネクタイ姿のアンニュイな二宮さんに胸キュンキュンです!

他の書店で節約の我慢に成功していたにも関わらず、拝見出来てしまったが為に書店の陰謀にまんまとハマってお買い上げ~!でございます。

見れて良かったのか悪かったのか‥‥‥(笑)

でも、やっぱり見て悩める方が後々後悔しなくて済むので、必ず見本を置いておいて欲しいなぁ~と思います。

そして、今回の「ViVi」のビジュアルは額に入れて部屋に飾りたい騒動にかられておりますので、めっさオススメです!うふふ

あぁ~~~そして、新しいCMゴトも色々語りたいのですが、長くなりそうなのでまた改めて。
ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

