スポンサーサイト


2010年6枚目のシングル発売ですってよ!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今朝、目覚めと同時になぜか頭の中で「春風スニーカー」が流れ始め、珍しく寝起きの良い朝でございました♪
夢の中でも流れていたような気もするのですが、もはや夢の内容は覚えてません‥‥。

でも、パチリと目覚めるという、なんともルンルン♪な1日のスタートとなった訳です。

そして、果たしてそれが夢のお告げ?だったのかは分かりませんが、お昼に舞い込んだ嵐さんの新曲「果てない空」(11月10日)発売の一報!

ニノちゃん主演のドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌も嵐さんの歌になるんだろうなぁ~と誰しもが期待していたところだったと思いますが、私もその1人!

期待通りの展開に 感謝 でございます!!!

しかし、毎月のように予約をしにCD屋へ駆け込む私っていったい‥‥‥。
そして、もはや恒例と化している手書きでの予約。

‥‥ってか、冷静に考えると異様すぎやしないでしょうか?
数名のアーティストのリリースで予約しに行くことになるならまだしも、1組のアーティストで毎月ですからね~。
異様すぎて笑えてきます

もちろん、めっさ嬉しい事態に変わりはないのですが、このハイペースでのリリース方式‥‥、私はもういい大人なんでどうにかなるんですけど、金銭的に学生さん達には厳しくないですかね?今の現状‥‥‥。
(ちょっと心配になってしまいました)

まぁ~、嵐さん達自身もこんなにハイペースにリリースする事は初だとは思うのですが、ホント、彼らは色んな初を体験させてくれますなぁ~(しみじみ)

勢力を増す一方のものすご~い嵐旋風にもみくちゃにされまくってる状態ですけど、私はどこまでもその中心に居座る所存です

どんな曲なのか楽しみだなぁ~♪
コメント

MiAさんへ

こんばんは~♪

ほんとにも~、私もファンになってからと言うもの、
驚きの嵐の連続で大変で~す(笑)
リリースのスパンが短かすぎて、息つく暇もないとはこの事ですよね。
魚じゃないけど、あっぷあっぷです!

そしてある意味、危険地帯な書店‥‥‥私も変な笑いが止まりません(><)
負けじと(?)連日のように書店へ出向く変態がここにおりますe-455

TVでも番宣やなにかでニノちゃんづくし!
お腹いっぱい胸いっぱい♪

映画は前売り分で私も旦那様と2日に行く予定なんですけど、
MiAさんの企みに便乗して、一緒にstep and go!しちゃおっかなぁ~。(↑引用させてもらいました・笑)
でもでも、Mステの生放送も捨てがたい‥‥‥。
う~~~~む。迷うなぁ~♪

こんな幸せな内容で悩めるって、ほんと贅沢ですよね。
改めて、嵐メンを好きになって良かったぁーーーー!!!ですよ。
毎日幸せ~♪

6人目の嵐さんたちも大忙しな日々

マーナさん、こんにちは♪

私も一昨日、仕事から帰ってだららんネットサーフィンしていると
嵐くん新曲発売の文字を発見…(/▽\*)
「フリーター、」の主題歌は?もちろん…
そうだろう!うん、そうだろう!!と思ってはいたけれど、
実際これだけリリースラッシュを体験(ファン側で)しちゃうと、
やっぱり、驚き(の”嵐”…)なのです(ノω<、)

にのさんだらけの本屋さんを含めて、ここのところ嬉し幸せすぎて
変な笑いが止まりませぬ。うふふi-178

そう!「大奥」公開まで後2日ですねv
前売りで買ったチケットは、旦那さんと行くとしまして…
公開初日は、1人仕事帰りに見に行こうかな~と企んでます(〃▽〃)
こ、この、逸る気持ち、押さえられず…!(劇場へstep and go!)←?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

