スポンサーサイト


メロンパンを片手に。

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

今日はここ数日の雨模様から一転、秋晴れに恵まれた東京。
そして、映画「大奥」の公開が間近に迫る中、これまでのニノちゃん主演のSPドラマが今日から再放送されております。

1回目の今日は「少しは、恩返しができたかな」。
(TBSで30日は「マラソン」、1日は「天国で君に逢えたら」が再放送)

リアタイでの放送時にも、もちろん拝見していたんですが、詳細を忘れてしまっていたので早速拝見!

実は、嵐メンにどっぷりとハマってから二宮さんの演技を観るのは久しぶりだなぁ~なんて、ちょっぴり不安な私。

だってだって、好きすぎて演じる役じゃなくてニノちゃんとして観てしまったら、本末転倒な気がしませんか?
なもんで、映画もちょっと不安だったりして‥‥‥。

夏虹の出演はちょこっとだったので完全にニノちゃんとして観てしまったって事もありまして‥‥‥。
(照明を明るくする場面で実は爆笑してしまった人←爆)

でも、そ~~~~んな不安も なんのその ですよ!

いやぁ~毎度ながら自然な演技に引き込まれてしまいましたね。
演じる登場人物として、しっかりと拝見できました。

いやぁ~、ホントすげ~なぁ~二宮さん
今さら、私が言うことでもないですけど、めっさ演技がお上手

以前にも観た事があるので、ざっくりと話の流れが分かっているはずなのに、後半の1時間近くずーーーーーーっと涙が止まりませんでした

話の内容に反して、途中、マルコメ君なニノちゃんに胸キュンしてしまう場面もありましたけども(まぁ~そこは許してください・笑)

で、このドラマを純粋に拝見できたって事で、不安も払拭されましたから、俄然、映画を観るのが楽しみになりました♪

あっ!そうそう私、昼食にとメロンパン片手にドラマを拝見してたんですけど、話の内容が内容なだけに、なかなか食べ進めることが出来ませんで、たかがパン1つを食べ終わるまでに2時間かかると言う事態に。
‥‥‥ってか、食べてから観ろよっ!って話ですよね~(笑)

ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

