スポンサーサイト


驚きの嵐 ~雑誌地獄~

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは!

いや~、アイドルの追っかけってホントに大変だわ。
一人ならまだしも、5人もいる嵐さん達を追いかけるには愛情はもちろん、根気も必要ですね

昨年末に本格的にファン暦をスタートさせた私が語るのもおこがましい気もしますけど、とにかく露出度がハンパないので、「カンベンして~!」と言うなの、うれしい悲鳴を上げさせてください。

主に雑誌類の話になるけど、アイドル誌に始まり、TV誌、はたまたファッション誌に情報誌‥‥‥‥‥‥。
雑誌と呼ばれる部類には全て登場してるよねっ?

私はこれまで基本、ファッション誌しか購入した経験がございません。
学生時には主に「CUTiE」を愛読し、社会人になってからは「GLAMOROUS」や「GLITTER」とかで、アイドル誌に目が行くことは皆無でした。
TV誌も常に新聞がある環境での生活だったので、テレビ欄をわざわざ購入する理由がなかったもんね。

嵐の5名様に心奪われてから初めて購入した雑誌がま~~~~~~多いこと。
全てを購入していたら月のお小遣いが足りませんがな。。。。
だから皆様は担当を宣言されているのかしら?
(↑語弊がありましたら、ごめんなさい

でも彼らの情報を少しでも知りたいし、ステキな笑顔や表情についつい手が伸びてしまいます私。
表紙のお姿にになった私のおメメは何度となく値段を見ずに、レジへレッツらGO!したことか。

そろそろ後ろ髪を引かれる想いでも、どの雑誌を買うかルールを決めないとダメだな~。
キリがないし、金もない
宝くじでも当たらないかしら。「誰か恵んでチョ~!」


そいでね、私、現在発売されている雑誌もだけど、過去の5名様も知りたいので、最近まで古書店でアイドル誌を買いあさっておったんですよ!
なもんで、現在のわがは雑誌にまみれております。
ゴミ屋敷ならぬ、雑誌屋敷とでも申しましょうか。。。。。(笑)

なるべくファイリングするなどして、カサ?を減らすべく努めてますが、仕事&家事と他のアラシゴトで追い着かず‥‥‥。
しかもチョイと高級でお値段も張る「CUT」や「H」とかは、そのまま保存!になるから、このまま行くとその内家の床が抜ける日が来るんではないかとドキドキですよ。

この際、不要なマンガとかCDや洋服を処分して、お家を軽くしようかな~。(笑)
その方が少しでもお金に換えられるし、一石二鳥ってか?

、なんとかヤリクリしてでもファンとしては追いかけねば!だよね
雑誌屋敷と化していても、文句を言わずにいてくれる旦那様に感謝しつつ、本日はこの辺で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

