スポンサーサイト


二宮さんのハマSONG♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

10月4日に「めざにゅ~」にて放送されたニノちゃんのハマっているお勧めソング♪

皆様お聴きになりました?

雑誌の撮影中に聴いていた音楽ってコレのことだったのね~♪
と、もはやどの雑誌でだったかは思い出せませんけど「撮影中は二宮さんのお気に入り曲を流しながら」みたいな記事がありまして、どんな曲を聴いているのだろうかと気になっていた私。

しかも、ソロ曲『1992*4##111』の演奏をニノちゃん自身が熱望した方と同一人物だったのね~♪でございます。

ってか、ファンとして今の今まで知らずにいるのは、調べが甘いんじゃぁ~!ってな事なんでしょうけど、映像付きで紹介して頂けて私しゃ大感動です!

で、めっさカッコ良い音楽じゃございませんこと?

二宮さんのご推薦を抜きにしても、曲の素晴らしさにそりゃもう、鳥肌!!
一緒に番組を観ていた旦那様も「いいねぇ~♪今度買おうか!」と、お気に召した様子

ってな事で、まだCDを手にしてはいないんですけど、ガッツりとニノちゃんに影響されちゃってる私ら夫婦です

これで、ニノちゃんと同じエアな時を過ごせるわぁ~~~


 二宮さんが紹介したアーティストについて 

→Pia-no-jaC← (読み方:ピアノジャック)

ピアノ担当のHAYATOさんとカホン担当のHIROさん二人による、インストゥルメンタルユニット。
ユニット名の左右の矢印には意味があり、左から読むと「Piano(ピアノ)」、右から読むと「Cajon(カホン)」に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

