スポンサーサイト


やっぱり、5名様の笑顔♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

「人間とは贅沢な生き物」とは良く言ったもので、ここ最近個々での活躍ぶりは拝見してますけど、特番のこの時期、レギュラー番組でワチャワチャする5名様を拝見出来ないもので、どこか寂しさを感じてしまうんですよね~。

あと少し待てば、そのレギュラーのSPが放送されるんですけども‥‥‥やっぱり寂しいのですよ。
ホント、贅沢病なアラシックです私。

で、そんな寂しさの中購入した「TVぴあ10/20号」。

はぁ~ なんて素敵な笑顔なのっ!!!

表紙を見るなり、やっぱり5名様の笑顔は癒されるわぁ~♪でございます。

そして、中面の表情がまた素敵ング
体育会系の嵐と文化系の嵐の個々のポーズと表情は、見ていてるこちらの笑顔を誘います!(もちろん他のビジュでも♪)

ホント、5ショットを見ると落ち着くなぁ~

で、新曲『Dear Snow』について語っているんですが、何々?
翔:「(映画を)観ている人が、それぞれのタイミングで歌い始めてくれれば。」ですと?

この発言に「許されるものなら歌いたいさ!」と思ってしまいましたよ。
だって、何を隠そうエンドロールで流れた際、一緒に歌いそうになったもので。エヘ♪

ってか、14日の御礼舞台挨拶で、この記事を読んだアラシックは歌うんではないかと想像してしまう私。
嵐ファン以外もいるとは思いますけど、大半がアラシックでしょうからね~。
そうなったら前代未聞?
「嵐ファン、映画のエンドロールで熱唱!」とかWSのニュースになったらウケルなぁ~(笑)

一応ダメもとで応募はしてみたので、当選したら歌っちゃおうかなぁ~♪なんて、密かに企む、困ったアラシックでございます
※映画鑑賞のマナーとしては適切ではありませんので、戯言としてご理解くださいませ。

いやまぁ~とにかく今日は、「TVぴあ」のビジュアルと記事に、大変癒されました!という話でございました。
ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

