スポンサーサイト


大野くんと乾杯♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

昨夜、買い物から帰宅してPCを立ち上げTwitterを拝見すると‥‥‥、
奈良美智さんのツイートで「隣に観光大使がいるかもよ~」と♪

ぬぅわにぃ~!!??
と、ちょっとお疲れモードだった私のテンションは一気に上昇です!

ここで奈良さんがおっしゃる観光大使とは観光立国ナビゲーターの嵐さんを指しています!

って事で、ご存知の方も多いと思いますが、必然的にこの場合、奈良さんとは飲み仲間の大野くんって事になるんでございます!

で、次のツイートで「いや、いるんだ、これが…」と♪♪

うきゃーーーー!!
大野くんと奈良さんが一緒に飲んでる~~!!

そしてさらには「11時に乾杯します!」ときたもんだ

目の前の時計を確認すると、時刻は11時10分前!
セーフであります!間に合います!!!

Twitterを始めて私、初のリアルタイムでのエア乾杯に参加できるぅぅ~~~!!!

ヤッターーー!
ヤッターーー!!
ヤッタァァァーーー!!!

と、歓喜も束の間、普段お酒を飲む習慣がない為、我が家にはアルコールがない‥‥‥。
どっっっどうしょ~~~ぅ
とっとにかく、日頃愛飲しているカルピスウォーターでいっか!って事で、ジュースで乾杯に参加(笑)

もはや何だっていいのです。
同じ時間に乾杯出来ればそれだけで幸せなんです♪

でも実は、突然の事にかなり慌てふためき冷静さを欠いていた私は、奈良さん宛てにつぶやく♪方法をとらず、完全な一人言としてつぶやいて♪しまう失態を‥‥‥。

あっ!やってもうた‥‥‥orz

簡単な様で、実は意外と奥深いTwitterの構造‥‥‥。
その事に気づいたのは11時の乾杯から5分ぐらいが経過した頃でした。

でも、そこはまぁ~初参加って事で、この際良しとしておきましょう!

次回は必ずや完璧な方法で一緒に乾杯してみせます

奈良さん、素敵な一時を ありがつぉーーーーう!!!

今回、Twitterをやらない方には「何のコッチャ?」な話になっちゃいましたがお許しを。
ではでは、また♪
コメント

ふうさんへ

ご訪問とコメント、どうもありがとうございます!

ふうさんも奈良さんのTwitterを拝見してらっしゃるんですね♪
私は6月ぐらいから始めたんですが、ちょうどその頃、頻繁に奈良さんと大野くんが一緒に飲んでらっしゃったんですよね~。
で、念願のエア乾杯に今回やっと参加できたので、勢いでエントリーさせて頂きました(笑)

私もあと数分帰りが遅かったら逃していたので、ふうさんが次回のエア乾杯には無事に参加できる事を一緒に願っておりま~す!!!

奈良さんは乾杯以外でも、色々と大野くんネタをつぶやいて下さるのでファンにはホント、たまりませんよね( ´艸`)
以前から好きな画家さんだった事もあり、お二人の仲良し加減に嬉しさも倍増です♪

No title

マーナさん はじめまして♪
少し前からおじゃまさせてもらっています。
ふうと申します。

特に大好きなリーダーの話題でしたので初めてコメントさせてもらいますね、
エントリー読ませていただいて、大興奮・・・いや大感激しました。

ちゃんと遭遇している方がいるなんて・・・・・奈良さんのTwitterはのぞいているんですけど
昨日はのぞいてなくて残念でした。(笑)
エア乾杯!!!次回はぜひ参加したいです♪

嬉しいエントリーありがとうございました。

また遊びにおじゃましますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

