スポンサーサイト


今さらなタイミングで「世にも~」の感想!

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先日「世にも奇妙な物語」で大野くんが出演されたお話「はじめの一歩」、大変楽しく拝見させて頂きました。

だって「まずはじめに‥‥」の口癖がある以外、いたって普通の人間を演じてらっしゃる大野くんを観たのはいつぶりでしょうか?

しかも、等身大の青年でメキメキ仕事をこなしてゆくデキル男!
このデキル男な場面は分数にして時間はわずかでしたが、カッコイイなぁ~と見とれてしまいます。

で、終盤にまさかの プロポーーーーーーズ

シチュエーションは まさに の場面でしたけど、いきなりすぎて思わず笑ってしまいましたよ!

自分に言われた訳じゃないのは分かってますけど、若干の恥ずかしさがね~♪なんて。
どうしたて、やっぱりそこは相手役を自分に置き換えてしまいますよ‥‥‥

そんでもって、欲を言えばカメラ目線でお願いしたかったですなっ♪

で、その後の展開は普段の大野くんとは違うであろう強引さがみられて大変萌えました

「魔王」でのしおりちゃんを抱きしめるシーンも好きなんですけど、幸せ感いっぱいの今回の抱擁シーンも大好きっす

まぁ~とにかく、こんなにLOVE要素が満載な内容だとは思っていなかったので、大満足の一時でございました~!

で、ここで気になってくるのが、以前に「世にも~」に出演している潤くん翔くんのお話。

って事で、その二人が出演している「世にも~」を借りて拝見しちゃったので、続いてその感想に参りまする。

潤くん出演「イマキヨさん」。

4年前の作品ですが、この時の潤さんはすでに今とあまりお変わりなくイケメてる印象。(ビュー当時の可愛らしさから大人なカッコ良さを感じるようになっているって事です)

なもんで困った事に終始、端麗な顔立ちに見とれてしまいます
こんなルックスの大学生いたらモテモテだろうに‥‥‥と、ついつい話の設定に突っ込みたくもなりましたけど(笑)

で、話の展開はなんとなく読めてしまったんですけど、ごくごく普通な大学生を演じる潤くんがなんかとても新鮮でした。

そしてお次は、翔くん出演の「才能玉」。

現在より幾分まるみを帯びた顔立ちで、まだまだ少年な印象の翔くんが、ミュージシャンを目指すも才能が無いと言われ落ち込む中、ネット販売で見付けた「才能玉」(飴玉)を舐めると才能が開花するというお話。

この作品、ツッコミどころと言いますか、(あくまでアラシックな)萌えどころが満載です(笑)

まず、普段の翔さんの独創的な絵の才能を存じてますので、話の設定で天才的な絵の才能に目覚めてしまう点に、つい ありえねぇ~! と突っ込んでしまいました。

で、画廊に絵を売り込むシーンがあるのですが、そこで着ていたジャケットが赤×黒のストライプ柄!

の~~~~ん!
トッ、トラブルメーカーのPV衣装!?

まさかこんなところで出会えるとは!な驚きです。
(あっ、こっちの作品の方が先ですけど・笑)

ででで、皆様、最高に萌えるシーンがございます!!
そこは「才能玉」を舐めた直後のシーン。
ここでまさかの翔さんソロ、「T.A.B.O.O」のコン映像が再来です!!!

なんと 舌のどアップ!!!
うひょぉぉぉーーーーーーと叫ばずにはいられません(笑)

コンサートへ行かれた方は記憶に新しいと思いますが、まさかのまさかです!
ってか、「世にも~」を観ていてこんなシーンに出会えるとはめっさ驚き!!!

しかも「才能玉」は3個あるので、そのシーンはご丁寧にも3回やってきます♪うふふ
で、どうしてもこのシーンは色目で観てしまう変態な私はリピ地獄(天国)へ

他に、悪巧みをする表情なんかもありまして、色んな翔くんが堪能できて萌えます

そうそう、しかも終盤でバスローブ姿でブランデーだったかを飲むシーンがあるんですけど、今ならもっと様になるんだろうなぁ~(苦笑)なんて思ったりしながら、以前の作品に思わぬ最近との繋がり?をみれて、余計に楽しめました♪

まだ観ていらっしゃらない方いましたら、「才能玉」は特にオススメでございます!
翔担の方は是非とも
コメント

ふうさんへ

ふうさ~ん、コメントどうも1992*4##111ございます(笑)
こちらこそですよ~♪
共感頂けて、ものすご~~~~く嬉しいですe-454

アラシックの思考回路は皆、同じでございますね!
ハイタッチ~♪に思わず笑ってしまいました!

で、無事にレンタルできましたでしょうか???
翔さんの「世にも~」もmoee-51の嵐ですから、お気をつけくださいませ~(笑)

そうそう、私も放送を観た後に「はじめの一歩」の原作にキスシーンがある事を知ったので、知っていたら、か~な~りっ期待していたと思います♪
私も嵐メンのラブシーン推奨派の人間でございますもので!うふふ♪

ではまた、共感頂ける記事を書けるように頑張りたいと思います。
それでは~♪

No title

マーナさん、こんばんは♪

昨日はお返事のコメをありがとうございます♪

またまたマーナさんのエントリーがもうツボすぎて
コメしたくなりました。(笑)

「はじめの一歩」~もうサトシックの私にとっては
マーナさんのおっしゃるとおり、久しぶりの人間役(笑)に加えてラブ・ストーリー。
もうmoe♪moe♪の嵐でした。
そして脳内変換・・・・・妄想劇場が始まり・・・(爆)
残念だったのが、噂の○スシーンがなかったこと。
たぶん、少数派だと思います(笑)

実は私も「世にも~」~過去に翔さんと潤くんが出ていることを知りレンタルに行ったんですよ。
(マーナさんと同じ行動にハイタッチ~♪ )                             残念なことにレンタル中でしたが、 マーナさんのエントリー読ませてもらったら、これは絶対レンタルしなければ!!!!!と思いました。
(国立T・A・B・O・O体験済みです♪ & ビバ!山っこ)

さっそく明日レンタルショップに寄ろうと思います♪

またおじゃましますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

