スポンサーサイト


「魁!音楽番付~」の感想♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

先ほど、深夜に放送された「魁!音楽番付先駆け!年間番付2010~今年めっちゃ聴いた曲スペシャル~」を確認し終わったところでして、ちょいと感想を。(どうでもいいけど、番組タイトル長すぎる・笑)

「フリ家」の番宣で香里奈さんと二人でご出演の二宮さん
ドラマのポスターと同様で、白Tシャツに水色のデニムシャツをお召しです。
その姿が めっさ爽やかぁ~~~

「フリ家」の予告CMで、この衣装で必死な表情で走っている姿がチラリとありますけど、その場面を観た時からなにげに好きだなぁ~と思っていたので、観ていてニヤニヤ♪
って、それはいつもの事ですけど(笑)

で、話題は「今年めっちゃ聴いた曲」という事で、ブレる事なく今回も「ピアノジャックさん」をご紹介!
(先日別番組で紹介された曲とは別に、新たにクラシック曲をカバーしている映像も流れ、やっぱりこっちのCDも買いだなっ!と思う私)

ででで、なんとその後ドラマ紹介のバックで主題歌の「果てない空」が、かなり長めに流れたぁ~~~!!
ひゃっほーーーーい!!!
って事で、言わずもがなお決まりのリピ祭り♪
(先日の「いいとも!」ではあまりよく聞き取れなかったのでね)

果てな~い空がそこ~にある~って、今た~しかな声が~き~こえる~♪(耳コピ)

あぁ~~~そのサビがすでに頭から離れない~~~!!!

で、毎度ながら思うのが、なんでこんなに嵐メンの曲って、すんなりと私の身体に染み込んでくるんでしょうかねぇ~ってこと。
出す曲、出す曲 良曲すぎやしませんかっ!!

ちなみに、ニノちゃん 夢に向かって、何度でも、立ち上がって行け! って内容の、ドラマにピッタリな曲だと力を込めて紹介してらっしゃいました!

香里奈さんとの会話もとても自然で、撮影現場での仲の良さがうかがえるほど♪

曲の全体も気になりますけど、やっぱりドラマが楽しみで仕方がないっす

いよいよ、オンエア来週かぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

