スポンサーサイト


「フリ家」第1話の感想♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは

わぁ~い!
やっとこ「フリーター、家を買う。」が始まったよ~う♪

ニノちゃん、今日は朝早くから番宣お疲れ様でございました

ではでは、早速レポに参りま~す。


第1話 『明るかった母さんが壊れた‥!』

すみません、いきなり一言いいでしょうか。
お母さん、優しすぎやしませんか!!!!!
そして、おとうさん、怒鳴りすぎやしませんか!!!!

一言でなく二言になっちゃいましたが、両極端すぎる両親に、思わす観ていて突っ込みたい衝動に駆られましたよ(笑)

でもまぁ~、その突っ込みはどうでもいいとして、1時間があっと言う間でございましたね!
ダメダメな男を演じるニノちゃんを堪能しながらも、
ずずずいーーーーーーっと、話の展開に引き込まれてしまいました。

私も医者じゃないけど、嫁いだ身。
ガッツり武家とハマる家族構成に、ちょっと実家の様子が気になってしまいましたよ‥‥。

確かに地味な内容なのかもしれないけど、今のところ幸いにもウチは似た境遇ではありませんが、何かの拍子に自分の家族にも起こりうる話ですから、色々と考えさせられてしまいます。

初回は、お父さんと誠治が不甲斐なさすぎて、井川さん演じるお姉ちゃんがとても頼もしかったです。
今後、誠治くんがどのように母親を支えてゆくのか楽しみですな。

で、ダメダメな男を演じているニノちゃんですが、今さら私が言うまでもなく、どんな役でも自分のモノにしてしまうと言うか、今回もダメっぷりを好演されいて、その自然な演技力に私はただただ感心するしか能がありません。

特に母親の異常を目撃してからの難しい場面は、動きにしろ表情にしろ圧巻でございました。

上手く言えないので、一言だけ‥‥。
二宮さん、あなたやっぱりすげーよ!

観る人を引き付ける吸引力がすごすぎて、来週もどんな表情が観れるのか楽しみです

あぁ~~~~あと最後に、今回のドラマはキュンキュンするような内容のお話ではないので、少しためらっちゃいますけど、個人的にツボだった場面を♪

冒頭いきなり、ニノちゃんの どアーーーップ!!

どんなカットから始まるのか楽しみだったので、いきなりすぎてビックリしちゃいました(笑)
制作スタッフの皆様、嬉しい始まりの仕方をありがとうございます!

あと、お父さんに「3万円入れてやるよ!」って、目で威嚇する表情がめっさたまらなかったっす

それと、カラオケで「リンダリンダ」歌いながらシャウトするシーンは、歌声も聴けてかなりなお得感♪

う~~~~ん、この後また観ちゃおっかなぁ~

で、今日はダメダメ男なニノちゃんを堪能しましたが、明日(日付またいだので今日)は映画館でオトコマエなニノちゃんに会ってきま~~~す♪
(二度目の大奥です!)
前回は泣きすぎて良く観えなかった場面を、今度はしっかりと目に焼き付けて参りやす!

ではでは♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

