スポンサーサイト


「大奥」二度目~♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、こんばんは
(更新時間の関係で本日二度目のエントリー♪)

いやはや、二度目の「大奥」、拝見して参りましたよ!

いやぁ~やっぱり水野殿(ニノちゃん)は、
メチャメチャ かっちょいいですなぁ~

前日にダメ男な誠治くん(ニノちゃん)を観ていただけに、余計オトコマエな水野殿に惚れちゃいました♪

どうしよう‥‥‥好きすぎて胸が痛いっす

幸い、旦那様が4日ほど出張中の為、今、家には私1人なんで、この後モロモロの番宣を再度観まくる時間が十分にあるのので存分に堪能しちゃお~っと(笑)

で、「大奥」を初見の時はストーリを堪能する事に努めていましたので、ちょいちょい感動しすぎて良く観れなかったシーンがあったのですが、今回は演者さんの表情などを重点的に、かなり細かいとこまで気にしながら観てきました。

やっぱ、殺陣のシーンはいいですなぁ~
何度観てもシビレます!!!

特に真剣で鶴岡と戦うシーンは鬼気迫るのもがあって、ドキドキしながらも見とれてしまうんですけど、殺陣シーンの中でも最高に好きなのは、やっぱ冒頭の道場で三田村さんと稽古している場面かな♪

オラオラオラ~ッ!
って、勢い良く汗をかきながら木刀を振る姿と水野の表情が活き活きしてて、とっても素敵なんですもん

私は月代(さかやき)の髷姿のニノちゃんよりも断然、月代前の姿の方に萌えてしまうってだけの理由の差かもしれませんけど(笑)

いやぁ~しかし、短期間に2回も観ると、だいぶ記憶も鮮明ですね~。

瞳を閉じれば~♪‥‥‥‥あぁ~~~イカン!イカン!
油断すると鮮明すぎて、うっかりトリップしてしまいますわ(笑)

で、今日また観て一番印象的だったのが、以外と水野と吉宗のキスシーンが長かったんだなぁ~ってことなんですよ。

初見では吉宗のセリフに号泣しちゃって凝視できる状態ではなかったもので、あっと言う間だった印象だったんですけど、うん、長いね!って感じで(笑)

でも、「羨まし~よ~」なんて感情が湧いてこない程、ホントにイヤらしさが全く無くって、先日の「A-Studio」でも言ってましたけど、切なさとか色んな感情が観てとれて、キレイだなぁ~、素敵だなぁ~なんて思える辺り、ホントにいいLOVEシーンだよなぁ~って思います。

今回、私の勧めで嵐ファンじゃない仕事先の友人と行ったんですけど、友人も「想像と違ってドキドキするとこ沢山あったし、話の終わり方も気持ちが良くてとっても楽しかったわ~」って言ってくれたので、勧めて良かったなぁ~って思いました。

ホント、少しでも多くの方に観てもらいたい映画なので
超~オススメ~~~!と胸を張って宣伝し続けます

ぶっちゃけ私、映画館で二度も同じ映画を観たのは初めての経験でしたけど(嵐さんのお陰で、また1つ初体験)、映画館での上映が終わる頃、見納め!とばかりにまた観に行ってそうだな~お金無いけど‥‥‥。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

