スポンサーサイト


「Dramatic TV LIFE」の(ビジュ)感想♪

嵐の5名様・嵐ファンの皆様、立て続けにこんばんは

今度は雑誌「Dramatic TV LIFE」の感想です!
※記事内容に関しては触れてません。

表紙はニノちゃんなんですけど、鋭い視線に胸を射抜かれます!

でもそれで終わらず、誌面のビジュもめっさヤバすぎます!!!

どうしてくれよう‥‥‥心の臓が持たないよ~~~ぅ

でも、負けない、負けないよ~!
(↑アニバコン最後の挨拶の大野くん風に)

と、完全に顔が崩壊しながら本屋で格闘してました(笑)

待ちきれずに、本屋で立ち読みしていた訳なんですが、表紙、グラビア、誌面とオトコマエなキリっとした表情の二宮さんが続いたかと思えば、最後の(8~9)ページでふわっとした柔らかな表情のビジュアルがお目見えするので、なんか安心させられちゃたのは私だけでしょうかね~。

特に8ページの表情に胸がキュ~~~~~ンと締め付けられてしまいましたよ。
「ギャップ」ってヤツですな。

これは完全に編集者にしてやられましたな(笑)

それから、香里奈ちゃんのページを挟んで、ドラマ「フリ家」の撮影場面も多数載っていましたが、18ページの一番上の小サイズの口一文字な困り顔が、めっさ可愛すぎるんですけど~

も~~~う、その口元を手でぱくっと挟んでしまいたいっ!な衝動に駆られるので、止めてください!
いや、やっぱ止めてもらっては困ります!
‥‥‥ぜひ、そのままで(笑)

どうしよう‥‥‥。
何度観ても胸が痛い‥‥‥苦しいんですけど。
ホント、早くどうにかしてくれ~(←意味不明)

しかし、こんなに色々と素敵な表情をしてしまうニノちゃんがそもそも罪な男なんですよ!

あ、いや、何が言いたいんだっけ私‥‥‥。
ニノちゃんが悪いとかそうじゃなくて、なんかもう‥‥‥とにかく好きすぎて、顔以外にも気持ちまで崩壊してます。

度重なる二宮ラッシュな毎日に、幸せすぎてホント怖い‥‥‥。

いよいよ私、末期なのかな~?

あーーーっと、そう言えば今日は「VS」と「嵐ちゃん」の日じゃん!
しかも「嵐ちゃん」って超~久ぶりじゃねっ?
だいぶ間が開いた気がするんですけど‥‥‥。

まぁ~いつぶりなのかは置いといて、ゲストの綾瀬はるかちゃんも蒼井優ちゃんもどちらも大好きな女優さんだから、楽しみ倍増だなぁ~♪

それでは、平常心を取り戻してから出直したいと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

